• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

【日産応援団 Nジャン】`10 スーパー耐久シリーズ2010 第4戦 スーパーTEC #3

【日産応援団 Nジャン】`10 スーパー耐久シリーズ2010 第4戦 スーパーTEC #3 ~日産応援団~

コッソリのつもりがバレバレだったオイラ(笑)。
早速「イケメンパパ」改め「イケメンじーじ」、Y32さん(https://minkara.carview.co.jp/userid/264975/profile/)からメールが飛んできた。
もう隠し切れないワケで(笑)。

「バレちゃあ、仕方ねぇな。おうおうおう!」みたいな。
「遠山の金さん」かオレは!?

お集まりの皆さんへNジャン節の炸裂。
今回は欠席だった近藤隊長に負けず劣らずの(笑)、マシンガントークするNジャンだったりする(爆)。

なおーきー(https://minkara.carview.co.jp/userid/600594/profile/)&うえサージュ(https://minkara.carview.co.jp/userid/393958/profile/)親子をイジりまくる。

更に、てつろー(https://minkara.carview.co.jp/userid/227915/profile/)クンには、ウチの娘へ8年後、Zをくれと要求(笑)。

Nジャン自身もブレンボ事件、10円●ゲ事件を暴露(笑)したりして。

フォトヤマさんと一緒にカメラを構えたり、ワザを盗もうと考えたり。



レース開始直前、スタンバっている応援団を直撃取材(!?)もしたりするオイラ♪



グランドスタンドの観客の皆さんは雨風凌げる2階席(今回は自由席)に集中していた。
Nジャン家も2階席でスタンバイ。

一階席屋外に観客の皆さんはいなかった。
その誰もいない屋外の席で応援団による応援旗が揚がった。



もちろんオイラが、ウズウズしないワケがない(笑)。
でも、今回は参加したとしても長居はできないだろうし、Nジャン家、この日の計画もあって今回の参加は見送らせて頂いた。

とはいえ、撮影とブログだけは力になりたいと思い、旗振りに参加せず脇役に徹した。





日産応援団の旗が揚がると2階席の観客の皆さんから笑顔があふれていた。
それと、面白い事に赤くなってないオイラに誰も気付かない(笑)。
そういう感じが面白かった。



そういえば本戦で黒澤団長の旗振りを見るのは、いつ以来だっけなぁ…



5mポールをガンガン振り回す団長。この雨のコンディションにタダでさえ重たい5mポール。
コレが出来るのは日産応援団でも何人いるだろうか…
「Nジャンはどう?」って?
もちろん出来るさ。ただ、あまり持続しないけどね(苦笑)。



団長に断って、その場を離れさせてもらった。
最後に握手。

よくいるでしょ?「付き合い悪い」とか言ってケチつけてくるヤツ。
だけど、黒澤団長は違う。自由を尊重する人だから。

他の人はどう思っているか知らない。
でも、オイラは「黒澤剛」という男を支持したくなる理由はソコだ。
それが無かったら、多分、オレはとっくに日産応援団をやっていないよ。
ブログ一覧 | 日産応援団 Nジャン | 日記
Posted at 2010/06/28 22:35:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

どうなるか?
のにわさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

プチ湯治
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 23:41
気がついてましたよ、カメラかまえてんの。

しっかし、フラッグ重かった!!
今日はがっつり筋肉痛です。
コメントへの返答
2010年6月30日 20:48
ぶはははw

コレが雨の洗礼ですよ。
オイラは何回経験したことか(笑)。
2010年6月29日 8:09
あ…どもッ!
いじられた~者です(笑)
一応ですね、狭いZの車内に5mのポールを忍ばせてたんですがね(汗)
観戦モードに徹しました。
勘弁してくださ~い(ペコリ)
コメントへの返答
2010年6月30日 20:48
あー、イジりは楽し♪

息子さんに●イールを買ってあげてください(笑)。
2010年6月29日 12:46
自分、何考えてるんだろう的、画ですかね(笑)

アドバイスありがとうございました!!
カッコいいの撮れました?

まだ、旗振り3回目なので、今後もアドバイス宜しくお願いします!Nジャン先輩!!(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 20:50
夕飯のメニュー考えていたとか(爆)。

いやぁ、カッコイイアイデアの筈が、雨が止んできてしまいました(苦笑)。

アドバイスですか?
旗を選手やチームに向けて振るだけです。

・・・・・フォトヤマさんの台詞のパクりだなw


プロフィール

「無限団長 http://cvw.jp/b/116827/47738293/
何シテル?   05/23 21:04
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 2021 22 232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation