• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

ヤンチャ走りの後は、まったりコーヒータイムですわ(笑)

ヤンチャ走りの後は、まったりコーヒータイムですわ(笑) どうも、またしてもアップしてますオープンバカです(笑)

昨日の楽しかった1日を今朝4時過ぎまで掛りアップ(汗)
その直後、フラフラの体を休めるために就寝・・・・・
2時間後、いつもの休日よりちょっぴり遅めに起床!
自分でも驚きの回復力に脱帽(笑)
そして、速攻身支度し爆音を奏でながら日の出撮影に(爆)


だが、ここで問題が(汗)
カメラのメモリーを自宅に忘れ、撮影出来ず(滝汗)
まあ、雲が多くて美しい日の出の欠片すら見れなかったので良しとしますが・・・・・
でも、なんで一眼ってメモリーないと1枚も撮れないのでしょうか?
コンデジのように、何枚かは本体に記録出来ても良さそうな気がしますけどねぇ~(涙)

その後、帰宅し今日も妻と一緒に出掛けて来ました。
昼食をいつもの回らない寿司屋で頂いて・・・・・
その後、ヤンチャ走りとお茶をしにいつものお山に!
で、ここからがやっと本題のような?(笑)

その道中、傲慢な国家権力を振りかざす天敵にロックオンされる(汗)

一般道では超安全運転のこの俺をロックオンするなんて!(滝汗)
もっと写真が撮り易いようにと、60Km制限の国道を40Kmで走ってやったぜ!(笑)
おまけに、記念撮影してヤルからもっと近くに来い!
と、手招きまでしてやったのに!!(爆)
なのに、ヤツも減速し接近して来ずでした(核爆)

その後、ヤンチャ走りをしばらく楽しみ、お茶に。
このクネクネ道の先にそのお店はあります。


登りのクネクネ道。
愛機Sのパワーをフルに使い、アクセル全開で攻め&登ります!


すり減ったリアタイヤに悲鳴を上げさせながら攻める!(笑)


スピンしないように腰?尻?に全神経を集中させ挙動変化を感じながら駆る!


右に左にと体をフラれる妻・・・・・


なのに、そんな状態でもカメラ片手に撮影に集中した妻!


で、妻が撮った写真が上の数枚・・・・・
俺があれだけ真剣にヤンチャ走りしたのに・・・・・手振れ一つない見事な写真(驚)

妻曰く・・・・・そんなもん、慣れ!大したことじゃないわ!!だって(笑)

そして、お店が見えて来ました。


私のお気に入りのテラス席が空いていて良かった。


そして、いつものようにいつもの場所に愛機Sを止めます。


今日のお店はここ「風見鶏」にしました。


ブランコに乗りたかったので(笑)


今日も日差しが強かったので、日陰のテラス席奥に陣取りました。


もちろん、席に着いた状態で愛機Sが眺められます!


席に着き速攻お茶を注文。
お茶が運ばれて来るまでは、いつものように愛機Sを一人撮影会してました。
右斜め前方から・・・・・


左斜め前方からも・・・・・


次は、個人的にお気に入りの角度、右斜め後方から・・・・・


この角度もお気に入り・・・・・

フロントは好みじゃないですが、リアは超カッコイイ!と自己満足してます(笑)

で、興奮し熱くなった体をアイスコーヒーで冷ましました(爆)

このお店のコーヒー、個人的にですが大好きです!

そんなお気に入りのコーヒーを一気飲み(笑)
時間を持て余し、これまたお気に入りのこれで遊びました(爆)


永遠の二十歳の私(笑)
いつもこのお店に来ると乗りたくなっちゃうんですよね(爆)


ユラユラ前後に揺らしながら、青いお空を見上げのんびりブランコ遊び!(核爆)

他のお客さんに笑われようが関係なし!
我人生!好きなように楽しみます!!

その後、寝不足でお疲れの私は、事故る前に帰路についたとさ(笑)

今日の収穫、間もなくリアタイヤにスリップサインが顔を出しそう(汗)
近々にリフレッシュ?仕様変更?
私の財産であるお友達のお一人から格安で譲って頂いたアレに交換しようかな?
そう思うオープンバカの今日でした!


で、いつものように。
ご訪問&読んで&見て下さった方々に感謝&感謝です!
本当にありがとうございました!!(嬉)
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2013/09/22 18:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 19:40
睡眠時間2時間で、また今日も走りに行ってたんですか(笑)

ホントタフですね!!(笑)

コメントへの返答
2013年9月22日 20:29
休日はゆっくり寝てなんていられません!
てか、決まった時間に目が覚めちゃいます。

寝るのも惜しんで遊び倒す(笑)
これが私の健康法?生き様?です(爆)
2013年9月22日 19:58
天敵をいち早く察知出来る能力!流石です!w

無事にやりすごした後のコーヒータイムはさぞ美味しかったでしょう~♪

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年9月22日 20:36
ほぼ毎週通るこの国道・・・・・
3回に1回程度はロックオンされてます(汗)
車の種類で標的を決めてる?
そんなアホに捕まったら人生最大の汚点です(笑)

アホをからかってからのコーヒー(笑)
いつも以上に美味しかったです(爆)

2013年9月22日 20:17
風見鶏行かれたんですか!
呼んでもらえれば飛んでいけたのに…(笑)

あの道は攻めるにはほど良い道ですよね!
コメントへの返答
2013年9月22日 20:42
ご実家に来られていたのですか?
お誘いすれば良かったです(涙)

お店までのクネクネ道とお店の周りを1周出来る周回コース、とっても楽しいですよね!

お譲り頂いたアレ!
まずは、リアに装着予定です。
SHARKさんの思いが詰まったアレ・・・・・
大切に使わさせて頂きます!!(嬉)
2013年9月22日 22:26
風見鶏、お洒落なお店ですね♪

素晴らしい奥様、ウチは間違いなくキレられます。もちろん、本気の走りを見せた事は一度もありません(笑)

S2000、フロントもリアも好きですよ^^

マフラーはジェイズのドルフィンなんですね。フィットの時に非合法な競技仕様の物を使ってましたが、負圧に対する応答が過敏でなかなかの爆音でした^^;
コメントへの返答
2013年9月22日 22:52
静かで落ち着く雰囲気の良いお店です!

普段超真面目な妻ですが、峠を走る時だけはもっと気持ち良く走ってくれない?です(笑)

フロントエアロのない愛機S・・・・・
ズングリムックリに見えてしまってます(涙)

競技用マフラーの音って迫力あって大好物&私も導入したいです!
でも、最近は騒音規制が厳しいですよね(汗)
それに、好きな人じゃなければただの騒音(滝汗)
で、愛機Sもそこそこの爆音(笑)
そろそろ静かなマフラーに交換しなきゃいけない時代かも?です(滝汗)
2013年9月22日 22:39
相変わらずタフ過ぎですね(;^ω^)

けど、休みだから成せる業なのでしょうね(笑)
自分も仕事でこんな風にタフであればいいんでしょうけど(爆)


それにしてもSのお写真がかなりキレていて、素直にスゴイと思ってしまいます。
しかも300KB以内で(笑)

先日皆と話題になっていましたが、ホントどんな方法でアップしているのか気になってしまいます。
(;^ω^)
コメントへの返答
2013年9月22日 23:09
ええ(笑)休日だけは超元気なアホです(爆)
これが仕事にも応用出来れば・・・・・
今頃もっと出世、または、起業出来ていたかも?です(核爆)

私の写真がキレていて素直にスゴイ?(汗)
貧相な私の写真、お恥ずかしいです(滝汗)
でも、そう言って頂けると今後の励みになります!(嬉)

私のアップ方法(汗)大したことしてません(滝汗)
それよりも、まっきーさんのお写真のように、
しっとりと濡れたような画像のアップ方法が気になる&気になる!です。
2013年9月22日 23:29
奥方のカメラの腕前なかなかのご様子!
ウチのは機械オンチなもので、エス助手席では専ら寝てばかりです(笑)

それにしてもやっぱりタフですね!
コメントへの返答
2013年9月22日 23:55
右に左にと揺さぶられながら妻が撮った写真・・・・・
我妻ながらアッパレの出来です!(笑)
でも、峠以外は奥様同様に私の妻も爆睡しています(爆)

バカは風邪をひかないと言いますが・・・・・
アホな私は、元気だけが取り柄&病気知らずの健康体(嬉)
眠らずとも遊びまくれちゃってま~す!(核爆)
2013年9月23日 20:33
コーナーを攻めている最中に
奥様に撮影をさせるなんて
超~ 面白い!(笑)

しかも撮り慣れてるのが
超~ 怖い!(爆)

そんな、コーナー大好きの
リョウクさんに御提案!(笑)

将来 御老人になられて
ディサービスのお世話になられたら
送迎車のドライバーに
「もっと速くコーナーが曲がれないのかい?」
「ワシが若い頃は、こんなもんじゃなかった!」
と、嫌みを言って スタッフから
《横ジィ》とあだ名を付けられて
笑われて下さい。(爆)


これは僕の目標でもあります。(^^ゞ

コメントへの返答
2013年9月23日 22:44
妻はヤンチャ走りの写真を撮る達人(笑)
大切な協力者&私の専属カメラマンなのですよ(爆)
既に、私のヤンチャ走りに付き合って30年以上、なのでどんなにヤンチャしても冷静沈着、時には居眠りさえしちゃってます!

その予想、将来マジになりそう(汗)
後部座席から杖でドライバーさんを突いて、もっとアクセル踏め!アウトインアウトがなってない!な~んて文句を言うかも?
なので、そうならないように気を付けます(笑)
てか、その頃ボケちゃって文句ばっかり言ってる嫌なジジイになってるだろうなぁ~(爆)

2013年9月23日 22:14
いやあ…元気ですね(^^;
2日連続ヤンチャ走りとは、最近少なかったですよね…??やはりストレス解消のためでしょうか!(笑)
そういえば、風見鶏も冷やしコーヒー?なんですね
あぁ…美味しそうです…

私もフラフラ遊んでましたが、疲れてブログアップする気力が残っていません…
休日の元気さでは、リョウクさんに完全に負けてますね(- -;
コメントへの返答
2013年9月23日 22:59
休日は元気が有り余ってます!!(笑)
街中は、ご存知の通りカメさん走りの私(笑)
なので、峠に行った時は、その封印を解きたくなっちゃうんですよね(爆)

風見鶏・・・・・アイス?冷やしコーヒー?
どっちか覚えてませんが、このお店のコーヒーは、私好みで大好きです!

ブログアップする気力がない?
それはいけませんね!
思い出は、鮮明なうちに残さなきゃ(笑)

ブログアップ楽しみにしています!

2013年9月25日 16:22
ほう、あの白い連邦の奴にロックオンされたんですな。
いや、量産型の方ですね。
某日本の大手とジオニックが組んで、シャアとかの専用機を作ったようですが、
依然、リョウク中佐のS2の機動力は、我が軍にあっても最高峰
あんな連邦の量産型の追尾ごときにやられる中佐ではありませんからね!
しかし、奴らは、色々と装備を利用してあの手この手ですから・・・。

な〜〜んてね。

それにしても、素敵なカフェですね。
写真のS2もピカピカですね♪

コメントへの返答
2013年9月25日 22:03
国の手下?永遠のライバル?天敵?にロックオンされちゃいました(汗)

私が中佐?
大隊長様、大変な誤解をされていらっしゃいますよ!
私はただの兵隊、一特攻隊の端くれです(笑)
私は、街中では絶対に法に触れるような走りはしません!
なので、天敵に対し手招きをしてからかってやるようなアホなまねが出来たのです(爆)
アホはアホなりに挑発はしても、検挙される状況だけは絶対に作らない!
そう、岐阜のお山の峠道以外はね(核爆)

お気に入りのお店で愛機Sを眺めつつお茶をする・・・・・これ最高です!


プロフィール

「今夜はビート号N箱を洗車&コートしたった(美)」
何シテル?   04/26 19:24
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation