• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月10日

2ヶ月振りのブログアップだったりします(汗)

2ヶ月振りのブログアップだったりします(汗) どうも、オープンバカです(笑)

前回のブログアップから早2ヶ月(汗)
この間、飛んでもない繁忙の毎日で(滝汗)
ブログどころじゃなく疲れ果てていた私です(辛)
でも、もう大丈夫!やっと仕事も落ち着いたここ最近。
よって、みんカラ復活の狼煙の意味も込め(笑)
空白の2ヶ月をギュッと凝縮してアップさせて頂きます。


6月30日、私達夫婦の結婚記念日。

無事に満31年に到達し、32年目に突入しました(祝)










結婚記念日と妻の誕生日だけは絶対に忘れちゃいけない!

なぜなら、妻の逆鱗に触れると怖いので(笑)

なので、絶対に忘れないよう?この日に届くように発注していたこれでお祝いを(爆)

松坂牛A5、ヒレステーキ。

妻が超喜んでくれたことが何よりだと思ってます。









月が変わり7月は・・・・・

私と妻のダブルで誕生日(祝)

娘夫婦がお祝いしてくれました!










愛犬ビートに留守番をさせて外食等もっての他と思う私に気を遣ってくれ、出前の寿司。










おまけで、焼き鳥屋で買って来てくれた食べきれない程の焼き鳥もあり・・・・・











家族みんなで美味しく頂きました&祝ってくれました(嬉)









話は変わり、仕事が繁忙であればある程ストレス溜まりまくり(イライラ)

なので、どんなに疲れていても毎休日の早朝or夕方には愛機Sを駆りストレス発散してました。










いつもの池には、ほぼ毎週のように夕方行っていたような?(笑)










先週は、久し振りの「るりは」訪問&チョイロングドライブ。










1ヶ月振りだったりします。








「るりは」訪問は、開店直後に限る!

お気に入りのテラス席は、私の独り占め(笑)










いつものスペシャルモーニングにてお腹を満たし、美しい山々を眺めつつ心身共にリフレッシュ。










喰ったら速攻帰る!は、どこかの距離感なしのド変態軍団様方に任せ(笑)

私は、この「るりは」訪問に合わせ、事前に見つけた新規の峠ルートへと向かう。




















高温にて熱中症注意報発令だったこの日!

分別ある世間の方々は自宅でまったりされていたおかげか?(笑)

久し振りに貸し切り状態でヤンチャし放題!(爆)










そして、秘境的な雰囲気に包まれた新規ルートに突入!










ここは、クローズコースなのか?と思える程に誰も居ないルートにてヤンチャに拍車が(笑)










また、好きな場所に愛機も停められ写真も撮り放題!










笑える程の楽しいルートに私の右足が制御不能になったことは言うまでもありません(爆)










その後、お気に入りの美しい山々が眺められる展望台にも向いました。





















で、到着(笑)










絶景の山々を眺めに来たハズがここだけ雨降ってるし(涙)

しかも、猛烈な豪雨だったと言う悲劇(泣)



















せっかく来たからには、どうしても記念としてたった1枚でも良いから写真が撮りたい(笑)

雨が止むor小雨になるのを30分程じっと待ち、パシャリ(爆)

本当は、前が全く見えない程の豪雨だったため、身の危険を感じ小雨になるのを待ったとも言う(汗)









山の天候は、変わり易い・・・・・再び豪雨に遇う前に無念の帰路に(泣)










ただ、展望台から5分も走れば雨降ってね~し!










再び展望台に戻ろうか?と思いつつも断念し(涙)

この日は、こちらでしばしの休憩をした私です。










前夜念入りに磨き上げた愛機に滴る水滴がキッチリ弾く様子に自己満しながらコーヒータイム。










そして、本来の帰路に着く。

途中、以前から気になっていたつり橋の見学?愛機とのコラボ撮影?をしつつ(爆)










久し振りに早朝から夕方近くまで走り倒し、日頃のストレスをきっちり発散し無事帰還。

この日の走行距離。










以上、空白の2ヶ月間を凝縮しアップさせて頂きました。

さ~て、明日も夜明けと共にどこの峠でヤンチャしようかな?(爆)










こんなつまらぬブログに目を通して下さった方々に感謝です。

本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2016/08/11 00:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2016年8月11日 11:35
お久しぶりです(笑)こんなに空いたのは初めてなので、生きているのか死んでいるのか心配でしたが…
ちゃんとリフレッシュできているようで安心しました!
そのうちるりはにも行きたいので、その時はお付き合いお願いします(-_-)
コメントへの返答
2016年8月11日 13:31
この2ヶ月間、超が付く繁忙で(汗)
でも、それもやっと落ち着き、また本格参戦出来そうです(笑)

そろそろ行きます?
俺も今年はあまり行けてないのでいつでもご一緒しますのでヨロシコです。
2016年8月11日 20:51
おお~っつ! 生きてた生きてた(爆)

窓際がつまらなさ過ぎて虫の息だったんじゃあなくて、忙しかったんだぁ(謎笑)
それにしても、相変わらず高そうなモン喰ってんなー(羨)

そのうち、爺婆オフでも企画して、将来嫁に捨てられないようにゴマスリする? (^^;
コメントへの返答
2016年8月11日 21:47
6月中旬よりメンバー二人が同時に入院で(汗)
窓際から空を眺め過ごす生活から一転、実務に追われる毎日に疲れ果ててました(滝汗)
牛肉は、普段豚or鳥しか食べられない貧ですが、この日ばかりは奮発してみました(笑)

爺婆オフ、そんなのもイイですね!
ただ、俺は妻に逆ナンされた男(笑)
すがり付かれることはあっても捨てられることはありません(爆)きっと?たぶん?
2016年8月11日 21:46
こんばんは。

i池から聞こえてた轟音はリョウクさんだったんですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月11日 21:53
コメントありがとうございます(嬉)

あの池でニアミスしてました?(笑)
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした(爆)

プロフィール

「ビート号N箱のエアクリーナーが着弾!貯まりに貯まった楽天ポイントを使いタダだよー(爆)」
何シテル?   05/21 17:22
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation