• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元Gureのブログ一覧

2022年11月12日 イイね!

箱根へ紅葉狩りドライブ♪

箱根へ紅葉狩りドライブ♪
一昨日はバイクで、そして本日はダンガンで仕事もロクにせず紅葉狩りを愉しみ人生を愉しむ元Gureでございます、何せ人生の成功者じゃけん、のう(どこがじゃwww)

どんだけ狩りゃ気が済むんだ?って感じだけど暇な今のうちに!ダンガンも暫く放置してたんで火をいれにゃイカンしで(^_-)-☆

先日丹沢がイイ感じの紅葉だったんでもう箱根も綺麗だろうと車首を箱根へ向ける、昼に出てR1→R134→西湘BPとお馴染みのコース!

道中は渋滞等一切なく快適、西湘から見える海、そして富士山も今日は空気が澄んでる?頭をポッカリ覗かせているのでさぞかし箱根では絶景が見れるだろうと期待♪

真鶴~熱海辺りの山々が映える素敵な青さを醸し出す海!
alt

画像だとかなり見にくいも頭を覗かせる富士山!
alt

小一時間で箱根到着、丹沢同様に山々が燃えだしている♪
alt
alt

箱根に入ると湯本駅前から大渋滞、平日とは言え金曜日、紅葉レジャーのクルマも多くそのままたまにはいつも箱根新道に上がるのでR1で芦ノ湖向かおうと思うも全然動かずで止む無くR1旧道七曲りに折れる。

旧道で紅葉コラボw


旧道は険しいワインティングなので昔からそうクルマは多くない、特に大型は通れないのでトレーラーとかいる新道より速いかもしれない、ダンガン、また壊れると嫌なんで景色観ながらかつほどほどに七曲りを愉しむ。

湯本から30分程で芦ノ湖着、小休止!
alt

ウザいでしょうがお約束なんでwww
alt

芦ノ湖越しの見事な富士山
alt

芦ノ湖の水は透き通っていてとても綺麗
alt

箱根神社の鳥居
alt

芦ノ湖名物?海賊船も乗船客でいっぱい!
alt

海賊船出航を見送る…
alt

この後はお決まりの大観山展望台・アネストへ駆け上がる、大好物椿ラインなのでここはハイペースでアクセル踏みまくりw

芦ノ湖で15℃位大観山で12℃位あるので寒さは感じず日差しが心地いい、相変わらずのバイク天国でツーリングの連中がわんさかだけどマナー悪いボンクラやバカスクもおりどうして静かな山の上でバンバカ吹かすんだろうか!?満足してるのは当人だけだしこういうのいるからバイクのイメージ、いつまで経っても悪いんだよなぁ~とブツブツ…

大観山アネスト岩田スカイラウンジ
alt

アネストからの絶景!今日は存分にその雄大な姿を見せてくれる富士山!
alt

大観山はバカが煩いので撮影だけして出発、椿を下って湯河原に降りるか箱根峠に出て熱海に出るか迷った挙句後者を選択!

そしてお次、大休止したここも久々の駒ケ岳のドライブイン
alt

何故にここに来たか?そう、ここでのお約束”富士宮焼きそば”を喰う為w
alt

腹ごしらえして少々散策、眼下には静岡・沼津と駿河湾、左手に先日バイクツーリングした淡島を見下ろし…
alt

青森秋田旅行、そして一昨日の丹沢と本日の箱根で紅葉もお腹いっぱいかな!?満足したのでココから自宅に向けて出発、熱海廻りはダルいのでまた箱根峠に戻り帰路は箱根新道へ。

新道からの山々、西日が射して一段と紅葉が映える
alt

箱根新道→西湘BPで一気に平塚まで戻る、夕方前なので渋滞名所の西湘BP出口もすんなり出れたのでホッ。

平塚からの海景色、終日良いお天気だった(^^)v
alt

陽のあるうちに帰宅できたんでダンガン労り洗車してやり紅葉ドライブ無事終了っす(^^)/


ハイタッチ!drive
2022年11月11日 11:59 - 16:11、
113.04 Km 2 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
alt
Posted at 2022/11/12 00:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカダンガン | クルマ
2022年11月11日 イイね!

