• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

クルマ成分の多い夢のはなし

クルマ成分の多い夢のはなし zzz・・・・・

========
ある日のこと。

買い物に行って来てと頼まれる私。
何を買ってきていいのか良く分からないのに、エリーゼで買い物に出かけることになった。

「エリーゼじゃ、大きいものは買えないなあ」
とか思いながら、息子と一緒に(おお!いつもだと絶対乗らないのに、一緒に乗りたい願望が出ている)住宅街を走っている様子。

浦安あたりの高級住宅街を走っていると、そこで目につくのはやはりクルマ。
高そうなおうちのガレージに目がいきます。

ほう、M3・・・新型じゃん、クルマ好きなんでしょうね、ここの旦那様。
おおー、P様とメルセデス。うむうむ、やっぱり鉄板ですもんね。
あら、こちらはゴルフとBMW5シリ、こちらも奥様と旦那様の鉄板ですね。

(この辺はフツーに良く見る高級住宅街の絵ですね)

おや?遠くに見えるのは・・・ん?んんん?
ストラトス!
それもアリタリアカラー、4ライトポッド付き!
こんなのが高級住宅街に止まってるなんて!
ハァハァ!
クルマ変態の血が騒ぎます。
(てゆーか、そういうのが夢に出てくるというのがクルマ変態)

たまらなくなって、エリーゼを降りてiphoneで写真を撮ろうとすると、
一緒にエリに乗っていたはずの息子ではなく、何故かマイ奥にたしなめられる私
「こないだもそんなことして、ヤクザみたいな人に
『勝手に撮んじゃねえ、ボケっ』
って怒られたでしょ、いい加減やめときなよ!」

そんなことあったかなあ、とか思いながらも、我慢できずに駆け寄って車庫の前に行くと
ガチャリとガレージのドアが開いて出てきた人はなんと澤圭太選手。そして澤さんが一言。
「私、B型ですから」

・・・・で、ここで目が覚めました。
========

オチも何もない夢の話ですが、
・本当は家族と一緒にエリーゼ乗りたい
・いろんなクルマをみたい、撮りたい
・澤圭太さんにまた会いたい

とかいう現在の欲望要素がふんだんに詰め込まれているようだったので公開します。
(ほとんどの人に興味ないと思うけど)

しっかし出てきたのドイツ車ばっかり。イタ車はストラトスだけ。
もしかしたらアルファとかもあったかもだけど、記憶にないってことは印象に薄いのか。
変なところだけ現実味がある話w

ちなみにタイトル写真は昨日届いたブッカーズ。
芳醇なバーボンの香りがたまらん酒。
イギリスアイラ出身ボウモア選手に代わって先発を努めるアメリカ人助っ人です。
全てが樽だしのカスクストレングスと聞きました。

ブッカーズのうんちくについてはコチラ
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2012/02/04 10:37:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年2月4日 10:58
ひでさん、浮気願望がありませか?、それもセレブな人妻、、、、でも罪悪感やモラルがブレーキをかける、が「B型、我が道を行くタイプ→浮気正当化、」、、、ジレンマ、、、そこで目が覚める、、、、勝手に夢判断、すみません^_^;
コメントへの返答
2012年2月4日 11:07
おおー、カタヤマさんご無沙汰です~。
お元気でしたか?

>勝手に夢判断、すみません
いえいえ、そういうレス待ってたんですよー。
書くとやってくれ、って感じでやらしいかと思ってね。

そういう感じになりますか。
私自身はO型なんですけどね。澤さんがB型だということで。
ああ、B型になりたいのかな・・・。

浮気願望ねえ、オトコに生まれたからには!とかいうのは遺伝子的にあるものはありますが。

・・・・あるかもねぇw

プロフィール

「@ナガゾーさん 結束バンドね〜割と強いしまーそれでもいっかという気もしますねぇ。」
何シテル?   04/28 11:16
ひでエリ です。よろしくお願いします。 エリーゼを愛し、ナナちゃんを愛し、ロッテを愛し、酒、マンガを愛しています。 サーキットも走っていましたw 袖ヶ浦フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 45 6
789 10 1112 13
14 15 161718 19 20
21 2223 2425 26 27
282930    

リンク・クリップ

ドアロック交換 (FD3S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:44:57
VTR1000F スロットルポジションセンサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 23:21:00
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】パーツカタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 11:17:40

愛車一覧

ロータス エリーゼ 蓮沼エリちゃん (ロータス エリーゼ)
乗ってて素晴らしく楽しいクルマ。雨に弱いバイクのような車(笑)! 普段乗りでも充分異次元 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒メルちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
白猫のはずが黒メルに。 さらに英国かと思いきや独国。 一生に1度は乗ってみたかったメルセ ...
ヤマハ TZR250R 山葉チズルくん (ヤマハ TZR250R)
ヤフオク落札品。 3速以上に入らず、タコは動かず、リアブレーキホースはぶった切られてキャ ...
マツダ RX-7 おむすび沼ナナちゃん (マツダ RX-7)
FD3S 1型増車。俺もキイロの仲間入りだぁ! 息子が大学生になるのを見越して、数年前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation