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ダブルウィッシュボーンのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

フラッシングその後(2)

今日の山口は多少温かい一日でした。また翌休日あたりから寒気が下がってくるようですが、先週スタッドレスに交換しているので安心です。






訳あって今日は夕方まで外へ出れなかったのですが、夕方前にあまりにも汚れていたダンクを洗車しました。アコードを洗車する時間はとてもなく、恐らく年末休暇に入ってから洗車することになりそうです。







そのアコードですが、ポジション球が切れていたので交換しました。いつもレイブリッグのプラチナホワイトを付けているのですが、今回はあえて純正バルブに。近々LEDにしてみようと思っていて、もともと付いていた純正バルブも余りまくっているので繋ぎとして装着しておきました。







ただ、いくらなんでも茶色すぎ・・・。

一応クリプトン球ですが、白色系に目が慣れているので怖いほど茶色く見えます。











さて、先日の木曜日にアコゴンのドライブシャフトブーツを交換してもらうため入院させていましたが、その時の代車は行きつけのホンダディーラーの工場長の愛車であるCP3型インスパイアでした。彼が私と同じ町内に住む幼馴染ということもあって、代車の手配ができない場合はよく彼の車を貸してくれるのですが、なんせ幅はあるわ長いわで、我が家の路地に入ると取り回しが大変・・・。しかも大排気量のV6ということで、アコゴンが戻ってきた時の印象が色々な面でガッカリすることも多々(笑)。


以前もこのインスパの印象は書いていますが、先代のV6-3000ccエンジンと比べるとやや勇ましい印象を受けます。確かに加速はバカッ速なんですが、先代ほどシルキーじゃない。排気系の音からその勇ましさを感じるのですが、やはりアメリカ育ちの車だからでしょうか。でも、クルージング中に6気筒-4気筒-3気筒の切換を行なっているにしては素晴らしく滑らかで、僅かにこもったような音に変わることでしかその切り替えが分からないのは素晴らしい技術だと思いました。

ちょっと驚いたのが、このインスパイアも暖機運転中に息つきのような小さな振動を発していました。現在私のアコで発生している振動とそっくりです。これって異常な状態じゃないってことなのかな・・・。








で、ドライブシャフトブーツの交換から戻ってきたアコゴンですが、実はそのついでにATFの交換もしてもらいました。今年の4月の車検時に交換してもらってまだ1万Kmしか走っていないのですが、色々問題が出てきたので交換することに・・・。

で、この件を含めまして、先月行なったフラッシングのその後の検証で私なりに色々思うものがありますので、少々ダラダラ書いておりますが興味のある方や同じ悩みを抱えておられる方はお付き合い願えればと思います。






私の車は現在14万Kmを越えていまして、昨年あたりからそれなりのアイドリング微振動も増えてきたこともあって今年4月の車検ではエンジンとミッションのマウントを全て交換したり、エンジン内部の洗浄をしてくれるPEAエンジンコンディショナーを投入したりして、微振動や吹け上がりの軽さがかなり改善されてきました。しかし、その一方で暖機運転中にトンと息つきっぽい不定期に起こる妙な振動が車検を境に発生し始めました。冒頭で書いたあの息つき振動です。プラグ交換やダイレクトイグニッションを交換したりしましたが、良くなったようでまた再発したり、そのうちまた微振動が少しずつ増えてきてどうも完全には直らない状態が続いていました。







そこで、少しエンジンにはきついけど先月11月にフラッシングを行ないました。このフラッシングオイルは無闇にメタルの保護成分を剥ぎ取るタイプのものではなく、また成分が残ってもエンジンオイルで二度洗いする必要もないと謳われていました。

その後の印象としては、エンジンの回転感は相当軽くなり微振動もそこそこ取れたのですが、息つき振動は寒くなってきたからか数日間は良かったけどやはり再発。それどころか11月中旬から更に寒くなったためか、より頻度が増してきました。
そして、確かにエンジンは非常に軽く回るようにはなったもののエンジンが温まってくるとすぐにエンジンの音質がゴロゴロした感じになり、また音量も最初はやたら静かだけどすぐに大きくなるので、やはりサラサラのフラッシングオイルは可能な限り抜ききるべきと判断し、僅か1000Kmしか走っていないオイルでしたがもう一度交換しました。








その時入れたのがカストロールの100%化学合成オイル"EDGE(エッジ)"。

これが良かったのかは分かりませんが、音質は相当改善され、またこれまでザラッとした軽い吹け上がりだったものが、完全ではありませんがしっとりとした滑らかさに変わってきました。またここ最近はエンジン音量もグッと減り、もしかしたらメタルの皮膜がゆっくり形成されているのかもしれません。

もう一つ、これは私の先入観もあって逆に驚いたことですが、100%化学合成オイルと聞くと高熱による粘膜保護変化が少ないなど熱ダレに強い印象がありますが、実はこの時期寒い朝の走りが素晴らしいことに驚きました。暖機運転は最低でも2~3分程度はして走らせていますが、その時のエンジンの滑らかさは純正オイルでは得られなかったものでこれに一番驚きました。よく考えたら低い温度でも粘度が低く保たれるのが100%化学合成オイルのメリットでもあったんですよね。





そんなメンテを行って約一ヶ月たったここ最近、随分と寒くなってきましたが、クランキングの回数も以前の5~7回程度だったものがほぼ3~4回程度で確実にかかるようになり、その時の音も以前よりも軽快に。フラッシングのおかげなのか100%化学合成オイルのおかげなのかは分かりませんが、相変わらず非常にエンジンが軽く回ることを考えると、低温での粘度の低さや攪拌抵抗の低さが色々な面でプラスに作用しているのかなぁと感じています。この先純正オイルに交換してみてどうなるかがまた一つの判断材料になるので、その時にまた検証レポしてみたいと思います。




さて、私が追及し続けていた「暖機運転中の不定期な息つき振動の改善」ですが、こちらはカストロールEDGEに交換しても改善されませんでした。全般的な微振動は少しずつ取れてきたことを考えると、息つき振動は別の原因があるといえます。

実はフラッシング施工をした頃、私はもう一つこの振動源で疑っていたものがありました。

それがATF。








この話はこれまで何度か書いていることですが、私のアコゴンにはホンダディーラーが扱うホンダ車専用のカストロール社製ATFが入っています。特に入れて欲しいと頼んだわけではないのになぜかそれが入っていたのですが、私はCL&CM型アコードのオートマチックトランスミッションとカストロール社製ATFとの相性があまり良くないのでは?と思っていました。それは


1)シフトアップ時の引き込み感やショックの大きさは明らかに純正ATFの方が少ない

2)ここ最近の寒さからか、一定速で走っているときにアクセルを軽く抜くと、「ゴクン」という妙なエンブレショックを起こしたり、またそのままゆっくり減速していくと、やはり大き目のショックを起こして妙なシフトダウンを行なうことがあるなど、普通の走りにおいてスームズに走れない。

3)ATFは走行していなくてもオイル循環しているので、問題視しているこの息つき振動やアイドリング微振動に無関係とはいえない

4)その息つき振動は、ATF交換した車検直後から発生している

5)このATFはホンダ車専用であるが、純正ATFと違ってCVT兼用オイルになっている


といった感じでしょうか。



そしてもう一つ。
私が以前乗っていたCF4トルネオでもディーラーでカストロール社製ATFを入れられたことがありまして、追い越し等でキックダウンさせた時に一発でシフトダウンせず“ウォンウォンウォーーン!”という激しい段付き変速をするようになったんです。これは相性が悪いなんてレベルではなく完全に異常現象で、タービンライナーやステーターが変形してしまうのではと心配になり純正ATFに戻したことがありました。もちろんその後は問題なし。この症状は以前同じCF4アコードに乗られていた方でも発生していました。
ディーラーで扱うカストロール社のATFはホンダ車にあわせた性能を持っているとみん友さんから教えていただいた事があるのですが、トルネオでの出来事は事実でして、このような異常というレベルではないにしても多少マッチングの悪い車があったとしてもそれは不思議ではないと思っていました。


そういう訳で、走行中の変速ショックがいくらなんでも酷い状態になってきた事や、息つき振動とは一見無関係に思えるけどひょっとしたら直るかも・・という淡い期待をこめて僅か1万Kmしか走っていないカストロールATFから純正ATFに戻してみました。その結果は


1)変速ショック激減

2)走行中に感じていた妙な変速やショックは全ての面で改善

3)シフトノブから伝わる振動はアイドリングでも走行中でも大幅減。

4)走行中の全体的な微振動も減少(ただしタイヤがスタッドレスなので判断が難しいとこがあるが)

5)低回転域でのこもり音も減少

6)暖機中の息つき振動は改善されず


という感じ。残念ながら息つき振動は私の推測が外れて改善されませんでしたが、変速ショックはまた以前のように滑らかで自然なものになり満足しています。そしてATFが微振動に大きく関係していることも今回よくわかり、これまでずっと行ってきたメンテを含めて一つ一つの要素が微振動というものに関係しているんだなぁと改めて感じた次第です。

因みに息つき振動改善は一旦保留です。ちょっと根が深そうだし、ひょっとしたらECUの問題かもしれない。お金があれば次から次へと部品を交換していけますが当然そんなことは無理。それに暖機中だけでしかも大きな振動でもなんでもないので(インスパも発していたので若干安心したというのもあるが・・・)、とりあえずこの先の様子を見て判断していくことにしました。





さて、息つき振動は別にして、微振動改善がかなりのとこまできていながらこれで満足しないのが振動に神経質な私(笑)。

そこで最後の悪あがきをしようと思っています(笑)。我が家のメンテ貯金の関係もあるので今すぐには無理ですが、タイヤをノーマルに戻す春先になってからのメニューとしてサブフレームのゴムマウントを交換してみようかと・・・。これは先日もりもりさんとオフった時に出た話しで、せっかくエンジン&ミッションマウントを交換したのにサブフレームのマウントを交換しなかったのは正直うかつでした。ついでに行ってもらえただけにもったいない・・・。

そういうわけで、これまで続けてきた微振動改善作戦も春で一旦終了予定です。春になったら夏タイヤに戻し、simaumaさんから頂いたタワーバーを装着し、そしてサブフレームマウントを交換。その時のフィーリングが今からとても楽しみです!
Posted at 2012/12/16 22:12:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2012年12月13日 イイね!

アコゴン入院

明日はアコゴンのドライブシャフトブーツ交換のため一日だけ入院です。







で、代車はいつものこいつ!!
















今現在あまりに眠すぎるので、今日はこれにてみんカラ終了!
みなさんのブログはまた明日以降覗かせてもらいます・・・
Posted at 2012/12/13 00:13:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2012年12月09日 イイね!

実はクリスマスプレゼント?


今日の山口は朝から雪やみぞれが降ったりやんだりでした。でも午後からはそこそこの晴れに。







予報では積もるなんて話もあったのに、明日は晴れマークになっていました。焦って昨日2台のスタッドレス交換をしたのに・・・。まぁそろそろ交換は済ませておいたほうが安全なんですけどね。






さて、昨日のブログであるみん友さんからあるパーツを譲っていただき、それが届いていたことを書きました。

その方とは、既にお分かりの方も多いと思います。神奈川の甘いマスクのお方と書きましたが、私がアコードセダン24Sを買おうとしていた2005年、たまたま覗いたカービュー掲示板の中のCM2型アコゴンのスレッドで私にCM2の魅力を熱く伝えてくださった方々のお一人であるsimaumaさんから頂いたものなんです。
あのときはアコゴンの魅力に嵌ったというよりも、simaumaさんと一緒に私をアコードワゴンのスレッドに温かく迎え入れてくださったCoupeCamperさん、けいいちろうさんのお三方様方のお人柄に惹かれて購入に至ったというのが正直なとこでした。あの時の繋がりがなければ私は今のCM2には恐らく乗っていなかったと思います。

そのsimaumaさんから突然メッセージで諸事情によりアコードワゴンを降りられるとの連絡をいただき、simaumaさんの乗られていたアコゴン(ミドルネームは有名な流星号♪)に取り付けられていたあるパーツを私に受け取ってもらえないかとも書かれていました。そしてそのメッセージは次期愛車名も書かれていました。乗り換えに至るまでの色々な諸事情を書いてくださっていて、その選択に全く違和感を感じませんでしたし、あの流星号の遺伝子を受け継げるのですから、私としてはありがたく頂くことにしました。





そして、そのパーツと一緒に別の小物パーツも一緒にくださると仰っていて、今日陽の暮れかけた夕方に取り付けてみようと開梱し始めたら・・・・









何か別のものが入ってるじゃありませんか・・・(;◎-◎)

しかも、まだ左の方にも妙な膨らみが・・・







メインのパーツは一番下で、今日取り付けてみようと思った小物パーツが左上。

そして、そのほかに3つも何かあるじゃないですか・・・







しっかり開梱したら、びっくりお菓子が沢山!
(一番右下は、小物パーツ)







サンタさん柄のチョコレートと大好物なウイスキーボンボン。







それにいつぞやどなたかのブログで拝見した気がする横須賀名物カレーせんべいが・・・。


この時点で慌ててsimaumaさんに直メでお礼を・・・。いや、うちに届いた時点でお礼のメールはさせていただいたのですが、開梱せずに今日まで置いていたもんで開けてびっくり。よく考えてみれば確かにちょっと形状的にいびつだったし(笑)、送りものの干渉材に食べ物を入れるのはCMアコゴン乗りさんの常套手段でもありましたね(~-~;)。


simaumaさん、ちょっと早いクリスマスプレゼント
ありがとうございました!


カレーせんべいめちゃ旨!食べ始めた止まらなくなりました(~-~;)。







そして、こちらが今日取り付けようと思った小物ブツ。LEDの室内ライトです。

私の車はサンルーフ付きなのでフロントのマップライトはsimaumaさんの流星号とは形状が違うのですが、このライトは後席用とのことでそれなら合うはずと思い、メインのパーツと一緒にいただくことにしたのでした。


しかし凄い数のLED・・・。60発程度はありそうですね。








取り付けはsimaumaさんから事前に説明を受けていたとおり簡単。ソケットに差し込むだけでした。







これって純正品じゃないですよね・・・。ホンダの他車にも流用可ってこと??






因みに、私の車のルームランプはレイブリッグのプラチナホワイトという白色系フィラメント球に交換しています。こちらはフロント用。

純正よりも随分と明るくてとても気に入っています。








こっちは後席用。暗く写ってますが、実際は明るいんです。







で、今回頂いたLEDに差し替えると























爆光!!!


別にカメラのISOを上げたとかじゃなく、普通に撮ってこの差(~-~;)

こりゃ後席の奥様と娘は喜ぶだろうな~~。写真じゃちょっと青っぽいけど実際は気持ちがいいほど純白です。内装色が黒い私の車には効果てき面です。







ってことで、プラチナホワイト君は引退(~-~;)。

よく頑張ったけど、もう元には戻れないんだ・・・







最後に、メインのパーツの画像をば・・・。











もうバレバレだったようですが、タワーバーです。


実は先のLEDもこのタワーバーも、元CM2アコゴン乗りだったお友達のShinさんがsimaumaさんに譲られたものだそうで、今はしっかり私のとこに渡っております。因みに私のエンジンヘッドには以前Shinさんから頂いた無限のオイルフィラーキャップが装着されているというなんとも縁のある不思議な状態(~-~;)

タワーバーとオイルフィラーキャップという二つのプルーメタリックパーツで統一されたエンジンルームをお見せするのは来春にしようと思っています。できればきちんと夏タイヤになってからの方が私としては楽しみなんです。今はヘナヘナのスタッドレスに交換してしまったので、インプも何もない状態でして・・・







そういうわけでまた一つ、私のアコゴンはお友達から頂いたパーツによってグレードアップするこになりました。本当に皆さんに感謝です。それ故にこの車は大切に大切に乗っていくつもりですので、この先もどかうちのアコゴン君が長く頑張っていけるよう見守ってくださいね~!

せっかく声をかけてくださったのに諸事情でお断りをさせてもらった方も、そのお気持ちには本当に感謝しております・・・。
Posted at 2012/12/09 23:58:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

疲労→栄養補給→ニヤニヤ♪


今朝、外に出た娘から

「父さん!車にペンキみたいなのが塗られちょるよ!」

と言われて焦って外の出て玄関でつまづいたダブルウィッシュボーンです。




いよいよ雪のシーズンですね。山口も今日は時折みぞれが降ったりと寒かったです。そして明日は雪が積もるとかなんとか・・・。
そういうわけで、今日は何が何でもスタッドレスの交換をしようと決めて一日をスタートさせました。






その前にいつものルーチンワークである分別ゴミ出しと灯油4缶を注ぐために出かけました。

そのついでに、先々週娘の3DSが故障して修理に出していたものが戻ってきたようなので取りにいきました。冬休みになって壊れなくて良かった・・・。
因みに今年の元旦に買ったものなのでメーカー保証で無料修理。仮に1年過ぎていてもお店の3年保証に入っているのでまだ安心ですけどね。







なんだかんだで用事が増えて、結局午後からタイヤ交換となりました。裏庭から運んでくるだけで腰は痛いし息もゼイゼイ・・・。






このスタッドレスは3年目ですが、溝はまだまだ充分。そしてもともとゴムが柔らかすぎるナンカンで、それは未だに変わらず。早く硬くならないかな・・・(~-~;)。







取り外した夏タイヤの前輪。一応スリップサインまであと1mm以上はあるのですが、正直厳しい状態です。






こちらは後輪。前輪よりはまだ溝があり、捨てるのはちょっともったいないかな。貧乏人である私はこの程度の磨耗であっさり捨てれないのが正直なとこ。これならまた冬が過ぎて戻すとき、前輪に付けてもまだ数ヶ月は走れます。

ということで、春は前後入れ替えて均等に磨耗しきっての交換となりそうです。







そういえば、右前輪のホイールの内側には、ビッシリとグリスが付着していました。これは、以前ブログ書いたのですが、私のアコゴンは今右前輪のドライブシャフトブーツが避けていて、そのオイルが飛び散ってしまったのでしょう。その量は厚さ5mm以上は堆積していて、しかもホイールの円周半分程度に付いていました。

先日久しぶりに高速を走ったときに100Km/h付近でハンドルにかゆい微振動があったのですが、恐らくこれだけの量が、しかもホイールの半周分ほど付着すればホイールバランスが狂ったも同然。以前この微振動のことを書いたときお友達のMaybeWinさんが「ホイールバランスが狂っているのでは?」とアドバイスしてくださったのですが、私のアコゴンは別の原因で微振動問題を抱えているので、先の微振動もホイールバランスの問題ではないと思っていただけに、これを見たときは「MaybeWinさんの仰った通りかも」と思いました。もちろん速度に関係なくあるエンジン回転数によって微振動があるのは確かなのですが、高速で感じたあの微振動はこれが主原因かなと思いました。






ここまではヘラでこすって取ったのですが、ここから先が取れないのなんの・・・。洗剤じゃ取れないので、エンジンクリーナーで時間をかけてやっとこさ取れました。







とにかく物凄い量でした。

ドライブシャフトのほうも心配ですが、スタッドレスのホイールの内側にまた付着するのはもう勘弁してほしいので、ホンダに電話して木曜日にブーツの交換の予約をいれました。







スタッドレスの空気圧は200Kpまで下がっていました。このタイヤはエクストラロード規格なので、普通よりも多めの空気量を入れる必要があります。規格の表によると前輪で250Kp、後輪で240Kp。面倒なので前後とも250Kp入れました。






見た目も乗り味も好きじゃない「冬仕様」。4月まで我慢です・・・。






続いてダンクも。日曜日に積もるなんて聞いたので、意地でもこの日に交換しないと・・・






アコードに比べてダンクは交換が楽ですね。

そうはいっても2台連続は正直体力的にも腰にも厳しいものがあります。フロアジャッキがあるだけでも随分と違うんですけどね。







汚れまくっていたタイヤとホイールを洗ったのは当然ですが、オイルの付着したホイールを洗うのにめちゃくちゃ時間を要しました・・・。

そしてこれをまたビニールにくるんで裏庭と倉庫に運び、終わったときには疲労でノックダウン。
腰も悲鳴をあげていました。







疲労回復にはこれ。
もちろん効果はありませんが・・・





疲れが取れないので、本当の疲労回復剤を見ることに。









ニヤニヤ♪

実は、今週始めにはもう届いていましたが、まさかの雪予報に今日はスタッドレス交換でいっぱい・・・。

本当は夏タイヤの状態で今日取り付けたかったのですが、スタッドレス履いてしまったからなんとなく夏タイヤに戻してからにしたい気も・・・。





あ、これまたしても頂きものなんです。









さて、どなたからの頂き物で、どんなものでしょうか・・・。



(ヒント)

装着の際、私の車は「天の川号」というミドルネームになる予定です(爆)
いや、なりませんが・・・(~-~;)
Posted at 2012/12/09 00:32:01 | コメント(16) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2012年12月05日 イイね!

今年のクリスマスはサンタ卒業かも(~-~;)

あっという間に一年の締めくくりとなる12月になってしまいました。年々一年というものを早く感じてしまうのはやはり歳をとってしまったからでしょうか・・・。






さて、12月のビッグイベントといえばクリスマスですね。小さなお子さんがおられる家庭では、そろそろプレゼントの選定に迷われる時期ですよね。もちろん我が家も同じです。

うちは上の息子は中学生なのでサンタの苦労はありませんが、下の娘はそろそろサンタの存在を知りかける小四でありながらどうやら今年もサンタさんの存在を信じているので、ひっそりサンタになってクリスマスプレゼントをあげることになりそうです。


そういうわけで、先日娘に探りを入れてみました。








自分 「○ちゃん、今年はサンタさんにプレゼント何頼むん?」



娘 「う~~ん、今年はサンタさんプレゼントくれんと思う・・・」



「何で?」



「だって、今年は母さんに怒られてばっかりじゃったもん・・・」



「今からおりこうになれば大丈夫なんじゃない?」



「多分ダメと思うよ・・・」






えらく悲観的な娘。









「因みに、頼むとしたら何じゃったん?」







えっとねぇ・・・







多分貰えんと思うけどねぇ






















バブ100個













そりゃ別の意味で無理・・・(──┬──__──┬──)














しかも、100個って

20個入りケース×5箱・・・?










それ、クリスマスプレゼントというより、お歳暮じゃん・・・
しかもメチャ高。




















父ちゃんさぁ













これ乗って











煙突から入ってプレゼント置いて帰ろうと思ってたんだけどさ・・・












そんな渋いもの頼まれたら






















これ乗って











元気な声で玄関からお邪魔しちゃうよ?・・・(-_-;
しかも明るいうちに・・・












『場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。』






いやいや、でも無理無理無理~~!





ほら、5箱もあるとさ

ラッピングの問題とかさ

枕元に重ねて置くと危険だとかさ

気が変わったら本当にどこかへのお歳暮と化しちゃうしさ




あと学校で友達に何て言うのさ?






「バブ5箱ももらったよ♪」







あー、だめだめ!


いじめにあったらいけないし

学校の先生に 「それ、お歳暮なんじゃないの?」 って言われちゃうから

今からでも充分間に合うから考え直しなさい!








・・・・・・・・。


えー、これマジな話でして、嫁と苦笑いしながら困っております・・・。
最近バブを入れてお風呂に入るのが大のお気に入りで、まさかクリスマスプレゼントでバブ・・・
しかも100個とは思いもしませんでした。




只今、娘の気が変わるよう協議中な我が家。




う~~む、トイザラスで可愛くラッピングしたプレゼントをサンタさんとしてプレゼントできるか。

それとも、いかにもデパートって感じのピッチリ包装されたバブを、ヤマトのおじちゃんとして時間内に確実に届けることになるのか・・・。






想定外な事情でサンタ卒業の可能性大な、わたくしダブルウィッシュボーンをどうか応援してください!!!





以上、かなり緊迫した状況のダブル家でした(~-~;)。
Posted at 2012/12/05 23:43:06 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

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「梅雨入り前の出来事をダラダラと・・・ http://cvw.jp/b/166682/48475249/
何シテル?   06/08 15:54
2005年12月にアコードワゴン(CM2)オーナーになったダブルウィッシュボーンと申します。 スポーティな中にもエレガントなたたずまいのアコードワゴンがと...
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かなり懐かしのカタログ ~A60系セリカ(前期)~  
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