クルマ弄り記 2022.11/10

クルマ弄り記 2022.11/10

お馴染み、ウチのポンコツ大将、また不調!?


昨日、ツーリング帰ってきて気付いたらタウンボ停めてる路上にシミが(+_+)
指で触るとOILではないので一安心、匂い嗅ぐと甘い香り、そうLLCを極少量お漏らししているorz…

昨日はバイクで疲れてたしすぐ日没になるんで本日昼間、仕事の合間にチェック!




ラジエーターやエンジン室内、隈なく凝視、特にサーモの部分やキャップの辺りを念入りに見るもクラックもお漏らし形跡もなし、ただリザーバータンクは結構減っていたので以前から漏れていた様子…

上回りは異常ないのでスロープで上げて下回りチェック!
alt

ラジエーター、下から見ても特に問題ないも排水口(コック)辺り、その周辺がLLCがしたたってるのでここが原因と判断!
alt

この時点ではコックの構造が見た目だけではイマイチ把握できない、これまでに触ってきたクルマとは違いコックの手前に何やらドレンみたいなのがある、普通(てかワタシの頭ん中)ではコックを抜けばそこから水出てくるんだけどコレ、どうなってんだ?って感じなので取り合えず排水の準備してコックを回してみる!

ねじ山崩れている可能性も考え丁寧に慎重にコック廻し
alt

外したコック
alt

外してみて初めて構造を理解、コック先端部にゴムのOリングが入っていてこれでラジエーターと排水口を遮断している、外す方に廻すとこれが手前にきてドレンからチョロチョロ排出、さらにこうしてコックそのものを外すとジャーっと出る、Wアクション?少量抜くなら少し廻す、全量抜くならコックを外すといった感じなんだろうね…。

そのOリングが何かヨレている感じ、外す時に力かかってヨレた可能性もあるが多分16年間替えてないないんだろうからOリングが劣化している可能性も大、なのでココでお得意のナンチャッテ修理ですよ、えぇw

シールテープでOリング部をグルグル巻き!
alt

部品代0円、手持ちのシールテープ
alt

とりあえずこれで様子を見る、後で三菱にコック部品確認すると在庫アリ、600円しないってんで注文しておく、多分シールテープでそうは長くもたんだろうから補修用に仕入れましょ。。。

後は抜けた分のLLCをエア抜きしながら補充
alt
alt

補充後はエンジンかけて水圧かけて暫く放置→漏れナシ!その後エンジンかけず暫く放置→漏れナシ!ってこんで応急?恒久?修理完了w

1時間経過しても漏れは確認できず!路面も綺麗なモノ!
alt

これでお漏らし止まってくれるといいんだけどね、まぁとにかく世話の焼ける子だわ、16年14万㎞の軽だから仕方ねぇーけどラジエーターパンクなら捨てようかと思ったしで( ;∀;)
Posted at 2022/11/11 00:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タウンボックス | クルマ
2022年11月10日 イイね!

元Gure・愛車にできず後悔したクルマ達⑨⑩⑪

元Gure・愛車にできず後悔したクルマ達⑨⑩⑪
元Gure・愛車にできず後悔したクルマ達、今回は⑨⑩⑪の3台っすネ(^_-)-☆

この回?は3台目愛車選びで迷ったクルマ達、結局はMX41マークⅡセダン2000グランデに落ち着いた訳ですがこれを選ぶ時も葛藤がありましたねぇ…

振り返れば36年前のお話、元Gureにとっては人生第一の転換期、転職→結婚→妻の妊娠という人生の大イベントが一機にこの1年で起きたというw

まぁ、どれもこれも自己責任、結果今でも別に後悔はしていないながら若かったんでね、苦労はしましたわ。

そんな訳で結婚時は引き続きTE71レビンに乗っていたんですが子供産まれるとなると2ドアクーペはさすがに…
カミさんもできれば4ドアにして欲しいとの希望もありそれを念頭に次期車探しを始めた感じ。

が、しかし!転職でトヨタ縛りから解放され菱愛がフツフツと復活!? 4ドアって言われてるのに当時一番欲しかったのがコレ↓
『1977~1979年(昭和52~54年)A133A型ギャランΛ2000スーパーツーリング』
alt

元ギャランGTO乗りとしては後続のΛに興味ない訳がナイ!ってこんですw

この当時、Λはスタリオンに継承され既に絶版、欲しかった初代Λが7~8年落ちだったので中古価格は程度がかなり良くても50万程度、初代Λも人気はあったけどこの頃はΛ的スペシャリティは速いのが当たり前の時代、悪夢の51/53年規制過渡期の初代Λはとにかくカッコだけ、4G52SOHCアストロン80は105psしかなく走りはもうどうしようもないレベルだったのでスポ車好きからは対象外、カッコだけで何とかまだ商品力を維持している状況、ワタシとしたら走りは目を瞑り予算内で好物に乗れる、出産と物入りの時期だったので低予算、50万がギリの線で一応範疇に!

狙ったのは後期ロールバーガーニッシュ&大型バンパーが付く後期スーパーツーリング、見かけ、内装の豪華さは申し分ないし予算内、東京練馬にあった当時付き合いあった中古車屋に79年モデル、走行5万㎞程度の上物がありほぼこれに決めかけました。

GTO譲りの連メーターのコクピットに座る日を夢見ましたが…
alt

しかし結婚した身では今まで通り自分の意志だけでは自由に決められない、(カミさん)「えぇー、2ドアなの?」(元Gure)「大丈夫、今までのみたくクーペじゃないから後席も充分座れるし」と訝しかるカミさんを説得、練馬まで一緒にそのΛを見た結果=却下😭

まっ、今から思えば火を見るより明らかですが当時はガキですけん、見せりゃ納得すんべ!的に気楽に考えてましたがお腹大きい→赤ん坊を抱っこして2ドアなんてあり得ない、後席の広さとかではなくドアが2枚しかないのがそもそも無理!!とカミさん大反対でΛは撃沈ですorz…

☆★欲しかった度★☆(5段階、5がMAX):4

ならば4ドアならいいんだろ!とヤケクソ気味に選んだのがコレ↓
『1981~82年(昭和56~57年)A164A型ギャランΣ2000GSRターボ』
alt

ヌハハ、またギャランかよ、ですナwww

80年過ぎてからそれまで大人しかった三菱もいよいよターボ攻勢をしかけてきておりΛ/Σがターボ化されたのがこの2代目から!
Λは先述の理由もあるしそもそも2代目Λは好みではなかったので論外、Σも初代の方が好みながら妥協して?セダンにするのにあの排ガス対策でクソ遅い(↑Λと同一エンジン)のは勘弁!! その点2代目ΣならSOHC I/CレスのG63Bターボながら当時の2Lターボ車の水準である145psという充分なパワーもあり検討しました。

勿論当時はΣの下にランタボもありましたが86年当時はまだ現役、中古にしても人気が高くI/Cレス135psもI/C付160psもクソ高い、そして当時はハイソブーム真っ只中、豪華装備一切ナシのランタボにはまだソソられません、その点Σは三菱最上級だけありGSRなら今や死語の”フル装備”だし惹かれましたわ…

狙ったのはブラックテールになった81年~の後期、まだ5年落ちで予算外でしたが。
alt

ただ問題は予算、このΣはそんなに人気車って訳でもなかったながら当時まだ5年落ち程度でターボだとそれなりの価格で3桁に近かった、次期車のためにそれなりの貯金はしていたながらそれは急遽の結婚資金に遣ったし残りは出産にも備えなきゃならん、なので遣い込む訳にもいかんし絞り出せる現金50万と残りローンにしようか?と検討、しかし正直そこまでしてこのΣ欲しいか?と自問自答、所詮ΛがNGだからとの代替え候補なんで答えはNO!! 無理するならばホントに喉から手が出そうなモノをと思いΣは断念した次第…。

あっ、余談ながらセダン縛りで前回取り上げたセリカカムリ2000GTも再び候補に挙げたんですがもうこの時、ほぼカムリの流通はなく探していた時期にあるにはあってもイマイチの個体だったんで見送りました。

