• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

神奈川お泊り☆~180SX GTルックへ(。・ω・)ノ゛!

神奈川お泊り☆~180SX GTルックへ(。・ω・)ノ゛! こんばんわん(。・ω・)ノ゛☆昨日の続き・・
神奈川に行く事になったので、師匠に連絡したら・・
『じゃあうちに泊まっていけ!』というなんとも急な展開に(笑)
『1人だと、まだクヨクヨしそうだから・・』なんて、優しいなあ。。

テニス後に遠慮なくお邪魔しちゃいました☆
家にお邪魔したら、奥様・・『おかえり!!』なんて、泣かせるなあ(>_<)
照れて・・お邪魔しますって普通にいっちゃって反省(・へ・)w
そして、神奈川ワン仲間の方も参戦し、男子会開催w!!
夜遅くまで、ボーイズトーク展開ですよ( ̄ー ̄)ww
おれの180SXは、どうやったらカッコよくなるかの(笑)あと恋愛話もちょっぴりw

みんなアツく、いろいろ考えてくれて・・今年はついにGTルック転向を決めました☆
そう、シンプルビューティー→シンプルビューティ GTルック(新ジャンルw)に!

まあ、皆さんには想像がつくと思いますが、『デッカイアレ』『ヒゲw』が付きますww
飛べちゃいそうだなあ。。

180SXを買って6年。一般の人にも愛される180SXを・・モットーに取り組んできました。。
一般の人には、今時キレイな180SXでゴテゴテしてなくてイイ!って言ってもらえるように。。
ただ、自分や玄人な方々からは・・何か足りない!!っと・・
まあ、車高とかいろいろ中途半端なのは自覚してます(・へ・)。。

そして、2011年の180SXマイナーチェンジ!!
一番影響力のある一目惚れな赤い180SXに近づくべく、GTルックに仕様チェンジ☆

 
いろんな人に、『ハルキ=白180SXだろー』なんて言ってもらえて嬉しかったし、
親友の180SXマイスターも、以前にそういってくれてたみたいなので・・
ひとまずサンフラワー号(オールペン)計画は止めて、白で頑張ります♪
師匠の白い版を目指していきます( ̄ー ̄)・・

深夜までクルマ話して寝て、朝起きたら・・
師匠のかわいいチビちゃん達が『ハルキくん、一緒にwiiやろー(*゜▽゜*)☆』
嬉しいお誘いに対して、かなり真剣に遊んだw マリオうまい!!って尊敬されてみたりww
wiiスポーツの自転車で、本職だから頑張ってみたりww 子供相手に卓球をマジでやったりww

いやーカワイイねえ(*゜▽゜*)!!
子供欲しいーーまた思ってしまった。。
【写真】 ハルキ wii版w


その後、知り合いの方のガレージでクルマ友達の方と話したり・・
みんなアツイんだ☆クルマがほんと好きなんだなあ。。と感じました。
おれは構造とかわからないけど、みんな詳しい!!熱意ってすごい。。
こんな時、彼がいたら・・また目を輝かせるのだろう。 楽しいだけに・・ちょっぴり反面寂しいな。
まだまだいろいろ勉強しないとなあ(^^;) ・・

結局、日曜の夜ご飯まで、ご馳走になっちゃって。。。
1泊3食付き、ボーイズトーク&子供と遊べる付きwで・・(ノ≧▽≦)ノ


ほんと楽しいお泊り会でした。。いやー家族の団欒ってイイナ。。
みんなでワイワイご飯食べるのとか・・ほんとイイ(*゜▽゜*)!!

師匠達には感謝しきれないけど・・
10個くらい年が違ったり、性格も全然違うのに・・ 180SXというクルマ。神奈川という土地。
その結びつきで、もう何年も一緒にいるなんて。縁ってすごいよね。。
そして、この人達に出会わなければ、今の180SXのカタチにはなってない事を改めて感じる。
皆さんの熱意をたーくさんもらってるし、これからもきっとそうだと思う☆

なんか、だんだん赤い車に近づいていって・・こわいなー(笑)
楽しいクルマ&家族団欒な週末にしてもらった事に感謝(*゜▽゜*)
↑っていつも会ったら同じよーな感想ですw

また、大好きな神奈川に180SXでお邪魔しまーす(ノ≧▽≦)ノ☆!
あ、今度は待望のGTウイング付けにいきますw
ブログ一覧 | ワン☆ | 日記
Posted at 2011/05/30 20:32:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 20:43
GTウィング組へいらっしゃい!

最近カナード付けたいなと思う、今日この頃!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:13
いやーーついに!!
白のGTウイングはヒサさんですからねえ。。
かぶっちゃうかなーw
でも、ステッカーあるから、全然同じ白でも違いますものね!
カナードつけてもいいと思いますよー☆
2011年5月30日 20:46
ついにいっちゃいますか!
変身が楽しみですねー(>_<)b

よかったら、今度一緒に走りに行きましょー!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:14
いやーーいっちゃおうかと・・・
7月手前くらいになっちゃうけどねえ(^^;)
もうちょっとうまくなれたら!っと思って・・
はよ数年(笑)
何年経ってもうまくならんなあ。。
まずはその気を起こさないとねw
2011年5月30日 20:57
GTルックの仲間入りかい(笑)

白に黒がインパクトあるんだなー
コメントへの返答
2011年6月7日 0:15
いやーGTルックに!
そうしたらフェンダー換えたくなっちゃいそうですけどねえ。。。
白に黒いのつけちゃいます( ̄ー ̄)!!
2011年5月30日 21:11
シルエイティーもGTウィング用の超軽量ハッチを
持っているので着けたら今度並べよう!

カナードはアルミで自作してます。
峠走る時しか着けませんが。。。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:15
そうなんですかー☆??
知らなかった。。

今度並べましょう♪
おー自作ですか。さすがですなあ!!
いつか見せてください!
2011年5月30日 21:57
おぉ!
GT羽いいですよね~♪
かっこいい羽期待してますよっ!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:16
いやーシンプルにGTってどうなのかって疑問だけどね(笑)
思い切っていってみまーす☆
2011年5月30日 22:02
すごい楽しそう・・・(´・ω・`)

今でもとってもかっこいい180SXなのに
さらにかっこよくなりそうなGTルックが楽しみ!

色は白のままでもいいと思いますよ!
塗装すごく綺麗だしオールペンはまだもったいないかも・・・

神奈川来たらいつでも呼んで下さい(笑)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:17
誉めてくれてありがとう♪
いやーどうだろーねえ。。
シンプル路線から外れちゃうけどね。。
白もキレイだから、やっぱ変えられないね!!

また神奈川で会いましょう(。・ω・)ノ゛♪
2011年5月30日 22:45
遂に羽付けるのね!イイネ!

これでジェントルマンからちょい悪だぁ!!w

ワンは、元がイイから何しても

カッコよくなるなる、楽しみ。

車好きは、年性別その他もろもろ

関係ないよね、車友最高だぜ!!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:18
いやーチャレンジしてみようかと☆
うーん。。
どうだろうねえ。。
柄の悪いクルマになってしまうかな(^^;)
そろそろ落ち着きたかったんだけどなあww

そだね。みんな仲良くなれるからいいよね☆
2011年6月1日 12:50
とうとう装着ですね!
羽もヒゲも付くと、一気にコテコテ感あっぷしますよ(笑

そんな俺は、先日GT-1の後期ルック羽を買ったのに、相手の都合でキャンセルされました・゚・(ノД`)・゚・
密かにシンプル路線に行く計画が折れましたorz



男子会いいですねー!
自分も近くに熱く語れる人達が欲しいです(笑
って、待ってないで飛び込んで行けって話なんでしょうけど、人見知りには難しいです(´・ω・` )
コメントへの返答
2011年6月7日 0:20
いまだに悩んでるんだけどね・・
発注しちゃったからなあwww
シンプルエアロにGTウイングは合わない気もしてなあ。。。
後期ルック羽もいいよねーー☆
中期クリスタルテールだとどうしても後期羽が合わないんだよねえ(笑)

男子会楽しいよw
まあー付き合いが長くなればね。。
自然と素で話せるものだよ♪
2011年6月2日 20:53
ボーイズトークって、どんなん話すのぉ???
なつも、こないだ急遽に友達の家にお泊りしたぁ♪♪♪旦那さんとも仲良し☆ってか、先生!(笑)
クルマかっこよく進化してくの楽しみぃ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:21
クルマとかクルマとかww
ガールズトークに対抗(笑)

まー気兼ねなくていいよ♪
お泊り楽しいよねーー!!
ちょっとはまったw

クルマねー☆ちょっとGTマシンみたいになりそうで・・楽しみにしてます(。・ω・)ノ゛

プロフィール

「GOLFGTIとお別れしてきました😂
次は1.5年ぶりにマニュアル車です!」
何シテル?   08/10 16:45
高校の時から車好きに・・それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代目】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:45:26
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:41:44
ツライチ検証 リア 8.5j+45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 09:55:41

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2022年9月GOLF GTI performanceからGOLF R(6MT)に乗り換 ...
イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
DEROSA仲間から譲って頂いた永遠のDEROSAフラッグシップ。 新車価格では絶対に乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 MASIのドピンクと悩んで白にしてみた。 差色が赤でオシャ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation