• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月01日

静岡の会 オフ会

静岡の会 オフ会 私が呼びかけをしたのは認めますが、いつの間にオフ会に決まったの(笑)?

総勢15台+バイク1台

覚えていらっしゃいます?あの「店長」さんがバイクで登場してくださったんですよw

まったり会話オフでしたが楽しいひとときを過ごさせていただきましら。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 静岡の会 | 日記
Posted at 2006/05/01 19:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ全景 From [ OLIVER'S HOUSE ] 2006年5月1日 20:59
今日のまったりオフの全景写真です。 一部、写りこんでしまった部外車両は消してあります。(汗; さぁ、次はどこに飛び入りしようかな^^;
06.05.01 静岡の会のオフ会に参 ... From [ ◎●テール愛好家♪ ] 2006年5月2日 13:13
昨日の話しですが・・・(汗 静岡の会のオフ会が某所で行われましたので、夜勤の出勤前でしたが、タウンボックス転がして行ってきました。 たくさんの人が参加されて、マッタリと雑談を楽しみ・・・ あっとい ...
ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年5月1日 19:34
あの店長さんが!
しかもバイクで?
店長さん、行動範囲広いですからねぇ~笑
コメントへの返答
2006年5月1日 20:22
一年ぶりにお会いできました。

相変わらずイイ方ですねぇw
2006年5月1日 20:57
中部限定かと思いましたが、
遠くからもいらしてたんですね^^
少し遅れた事もあって、ほとんどの方の名前が…(汗;
コメントへの返答
2006年5月1日 21:57
最初からいた私とて把握できてませんw
2006年5月1日 21:12
オフ会お疲れ様でした(^O^)/

私も行きたかったのに仕事だったので・・・
いつも仕事と重なるような気が・・・(T_T)

コメントへの返答
2006年5月1日 21:57
どうもです。

次回、お会いしましょう。
2006年5月1日 22:14
今からでも間に合いますかT_T
コメントへの返答
2006年5月1日 22:19
おわっちめーやした・・・

次回、お会いしましょう。
2006年5月2日 1:41
他車種のオフミもなかなか面白いかもぉ!
コメントへの返答
2006年5月2日 19:09
それが狙いでもあります。

多種多様なクルマが見れて楽しかったです。
2006年5月2日 13:26
疲れ様でした。

結局誰が誰やらわからない人が多数・・・(汗
さすがに15台集まると、写真撮るのも大変でしたねぇ(苦笑

個人的には、軽箱が2台だったのでちょっとうれしかったです(ばきっ
コメントへの返答
2006年5月2日 19:10
そうですねぇw

まあ、コレだけ集まってくださって嬉しかったですよ。

軽ハコだって、可愛らしいじゃないですか。

プロフィール

「イケナイ太陽:ORANGE RANGE http://cvw.jp/b/116827/47678336/
何シテル?   04/26 10:22
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
141516 17 1819 20
21 22 23 2425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation