• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月27日

リンケージ

リンケージ キャブ車の皆様おはようございます。
実は、みん友のtoyomaruさんがノーマルリンケージを探してらっしゃって
小生、画像の通り結構スペアキャブあるので・・・・・
3型44パイクーリングチャンネル付き2基
4型44パイ3基+1部品取り
2型50パイ老後の楽しみ2基


使える様でしたらお送りしますが・・・・


どうでしょうか~?もう買った?
ブログ一覧 | エンジン | 日記
Posted at 2013/06/27 09:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

警告灯(黄色)が点くと……
takeshi.oさん

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

祝・みんカラ歴17年!
ゆうとパパさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2013年6月27日 9:52
全部、左レバーですね!
クロスフロー車だけ、右レバーなのかな?

しかし、一足違いで、注文しちゃいました(泣)

残念ですが、キャブごと譲ったりの際は、
それが付いてた方が、助かると思いますので(^_^)ゞ

お気遣い、有り難うございます♪
コメントへの返答
2013年6月27日 9:54
キャンセル出来るのなら
差し上げますよ~
小生、センターリンケージですので
使いませんから(^^)/
2013年6月27日 9:59
いらないなら~・・・(笑)

一応、キャンセル聞いてみます(^^;)ゞ
コメントへの返答
2013年6月27日 10:12
良いよ~
連絡くださ~い。
2013年6月27日 12:19
↑倍の値段で売りつけてあげてください(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 12:22
日本→アメリカ経由→山口県のルートで
着払いと考えておりま~す。
しかもエアー便で(^^)
2013年6月27日 13:00
こんにちはFFD4649様
はじめまして!なおとです(^^;)

ウェーバの48か50パイをさがしておりますが、
何方か持っていませんか?

価格にもよりますが、ちなみにソレックス
の50パイは?
宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月27日 13:08
すみませ~ん。
何方か←おりませんか~?
因みに18RG改?に使用ですよね。
2013年6月27日 14:14
あぁ~(゚〇゚;)

一生懸命キャンセルしてるあいだに、
えげつない話になってる(笑)

なんとかキャンセル出来ました(^^)
メッセージに輸入代、送っといて下さい!ww

FFDさん、センター式換えてないんですね?
タイプRは、元々それなんですっけ?



コメントへの返答
2013年6月27日 14:46
基本的には2TG&18RGと同じ
センター式&ワイヤーです。
では、4型用2コ着払いでお送り致します。
尚、梱包等に纏わる諸費用は当社経理
KTCF旦那さんから請求が行く可能性もございます。(@_@)
その時FFDは一切関知しておりま~ん。

只今、リンケージ外そうと思いましたが
面倒くさいのでキャブ毎お送り致しました。
4型44パイクーリングチャンネル付き2基です。1基はOHしましたがもう1基は駄目かな?オブェOr部品取りで。
因みに↑画像の6基の奥2基送りました。
漬け物石代わりになるかも?
2013年6月27日 19:19
えぇ~(°°;)

なにげに、他にも探してる方いるか、見てみたら

さっきとコメント変わってません?

しかも、本体ごとですか!!

いや、マジで、それは、イケませんよ(-.-;)
いただくなんて(大汗)
コメントへの返答
2013年6月27日 20:23
すいません。
リンケージのみですので
44パイ本体は、自己調達で(^ ^)
しかもUSA経由ですから!(◎_◎;)
2013年6月27日 19:45
はじめまして、こんばんは。


この際、豊丸さんには44ソレックスに見合う
炎神作ってもらうしかないですね(笑)

コメントへの返答
2013年6月27日 20:17
そうですね。
ソレックスがメインで、猿人は後付けですね。
(^ ^)
2013年6月27日 20:49
あっ!!toyomaruさん、、リンケージ外した後の
残った本体は27太郎宅に元払いで転送してお
いてくらさい。有効活用させていただきまつので
^^;
コメントへの返答
2013年6月28日 4:23
toyomaruさん
良かったですね、リサイクル(^ ^)
環境に優しい運用が出来て)^o^(
2013年6月27日 22:30
おお!

なんともいい話ですね♪
FFDさま 尊敬申し上げます~ m( __ __ )m

豊丸さんは江露専なんで気をつけてクラはい (笑)
そのうち江露コメ全開になるはずです \(//∇//)\

因みにアタスはアマチュアレベルです・・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月28日 4:30
Toyomaruさんはいい人?ですよ。
(徴収おなご)は見つけ次第
徒歩で信州まで来るそうで
今から楽しみです。!(◎_◎;)
2013年6月28日 6:12
いいですね!

こういう仲間って!

車以外のなにかのつながりですね\(^_^)/
コメントへの返答
2013年6月28日 6:15
最近は、TeamTOYOTAに圧倒ですね。
いすゞ・ニッサンも変態道を極めないと?

プロフィール

「スタイルシート変更しました。」
何シテル?   04/16 08:13
FFD4649と申します。 宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
最終V8NAです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
通勤用の愛車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2021年9月4日に購入致しました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
タジマコーポレーションのコンプリートカー360馬力です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation