久々のログイン。心に余裕がない感じで忙しい。みんカラも覗く暇なく巡回もしていません、すみません。7月に入れば。
スポーツクーペ関係はネタが貯まってるんだけどなぁ。
軽トラ借りる時間も勿体なかったので、積んでみました。スポーツクーペでコンパネ、運べます。
~本日のまとめ~
・

何年かぶりで菅生のカートコースをオートバイで走った。と言っても、試乗会なのでのんび~りと。この2台、それぞれ違いが有り面白い。営業車2号を検討しているときにR25も悩んだけど・・・値段を考えればお買い得なエンジンと車体だと思うが、やはりそこかしこに見られる安普請さが残念。
・

やっぱり営業車2号の方が良い足回りと車体を持っているので、満足感高し。20諭吉以上の価格差は、伊達では無いのだよ。(こっちは日本製、R25はインドネシア製)
1000キロ走ったところで、慣らしを終えたことにしてゼロヨンの体験走行に。3速まで12000rpmリミッターにバンバン当てて、初めてのアクセル全開フル加速。タコメーター欲しい。
・KTMのRC250の試乗記が出始めた。こちらは営業車2号とほぼ同じ価格帯でゴージャス(死語)な足周りが付いてる。試乗に行こうかなぁ・・・ こちらはエンジンの信頼性が鬼門かと思うが・・・
・あれ?燃費記録が滞ってる。この1ヶ月以上でスポーツクーペは給油していなかったっけ?と調べたら、なんと1ヶ月以上給油していなかった。毎日ちょい乗りでしか走っていないし、家族で出かけるときはカミさんクルマだもんなぁ。タンクはまだ1/8は残っているのだけど、こりゃ酷い燃費になりそうだ。
・1000年ちゃんのセーラー服と機関銃、ちょっと期待。でも劇場へ見に行くのは、おじさん恥ずかしいかも。
Posted at 2015/06/23 22:44:57 | |
トラックバック(0) |
ビジネスクーペ | 日記