☆★欲しかった度★☆(5段階、5がMAX):3

と、その喉から手が出かかったのがコレ↓
『1982~84年(昭和57~59年)GX61型マークⅡグランデツインカム24』
alt

アレ?トヨタ卒業したんじゃねーの?って感じだけどトヨタ時代、XXの夢諦めた以降憧れていたのがこれなんですわ。

↑でも述べた通りこの頃はハイソブーム真っ盛り、さすがの元Gureもこの頃は速いクルマ、カッコいいクルマよりはウットリするような豪華な内装とフル装備が最優先、この時期はなんだろう、血迷っていたのか時代に流されてしまい一時スポ車好きは封印していましたね~。

フカフカの高級シート、フル装備、当時は数少ない4速ATに憧れが…
alt

GX61、カローラ店時代に懇意のお客さんがどうしてもマークⅡが欲しいのでトヨペットを紹介して欲しいと依頼がありました、今では確実にクビになるけどワタシの時代は内職?下取りをモーター屋なんかに流す事を普通にしておりそのモーター屋がペットの代理店やっていたのでここを紹介、商談→納車まで付き合ったのがGX61との縁、60系は80年デビュー、82年までの前期は全然興味ナシだったけど82年にMCした後期4HTを見た瞬間、コレ欲しい!と心底思いました、当時1番人気のGX71より好きだった…

現金なモノであれ程憧れたXXが夢破れた買えないとなると当時中古のマークⅡ、新車XXより遥かに安いし夢中でした。

イーグルマスクの面構え、前期より格段に豪華な意匠になったテール等ケチの付けようもない出で立ち、そしてXXで夢見た1G-GE ツインカム24も後期から搭載されHTなので狭いとは言え希望通りの4ドア、これなら文句言わせねーぞ!と(笑)

しかしこれも予算が問題、当時は後続のGX71が現役で大人気の時期、数年前より型遅れのGX61は値段は落ちていたながらもそれでも3桁近く、これはSOHC 1G-Eの所謂”ただグラ”でこの位しておりTC24だと余裕の3桁超えって感じ、それこそ50現金残ローンで買いかけますが親姉弟兄弟から結婚してすぐにクルマのローン抱えるとは何事だ!的に意見され(まぁ、今となれば親姉弟が言うのが当然w)カミさんは出産費用廻せばなんて言ってくれるもさすがにワタシもそこまで非人ではないんで諦めクルマより産まれてくる我が子だ!と涙を飲ん諦めます、あの赤ん坊=今35歳の娘、父の涙を知れ!!てなもんですよwww

そんな事している時に冒頭に記した練馬の中古車屋から程度いい4万㎞程度の79年型MX41セダングランデの話が来て下見、何より当時2世代前の41は安く内装の豪華さは61や71と大差ない、見かけも41セダンって嫌いじゃなかったんでね、但しM-EU型125psエンジンはΛやΣなんていうもんじゃないトロさ、それらより重いし6発なんで仕方なしと可愛い産まれてくる我が子の為に性能は置いといてこれを3台目の愛車とする訳です、因みに当時45万、ピッタリ予算内(^^)v

☆★欲しかった度★☆(5段階、5がMAX):5
Posted at 2022/11/10 19:08:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2022年11月09日 イイね!

丹沢湖へ紅葉狩りプチツー♪

丹沢湖へ紅葉狩りプチツー♪
ワクチン副反応からやっと脱出できた本日、仕事AMで切り上げて午後から山の方、紅葉はどんなだ?って感じでちょっくら行ってみた(^_-)-☆


10/31にやはり丹沢(ヤビツ~宮ケ瀬)に様子見に行った時は今一歩だったんであれから10日近く、そろそろいい塩梅?と期待しながら家を昼過ぎ出発!


定番、圏央道寒川北~新東名に入り2度目の新秦野までヒトッ飛び!家から1時間もかからずに秦野に来れるのはやはり新東名効果、従来なら渋滞酷い246走らざるを得ず結構好きくない?コースだったのが混む部分、秦野の中心部を新東名でスキップできるのはありがたや(^^♪

前回はヤビツ~宮ケ瀬に抜けたので新秦野を左、今回は丹沢湖という人造湖がも一つ神奈川山間部にはあるんでそっちに向かうので右に出て後はひたすらR246…

丹沢湖までの道中、まだ山に上がる前ながら山々が燃え出して!?いる。、メットの中で”綺麗だなゃ”と呟きながら景色見ながらノンビリ単車転がすと何故か凄い贅沢時間を感じたりでw
alt
alt

そうこうしているうちに丹沢湖に到着!
alt

紅葉は若干早い?いや、ちょうどいい頃合いかな?赤や黄色の鮮やかな木々が映える!
alt
alt

お約束www
alt

丹沢湖=三保ダムという神奈川県の水瓶、山梨側から流れてきた綺麗な水を貯えており県民の命綱、湖面もとても穏やか!
alt
alt

ダム湖を紅葉見物しながら1周、見事な景色に感激しながらところどころでしつこい位の撮影会はいつもの事でw
alt
alt
alt

三保ダムPにて
alt
alt
alt

この三保ダムから玄倉川を流れ市中に向かう訳だけど玄倉川、どこかで聞いた事ないっすか?もう20年くらい前かな、横浜の輩な産廃業者がキャンプに来て台風で増水するから避難しろっていう警察や地元民の警告をシカトならまだしも「ウルセー!」まで言い放った挙げ句に子供含む何人もが犠牲になった痛ましい事故があった場所、YouTubeには”DQNの川流れ”のタイトルで未だ上がっているけどね~、神奈川県民/横浜市民として恥ずかしい事故だった なんてのをココに来るといつも思い出す…。
alt

三保ダムで少し歩いて紅葉を愉しみ小一時間滞在、そして帰路なんだけど山を堪能したらお次は海!ってなるのがヒトの情け(笑)

山を下り往路同様にR246に出るが大井松田からR255に右折、小田原をかすめて西湘BPに向かう、無料区間になるまでR1を走って二宮ICから西湘IN、SASの聖地であるサザンビーチで小休止!

茅ヶ崎海岸、天気もよく波穏やかで山もいいけどやはり海もイイ!
alt

お馴染みサザンのオブジェ前にて
alt

↑の写真撮ってると地元のチャリ乗ったお爺さんが「チョットお兄さん」(お兄さん、何十年ぶりかに言われたwww)と声かけてくる、オブジェ前は遊歩道でクルマは勿論バイクも通行禁止なので文句言われるのかと思い身構える、勿論オブジェ前まではクソ重くてもペケ押してきてるので立派な?歩行者なんでアヤ付けられたら言い返してしんぜよう!と思った何と撮影アドバイス♪

「もうちょっとバイク前に出すとオブジェの輪の中に烏帽子岩が入るからそのアングルがいいよ!」と、丁寧にお礼を言ってその通りに映してみる、先輩の言う事は素直に聞かなんとねw
alt

おー、爺さんなかなかイイ事言うんでない↑の写真より全然いい感じ、今まで何回もココ来て映してるけどそんなの意識した事ないんで爺さんナイスだわ(笑)

サザンビーチ小休止後は一気に帰宅、日没前に無事到着!
alt

ハイタッチ!drive
2022年11月09日 12:31 - 16:41、
135.55 Km 4 時間 8 分、
4ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
alt

山はやや寒かったながら快適なツーリング、イイ目の保養になったけどまだまだ紅葉は貪欲に見たいと思うんが歳取った証拠?昔は花より団子だったのにねぇ、草木に癒しを求める年代になりやした(爆)

(^^)/
Posted at 2022/11/09 19:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2022年11月07日 イイね!

ワクチン注射と珍車捕獲とタウンボケア(^^;

ワクチン注射と珍車捕獲とタウンボケア(^^;
コロナワクチン(4回目)を昨日受け副反応に苦しむ!?元Gure、勿論今日はお休み…

ワクチン、キリないから4回目はいいや!とか思ってたんだけどねぇ、イイ歳なんだし基礎疾患あるし打てとカミさんや子供らも煩いし今月から横浜市もBA5に対応するワクチンとの事なんで重い腰を上げて受けてきたって訳で…


集団接種、ここに来るのも最後にしたいモンだが…
alt

休日なので人混み凄い、この人いきれでコロナになりそう(汗)
alt

腕の痛みを堪えながらの接種会場帰路、大物珍車捕獲!
alt

いやー、大したタマげたw
いすゞベレット、GT系(クーペ)は旧車として人気あり117クーペと並ぶいすゞの名車なのでマニア所蔵のモノを時折見かける事もあるんでそう”大物”って感じは個人的にはせんのだけどセダンはスゲェっすヨ、えぇ。

マニアも多くいすゞ1,2を争う名車であるベレットGTタイプR
alt

セダンの人気はデビューした60年代当時としては他にないスポーティなスタイリングやその性能で人気も高かったながらやはり人気の中心はGT系、ベレットは弱小メーカーの恒で10年間という長いモデルライフで晩年の70年代前半にはセダン系はその設計の旧さや陳腐化したスタイリングで往時の人気はなく後年は解体の嵐、価値アリとして残されたGT系とは異なる悲しい運命を辿った個体がほぼの中、それこそよくぞ残っていたモノ、お膝元の神奈川県ながらベレットセダンなんてまず見ないし。

1968~71年の後・前期型とうっかり騙されるところだったわw、グリルは最終モデル1個前ながらFrターンシグナルがバンパー上なのでこれはもっと古い1965~68年の前・後期モデルの4ドアセダン、1300/1500/1800ディーゼルがラインナップされていたがさすがに外観だけではグレード含め特定できませぬ。

これぞ元祖の”ベレGミラー”、やはりベレットに付いてこそ映える!
alt

ナンバーは当時物雰囲気を出すためか?わざと劣化させてるサマながらしっかり3桁ナンバー、最近登録されたものなんで勿論実働でしょう、55年以上オーバーなんすから大したモノ!
往時はその丸っこいカタチがあまり好きではなかった(GT除く)ながら今見ると旧いイタリア車みたいでモダンなイイ感じ!

そして一夜明けた本日、1~3回目までは軽く熱発したんでビビってたながら熱は出ない、少しボーっとしているのと今回はこれまでになかった吐き気が凄く食欲がない、まぁ熱よりはマシながらやはり4回も打っても副反応ってあるなだなぁ。。。

そんな不調の中、タウンボのフォグランプS/Wが乗降の際脚をぶつけて破損していたのでA/Bに行き新品S/Wを仕入れて交換作業!
alt

トグルS/Wを仕入れ
alt

破損S/Wを撤去
alt

新品S/W装着
alt

ビニテでしっかり絶縁
alt

完了、無事点灯!
alt
alt

えずきながら作業終了、この後は大人しく養生しまっサ(^^)/
Posted at 2022/11/07 14:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タウンボックス | 日記

プロフィール

「オウチ弄り記 2025.6/14 http://cvw.jp/b/2682511/48485636/
何シテル?   06/14 18:18
元GureのHNで活動、新規ネタ&過去ネタをUP中、過去記事はかつてほぼ移住していた山梨や本拠でのクルマ弄り記録や過去シリーズ的に上げていた独自の企画モノを再U...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

   12 345
6 78 9 10 11 12
13 141516 171819
2021 2223 242526
272829 30   

リンク・クリップ

あのクルマの系譜・その21~三菱GTO編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 22:31:38
《新企画》あのクルマの系譜・その1~三菱ギャラン編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 17:16:21
あのクルマの系譜・その2~三菱ランサー編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 17:16:05

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2015年導入、当時凝っていた菱旧車集めの1台で一時息子に乗らせながら共同所有、2022 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2023年11月より愛用、常に2~3周遅れで三菱軽を愉しむワタクシ、パジェロミニVR-Ⅱ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
単車らしいオーソドックスな80年代風ネイキッドスタイルはやはりワタシの年代には刺さる!! ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
次男坊が初購入の新車!我が家として平成9年のエボⅣ以来24年ぶりの新車迎い入れ! 次男 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation