• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

ブルートゥース・ヘッドセット何個買う気やねん^^;。。。

 会社帰りに、オイル交換をしに姫路SABへ...。


オイル交換作業中、待ってる間に、そうそう何かイイのあるかな?...、っと売り場をウロウロして買ったのは、iPhoneに使うヘッドセット^^♪


有線のヘッドセットを買おうかと思っていたのだけど、結局ブルートゥース物を買っちゃいました。


...いや、iPhoneと言えば、Bluetoothでしょ!って感じですが...、ブルートゥースって微妙に使いにくいですよね?


何処が?って...、無線ゆえにバッテリーな訳ですが、いざ使おうとしたら、バッテリー切れになっちゃってたりしませんか^^;?その点、有線なら心配ありあません。



でも、売り場をウロウロしていたら、MOTOROLA製のブルートゥースが商品入れ替えの為に在庫処分的特価になってたので、思わず買っちゃいました!





...って言うかさ、ブルートゥース・ヘッドセット何個買う気やねん!^^;?



画像の通り、ブルートゥースヘッドセット、コレで4個目、今日買ったのは、透明の耳掛けのヤツです。

右側小型の他2個のウチ1個は、iPhone以前のドコモP505だったかな?に買ったヤツだったかな?もう一つの小型のヤツは、iPhone3G用に買ったヤツ...。



...っんで、問題なのが、一番左側の横長のヤツで、コレ、JAWBONEです!

コレ、¥高いです!そのセールス文句が、『戦場レベルのノイズキャンセラー、骨伝道システム』ってヤツです!iPhone3G用に一個買ってから間も無く、コレを知り、もうめっちゃ!欲しくて買っちゃったんです...。確かに、その性能は抜群なモノがありますが...、ブルートゥース・ヘッドセットの悲しい性...。

iPhone3GからiPhone4へ移行したことにより、ブルートゥース規格も進んじゃて、使えなくなちゃったんです。¥高かったんやぞぉ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ずぅ~っと使う気やったんやが...。o(TヘTo) くぅ



...さて、今日買ったBluetoothヘッドセットもいつまで使えることやら?^^;。



...っんで、何故、ヘッドセットを改めて買ったのか?ソレは、夏に東へ向け長距離ドライブを企んでいるからです☆

その際、お尻から、舐めるように、ビデオで撮っていただきながらの長距離ドライブとなりそうです^^♪

まぁ、そんなドライブ中に、ヘッドセットがあれば、便利かな?って買いました☆



お尻から撮られるのぉ~、う~む...、STi製チェリーピンクのTバックぱんちぃ~でも履こうかなぁ~?


そんなん有るんかえぇ~???



(*μ_μ)ポッ うふ♪
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2012/06/12 23:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 23:45
ブルートゥースヘッドセットはスマフォに変えて直ぐに買っちゃいましたよ。
ところがぁぁ。。音量とか弄ると相手のノイズが酷くて。。
乂・д・)アカン!!

クラレガのおまけについてた、ブリーフならあるけど穿く?
Σ(・ω・;ノノ)
コメントへの返答
2012年6月14日 22:32
あれ?ノイズ酷いですか?

せっかく買ったのに、ソレは残念ですねぇ〜…。


…っで、当日は、お互い連絡を取れるようにして起きましょうね( ´ ▽ ` )ノ☆

おぉ、クラレガのオマケ・ブリーフ…、黒いヤツよね、私が買わなかった号のだぁ、う〜ん、ソレでもイイやぁ!お尻に被るぅ〜!(^◇^;)
2012年6月13日 2:56
ううううーーんっ!!

私のナビ・・ブルートゥースです・・

(^_^メ)
コメントへの返答
2012年6月14日 22:37
ナビにもブルートゥースが有るの?

でも、ソレはそれでイイんでないかい?

車載だから、常時電源取れてるんででしょ?(⌒▽⌒)
2012年6月13日 20:54
ブルートゥースて充電するの忘れませんか!?

使う時は、いつも切れているので使うのをやめました(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 22:41
貴方の言う通り!その通り!まったくもって、その通りぃぃぃ〜(^^;;

なのに、またもや、ブルートゥースモノ買っちゃった(^◇^;)
2012年6月17日 11:08
東の方…ウチのほうっすか~(笑)一応埼玉は東側…(^_^)b
コメントへの返答
2012年6月17日 23:25
ぉ!

...来る?
2012年6月18日 8:07
ナビがブルートゥース対応なんで、バッテリーの心配が皆無です^^
コメントへの返答
2012年6月18日 22:14
…そのブルートゥース対応のナビってどういうコト?( ´ ▽ ` )ノ…。
2012年6月19日 7:51
ナビとスマホをブルートゥース接続して、車両のスピーカーから相手の声が聞こえるんですよ^^
で、こっちの声はマイクで拾うって感じで。
電話する時はナビに登録してる電話帳からかけられるんです。
コメントへの返答
2012年6月19日 21:09
あぁ!そういうのか!

ソレ便利ですよねぇ〜、私が買ったナビは、次の後継モデルからiPhone対応になって…、


ぉぉぉぉぉお、(゚ロ゚屮)屮、ノォォォ。。。

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation