• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯のブログ一覧

2007年02月18日 イイね!

バトンやります

最近ホントいろんな所で踏んでるので、いい加減やります(笑

でも・・・・・

どうしても合点がつかないところがあります。
この種のバトンのチョット悪質なところ。

それは、指定されたタイトルがよくない事です。

ホントに車を乗り換える時にそのタイトル使いにくくなるんですよ。いいんですかね?
どうしてもそれを理解する事が出来ないんですよ・・・・・。あと、「仕事or学校やめます」ってやつがあったじゃないですか。学校はともかく、仕事は今の時代結構変わったりするじゃないですか。伝えたい事が伝わらなくなるかもしれないんですよ。
そこまで考えると悪質だな~って思います。そして、実際に学校辞めた身としては、それはそんな軽々しく口に出来るような事じゃないですよ。
「彼女が出来ました」ってのもありましたね。これだって、ホントに出来たらどうするんでしょう。これで「またバトンか」って思って読んでくれる人が減りますよね・・・

ま、私にはまだまだ関係無さそうですが(激泣

ともかく、強制バトンなんてクソ喰らえだ、ってのが私の見解です。少なくとも自分のページと長く付き合って行くのであればタイトルを軽んじるべきではないと思います。

以上、愚痴でした(笑

さ、いきます☆

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。(タイトルは変えさせていただきました)
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること、今すぐやること。
足跡で判断させていただきます(笑)

↑ルールは邪魔なので縮小しときました☆



①愛車は?
H11年式 日産 マーチ
GF-HK11改(車検証に改の字が入ってます♪)
アウトストラーダ


②色は?
白(#531)


③もしオールペンするなら何色にしますか?
やっぱり白。


④愛車はノーマルですか?いじってますか?
「改」が付いてる時点でノーマルとは言えないでしょうね。


⑤ここがポイント!!ってところは?
N-CVT→M/Tに変わってるとこ。


⑥いじるのであれば、どこでいじってますか?
駐車場かTOSHIさんとこ。


⑦これからやりたいことは?
消耗品の一斉交換


⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種はありますか?あればなんですか?
貰ったクルマだから何も。


⑨愛車のここがダメ!!
重い。


⑩愛車のここがいい!!
肥沃なタマ数♪


⑪次の愛車は?
マーチでなければスカイライン


⑫思い出の愛車は?
マトモに乗ったのはコレが初めてです。


⑬今の愛車であった最大のトラブルは?
N-CVTミッションの不調


以上のようにお送りしました☆
Posted at 2007/02/18 22:42:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年12月16日 イイね!

バトン来ましたw

cube@GF-Z10さんからご指名頂きました~♪

早速やってみたいと思います☆

【1】あなたの現在の愛車の年式、車種、グレードは?

平成11年式K11マーチのアウトストラーダです。

【2】あなたの歴代の愛車は?

前車はZ10キューブでした。1週間しか乗らずに現在のマーチになりました。

【3】歴代の愛車で1番高かった車種と価格は?

どちらも親から譲り受けたので・・・・。新車価格ならマーチでしょうね。

【4】今までに購入したカー用品、パーツで1番高かった物、その価格は?

購入したもの・・・・自分で付けた物だとレガリスR。4.5万円でした。

【5】事故の経験はありますか?またその修理費はいくらでしたか?

ありません。
   
【6】次に欲しい車の車種は?

同じ型で走行距離の少ないK11マーチ。

【7】何でも買えるとしたら何が欲しい?(国産車)

買い増しならGT-R。買い替えならK11マーチ。

【8】何でも買えるとしたら何が欲しい?(輸入車)

全然分からないんですが・・・・ガヤルド。   

【9】逆に興味がない、欲しくない車種、タイプは?(理由も)
 
とくにありません。
   
【10】50万円あったら何のパーツ、カー用品を買いますか?

ニューエンジン。

【11】年間に何キロくらい走りますか?

1.7万kmぐらい。

【12】1回の走行で何キロ走ったことがありますか?

350km。

【13】自分で取り付け、整備できますか?

大体は可能ですが、大物はTOSHIさんに任せます(爆   
 
【14】一般道では何キロくらいで走りますか?(最低値と最大値)

19号法定速度50~100km/h

【15】高速道路では最大何キロまで出したことがありますか?

165km/hです(若気の至り)

【16】警察に捕まったことはありますか?(ある方はその内容も)

職質までで済んでいます。

【17】車に関わることでの最大の失敗談を教えて下さい

スタッドレスを交換したところタイヤのキャパの低さに気付くのが遅れ、

【18】最後に、バトンを回す友達5人をコメント付きで

特にご指名はしませんが、ネタにお困りの方はどうですか??

この記事は、暇つぶしに、バトン♪ について書いています。
Posted at 2006/12/16 10:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年12月06日 イイね!

やりますよ。

奇跡が起きました。

この方この方からご指名頂いたんですが、何と同じイメージカラーで紹介されました。

これはやらない訳にはいきませんよねw

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
グフ

■赤は?
シャア

■黄色は?
ジ・オ

■緑は?
ザクⅡ

■紫は?
サイコガンダム

■ピンクは?
ストライクルージュ

■黒は?
ガンダムMk-Ⅱ

■白は?
ファーストガンダム

■灰色は?
G-3

■銀は?
スモー

■金は?
百式

★これを回してくださった方のイメージカラー
おんたまさん→プロフ画像やサッカーのイメージなので『青』
cube@GF-Z10さん→やはりプロフ画像や讃岐のイメージで『白』

★アナタのイメージカラーは?
う~ん、お二方から同じカラーのイメージを頂いたので『白』

★お疲れ様でした
どうも。

★では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。

結構見掛けるようになってきたので、とめておこうと思います。
Posted at 2006/12/06 20:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年11月29日 イイね!

地雷

だから踏んじゃダメってタイトルにしたのに(笑

この方のところで踏んできました。
ヒマなのでやりますw

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

↑私は気にしませんよ。だいいち、足あと見てませんし。
 ヒマな人だけやって下さいww



■ステータス
HN :湯
年齢:24
職業:準ニ○ト
病気:慢性金欠病
装備:ヤル気時々無気力
口癖:ヒマやなぁ~orz

[靴のサイズ] 26.5
[両親はまだ結婚してる?] してます
[兄弟] 妹1
[ペット] 実家に犬・猫 各1

■好きなもの
[色] 緑
[番号] 11
[動物] 猫
[飲みもの] お茶
[ソーダ] 割と好き
[本] あまり読まない
[花] オンリーワン
   
■質問
[髪染めてる?] 1度もありませんよ
[髪の毛巻いてる?] 自然に(爆
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] してない
[カンニングしたことある?] 無いと言えば嘘になる
[お酒飲む?タバコ吸う?] どちらもしない
[ジェットコースター好き?] 無理
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 自然の豊かな場所がいい
[もっとピアス開けたい?] だから開けないって
[掃除好き?] 好きなのにやらない(ナゼ?
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 知ってるのかな?
[コンピューターから離れられる?] 今は無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] それはセイ!です
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない
[嘘ついたことある?] 人を想う嘘は時に真実
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 透明プラ越しになら(爆
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] どこまでが「利用」なのかな(核爆
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] さすがにそれは無い。エアガンならあります。

■今現在
[今着てる服] 高校時代から持ってるフリース
[今のムード] 眠い
[今のテイスト] わかんない
[今のにおい] 暖房器具のにおい
[今の髪型] 寝ぐせ
[今やりたいこと] 換気
[今聞いてるCD] きいてない
[一番最近読んだ本] ホリデーオート(雑誌か・・・
[一番最近見た映画] 映画館で見たのは・・・「You Got Mail」(爆
[一番最後に食べたもの] パン
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] どこまでがドラッグ?クドイ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら面白いだろう・・・
[初恋覚えてる?] もち
[まだ好き?] わかんない
[新聞読む?] 最近再びとりはじめました
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 総長さんということになるんでしょう(笑
[奇跡を信じる?] しかない。
[成績いい?] 昔はorz
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] ネガティブ人間ですがナニカ?
[なんかに依存してる?] みんカラ
[親友いる?] いちゃいけませんか??
[身近に感じれる友達いる?] います
[自分の字すき?] あまり好きじゃない
[見た目気にする?] 迷惑防止条例に引っ掛からないように
[ファーストキス] いつになる(爆死
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] あるかもね
[思わせぶりははげしい方?] はげしくない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] もち

■自分のこと
[よく物思いにふける] 時々
[自分は性格悪いと思う?] 悪いほうだと思います
[いやみっぽい?] あまり
[天使?] こんな天使やだ
[悪魔?] こっちのほうがしっくり来るorz
[シャイ?] 人見知りブーストオン
[よくしゃべる?] 打ち解けてしまえば
[疲れた?] 聞かなくても分かるはず

疲れましたよ。

この記事は、あぁ・・・ について書いています。
Posted at 2006/11/29 10:59:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年11月24日 イイね!

久々にいきますかw

この方のところでみつけましたw
久々にバトンやってみたくなったので回答します。


 1)みんカラ歴は?

   今日現在1年と1ヶ月と1日目です(笑

 2)ぉ友達の人数は?

   113名です。皆様のお陰です。

 3)そのぅちリアル友の数は?

   元からの知人は・・・・7~8人ぐらい。

 4)理想のぉ友達登録の数は?どこまで数を伸ばしたい?

   フリーターに限界という言葉を吐く権利などありません(爆
   少しでもたくさんの方とお友達になりたいのです・・・・
   たしかにブログ徘徊は大変になりますけど、私にとってその苦労は楽しみの裏返しですw

 5)ぉ友達のお誘いは自分から?それとも待つ人?

   初めの頃はやはりお友達が欲しかったのもあって自分からもお誘いしていましたが、ブログを大量に書くようになってからはお誘い頂く専門になりました。私から誘った場合「迷惑じゃないかな・・・」って後ろめたい気持ちがどうしてもしてしまうネガティブ人間なものでorz
   例外として、オフ会等で直接お会いした方には自分からお誘いしています。

 6)ぉ友達の中で面白い日記を書く等のお勧めの人は?

   皆さんとても面白いので飽きないんですが、強いて取り上げるなら・・・・
   総長さんと副総長さん♪
   このお二方はもう、何て言うか、名コンビですね(笑

 7)足跡数(アクセス数)は、ただいまいくつぐらいですか?

   数えるのメンドイです。

 8)足跡はチェックしますか?足跡から知り合いになった方は?

   たま~に、ですね。足跡見るより自分からブログ徘徊で足跡つけまくってます。
   足跡からお友達になった方は、結構いらっしゃると思います・・・・
   
  
 9)トップの新着日記は見ますか?

   見ますよw

10)ぉ友達からの紹介文を参考にすることはありますか?
 
   参考にしますしますw
   紹介文自体も結構面白いですからねぇ♪
   

11)みんカラのニュースを読みますか?ニュースから日記を書いたことがありますか?
 
   結構見ます。
   
12)日記のネタはどこから仕入れてきますか?

   ブログのためにイジってネタ作ってるような気もしますが・・・・
   ヤフーのニュースが多いのも事実です。

13)あなたの日記に、バトンの占める割合は?

   ここ最近はやってませんよ、バトン自体。

14)ぉ友達の最新日記はマメに見ますか?

   土日が仕事等で忙しいため稀に最新100件から漏れちゃう事があります・・・
   でも平日は屁が出る程ヒマな場合が殆どなので全部読んでます。

15)ログインして最初に何をする?その後の流れは?
 
   ログインしたら↑最新日記を徘徊します。

16)プロフィール写真にこだわりがありますか?写真はマメに更新されますか?

   プロフ写真は「渾身の1枚」を掲載する場所という位置づけにしているので、現在のものより良い写真が撮れるまではよほどの事が無い限り変更しません。

17)ご自分のプロフィールにヒミツがありますか?

   隠せるものが無いほど薄っぺらい人間でごめんなさいorz

18)相手の方のプロフィールのどこを見ますか?(例:年齢)

   写真とお住まいの都道府県と性別と職業と・・・・まぁほぼ全部見ます。 

19)相手の方の日記を初めて読む時は、だいたい何を基準に選びますか?(例:画像)

   その時によります。 

20)新しい知り合いを求める場合、何を利用しますか?(例:友人のぉ友達)

   こういうバトンも使えますし、お友達の多い方が主催されるオフ会ですねw
 
21)ご自分の日記タイトルに悩みますか?

   たいていは無意識で浮かんだ言葉を入れてます。 

22)日記更新は頻繁にしますか?

   それ以外する事が無いんですよ、私ごときには(グフッ…
   あと、みんカラ登録・非登録関係無くリアル友人が沢山見てくれているので、定職に就かない病気療養中の私の生存確認をしてもらう意味で毎日更新は必須なんです(切実 

23)ご自分の日記にもらった最高コメント数はいくつですか?

   私がみんカラ登録1周年の時の記念ブログに28件頂きました。
   しかも28人のお友達からなのでカブり無しです(驚

24)日記には画像をよく載せる方ですか?

   画像ありきのブログが多いのが私の特徴ですw

25)みんカラを始めてから何か変化がみられましたか?

   一人で家に居ても何だか一人じゃない気がします(笑
   ずっと家に一人で居るのって結構大変なんです・・・・

   それと、やっぱりクルマの改造ペースが異常に上がりましたね(滝汗
   同時に走行距離もorz

26)みんカラを始めて良かったことを教えて下さい。

   やっぱりお友達がこんなに沢山出来た事でしょうww 

27)次にまわすヒト5人。

   ネタにお困りのそこのアナタで♪

この記事は、う~~~ん♪難しいコレw について書いています。
Posted at 2006/11/24 19:30:47 | コメント(3) | トラックバック(1) | バトン | 日記

プロフィール

「みんカラ定期便 http://cvw.jp/b/157694/42748174/
何シテル?   04/17 23:28
チタニウムカーキ色のエクストレイルに乗っている湯といいます。 皆様のお友達にして頂けるのならそんな嬉しい事はありません! 色んな方とお友達になりたいです( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 10:47:30
 
この漢、バスヲタにつき。 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:45:03
 
長野市を走る路線バス応援サイト 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:40:32
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月にマイクラC+Cを降り、T32エクストレイルに乗り換えました。色はチタニウ ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2011年10月にK11マーチを降りてマイクラC+Cに乗り換えました。 英国の風が吹く、 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車はZ10キューブでした。 元はオカンの車でした。1週間だけ所有してすぐ次のK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私の前の愛車、並カッコいいマーチ君です。99年式の7型というちょっとマニアックな年式の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation