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イイね!
2020年03月14日

ホーシング交換&スタビライザー取り付け。

ホーシング交換&スタビライザー取り付け。 旧車オーナーの皆様!並びに旧車ファンの皆様!
今日は全国生憎の天候でつね。
ワールドワイドでコロナウイルスのニュースには
困惑致しますね。
でもって本日は、以前に製作しておりました
ホーシング交換とAE86のリアスタビライザーを
取り付けます。




先ずは、交換するホーシングにデフ・ドライブシャフト等を取り付けます・


新たにAE86のリアスタビライザーを付けるため、ブラケットを溶接致しました。


これはAE86のホーシングから移植したブラケット部分でつ。


これはAE86のホーシング(ドナー)でつ。
惜しげもなくぶった切りました。


デフ取り付け面を確認して~


ワンオフガスケットでつ。


サクサク進んでおります。


既存のホーシングを外して~


NEWホーシングを取り付けて~


最大の難関!ボデー側にのスタビライザー取り付け場所を製作します。


ボデー側はご覧の通り強度がある部分に取り付けます。


こんな感じでつ。
AE86オーナーの皆様!TE47のドナーにして申し訳ございませんです。

ご拝聴ありがとうございました。
ブログ一覧 | TE47トレノ | 日記
Posted at 2020/03/14 17:23:12

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この記事へのコメント

2020年3月14日 19:01
ブラケット作ってスタビまで装着しちゃうとは流石ですね(o^^o)
どう変わったか興味深々です
コメントへの返答
2020年3月14日 19:33
今時の車の様に
少しでもロール角が減れば良いですね。
2020年3月14日 22:53
リヤフレームの強度が心配です
コメントへの返答
2020年3月15日 6:58
そうですね。
あまりサスのストロークが無いので大丈夫かと思います。

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