• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今年一年も大変お世話になりました。

今年一年も大変お世話になりました。 ・日産応援団「Nジャン」として

日産応援団の皆様。本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
あのサプライズは本当に驚きました。感謝しております。
画像を提供して下さった方々、本当にありがとうございました。ワンポイントのドレスアップ効果絶大でした。

そして日産応援団を支持して下さった方々。心より御礼申し上げます。
まだまだ勉強不足の私ですが、更なる進化を求め突き進む気持ちでおります(「飛躍」と書くと大げさな気がして:笑)。

ホンダ私設応援団長Hさん、関西寿一会「角谷」さん、ライバルながら色々ご協力ありがとうございました。
来年、またSuperGTを盛り上げましょう!

本日にて、日産応援団「みんカラ」支部長、Nジャンは終了致します。
明日より部員に格下げです(爆)。


・みんカラ ユーザー「Nジャン」として

数々のコメント頂きありがとうございました。
私より徘徊することが殆ど無く本当に申し訳ありませんでした。
言い訳はしません。自己弁護もしません。
不手際でありますことに変わりありませんから。
極力徘徊できるよう来年より改善するつもりでおります。
よろしくお願い致します。


=今年得たモノ=

¨「頼む」とは「押し付け」ではない¨

¨周りのせいばかりするな。自分はどうなんだよ¨


2007.12/31 Nジャン

※画像提供:日産応援団Sさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 10:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

晴れ(そして)
らんさまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 11:26
今年もお疲れ様でした。

まだ知り合って間もないのに親切に接していただき
Nジャンさんを始め応援団の方々には感謝・感激いたしました。

支部長も長年やっておられて色々大変だったとは思います。
ご苦労様でしたm(_ _)m

来年もサーキットにみんカラにとお世話になるかと思います。
よろしくお願いします。

それでは良い年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:21
お疲れ様でした。

また来年、楽しみにしています。
2007年12月31日 11:26
こんにちは(*^o^*)ノ

今年もお世話になりましたm(__)m
それからコメ置けなくてすいませんでした
来年もよろしくお願いします(*^o^*)ノ
良いお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 20:22
どうもです。

こちらこそお世話になりました
また来年、よろしくお願い致します。
2007年12月31日 13:36
今年はまた新しいお友達や仲間ができました。みたことあるけどあの人は何者?と思われていたでしょうねσ(^-^;)
そう私が のりぴーさんでした。なかなかサーキットには行けないですがみんカラで沢山お話しましょ~
よいお年を
コメントへの返答
2007年12月31日 20:23
今年も色々お世話になりました。

来年日産旋風巻き起こること期待しております。

よいお年をw
2007年12月31日 15:57
お疲れ様でした!!

Nジャンさんに逢う事ができ、少し?前進した年となりました(^^)。

来年、正直サーキットへは行けるかわかりませんが、
また行ったあかつきには、優しくしてくださいね(^^;。

いいお年をお迎えください(^^)。

コメントへの返答
2007年12月31日 20:24
こちらこそありがとうございました。

来年、楽しみですね♪
2007年12月31日 16:09
今年一年ありがとうございました♪

日産に対する熱い思いは日産に乗っていない私にもしっかり伝わってきましたよ!!

来年も音楽と車を楽しみましょう!!
よろしくです~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 20:26
おっとぉ!

i-Pod羨ましいですよ(笑)。

来年も良い年になりますように。
2007年12月31日 17:49
自分も中々サーキットに行ける機会が少ないので逢えたのが最終戦だけでしたが、楽しかったです。

また来年逢いましょう~!
良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:26
大変お世話になりました。

また来年、お会いしましょう。
2007年12月31日 19:14
今年もお世話になりました。

来年はGT-R楽しみですね。またサーキットで会える日を楽しみにしています。

良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:27
こちらこそお世話になりました。

GT-R旋風巻き起こる予感です。
来年またお会いしましょう。
2007年12月31日 19:35
今年もお疲れ~ライス!

あと数時間で
支部長とも2007年とも
イノシシともアバヨですね。

来年もよろしくっす!
最後に・・・叫びます。
「よ! 支部長!!」
コメントへの返答
2007年12月31日 20:28
お疲れ様です。

来年、また楽しみにしています。

そう、支部長も残り数時間です(笑)。
2007年12月31日 20:08
本当に一年間お世話になりました!

プライベートでも、家族で色々と楽しめたことに感謝してます。

是非、来年もサーキット場で、暴れまくりましょう(^0^

それでは、良い年をお迎えください。
コメントへの返答
2007年12月31日 20:29
今年も大変お世話になりました。

こちらこそ感謝しております。

まだまだ現役、老舗も営業中ですので(爆)。
2007年12月31日 20:29
今年1年、お世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
お礼申し上げますm(__)m

不束者ではございますが、来年もよろしくお願い申し上げます。
良い新年をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2007年12月31日 20:40
頼むよ、新支部長。

もう「不束者」なんて言ってられないぞ。
そういう立場なんだから。
誰も頼りにしなくなるぞ。

お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
2007年12月31日 21:31
今年1年間、息切れすることもありましたが、
励ましを頂きながら、走り続けることができました。

来る年も変わらず走り続けます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:06
今年は本当に色々ありがとうございました。

来年、GT-R旋風が巻き起こること、期待しましょう。
2007年12月31日 22:29
今年一年大変お世話になりました。

私もいろんな勉強をたくさんさせて頂きました、来年も勉強させて頂きます(笑)
人間は一生勉強なんですね(*^^)b

来年もお手柔らかによろしくお願い致します。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:34
本当に勉強に限りはありませんね。

来年もよろしくお願い致します。
2007年12月31日 22:54
今年1年間お疲れ様でした。
こちらでは何度かNジャンさんを現地で見かけておりましたが僕の方が顔を出さなくて申し訳ありませんでした。
来年はお会い出来るよう努力しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:37
遠慮なく声を掛けて下さい。
来年もよろしくお願い致します。

プロフィール

「イケナイ太陽:ORANGE RANGE http://cvw.jp/b/116827/47678336/
何シテル?   04/26 10:22
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
141516 17 1819 20
21 22 23 2425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation