• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

これがホントの「痛飯」(笑)

これがホントの「痛飯」(笑) 昨日はローソンでけいおん!!のジャムトーストと焼きそばパンを買ったので、今日は昼食に食べてみました。

味はというと…普通でした

ただ、焼きそばパンはあげ玉が入っているのが良かったです。




でも、通常ローソンに売ってあるのよりは値段がアップしているので(焼きそばパンは130円、ジャムトーストは120円)、恐らく10~15円は版権料としているのかもしれませんね。

それから今日は「ふわふわ時間わたがし(イチゴショートケーキ風味)」を買ってみたので、また(賞味期限の切れないうちに)後日食べてみたいと思います。

ところで昨日行ったローソンへ行ったら、既にクリアファイルは無くなっていました。昨日のうちにゲットして良かったです~

しかし、フルコンプする人も予想されたので、もう少し多めに入荷しても良かったのでは?もしくは「ひとり2枚まで」とか数量を限定するとか…



そういえば海上保安庁で例のVTRを流出した人間が自首したそうですね。

警察では徹底的に調べるので、逃げられないと覚悟したんでしょう。

まだ逮捕されていませんが、投稿したとされるマンガ喫茶に出入りした証拠が残っていたり、PCに履歴が残っていれば証拠として逮捕するでしょうね。
ブログ一覧 | けいおん! | 日記
Posted at 2010/11/10 20:18:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

レストアとは?
THE TALLさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 21:16
けいおんパン食べましたぉ
普通にジャムパンでしたw
政治屋さん達は、犯人にかまけているヒマがあったら、他に対中政策などやることイッパイあると思いますがねw
コメントへの返答
2010年11月10日 21:57
普通のジャムパンだったのがやや期待ハズレというか…(当たり前?)

この動画問題は流出させた人間のつるし上げをやるんじゃなくて、中国の船が本当に悪かったのかどうかを議論すべきだと思います。論点がズレています。
2010年11月10日 21:38
僕も今日の会社の昼飯で
まさに同じ物を食しました。

お味は腐痛ですた(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 21:59
腐痛…まさか腐っていたのではないですよね?(苦笑)

私の(食べていた)周りの人たちは気が付かなかったんだと思いますが、もしかしてけいおんを知らないのかな?
2010年11月10日 22:08
焼きそばパンに揚げ玉が入っているのは珍しいと思いました。
 
個人的に気になったんですが、放課後ココアの容器が他のチルド飲料と比べると固いのは、保管する人の事も考えてあるんでしょうか?(笑)
そんな気がします。
コメントへの返答
2010年11月11日 6:38
そういえばUFOで揚げ玉が入っていた事もあるので、それを思い出したのかもしれませんね。

放課後ココア、まだ買っていないので、今度買って見てみます。
2010年11月10日 23:23
こんばんは。

けいおんのパン、見ると欲しくなります。
ローソンが、ちょっと走らないと無いのですが・・・。

明日にでも、ローソンに行こうと思います。
美味しそうですし。
コメントへの返答
2010年11月11日 6:39
おはようございます。

これからはクリアファイルは無いものと思った方がいいみたいですが、パンは一応置いてある(ハズ)ので、ちょっと味わってみて下さい。

悪くはない味です。
2010年11月10日 23:26
ああ・・・・美味しそうだなぁ~~

早く食べてみたいものです・・・・

16日が待ちどうしいなぁ~~

綿菓子結構甘いそうですよww

自分は食べないで保管しますww
コメントへの返答
2010年11月11日 6:40
綿菓子、まだ食べていませんが、賞味期限の事もあるので、食べたら袋だけとっておこうかと思っています。
2010年11月11日 5:09
自分もさっきジャムトースト食べましたが、まぁ普通ですよね(笑)

コメントへの返答
2010年11月11日 6:41
味に期待しすぎたかも…、特別なパッケージですしね…
2010年11月11日 16:25
^^;。

件の出来事に関して言えば、「すでに周知の事実となっていた出来事に関する具体的な証拠」が出てきただけであって、どこが「国家機密」なのかがσ(・_・)には良く分からず・・・・・・。

あの映像流出後、中国当局は静かになりましたし、あちらの国内を押さえるのに必死になってますから、ずいぶん国益をもたらしたのには違いないわけで・・・・・・。

第一義に「国民のために奉仕する」という建て前がある以上、映像を出さない方が背任行為のような気さえするので、何と言ってよいやら困ってしまいますね・・・・・・。
コメントへの返答
2010年11月11日 19:39
なんか容疑者の吊るし上げみたいになっていますが、論点がずれている気がします。

やっぱり話題にすべきは本当に中国が悪かったのか悪くなかったのかどうかだと思います。

なので、中国の人たちに証拠として、「どうぞ、このVTRを見てみて下さい。どっちが悪いのか分かりますよね!!」と言って見せれば暴動なんか起こす気にはなれないでしょうね。

プロフィール

「ゆきすとの友人の付き合いで一緒に出して良かった~」
何シテル?   06/17 21:23
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2641...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation