• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月31日

白煙モクモク・・・

昨日は土曜日夜の『夏祭り』の後片付けを済ませた後に、本部長様と自動車博物館で開催されていた金沢クラッシックカーミーティングを覗きに行って来ました。
お昼過ぎに行きましたが、入口渋滞で

入場一時間待ちと言われたので、ちょっと裏技を使い入場しました(笑)

みん友さんや、リアル友さん、ウチの町内の旧車乗りの方とかエントリーされていて、お初の方々とも多数交流させて戴き、暑かったですが楽しいひとときを過ごさせて頂きました。。。

そんなイイ気分でちくわ君と帰宅した訳ですが、リムジンを車庫前に停車し、ちくわ君に車庫の扉を開けさせ、いざ入庫と思ってハンドルを切りリムジンを動かそうとした瞬間!Σ(゜Д゜)

車の下から白煙がモクモクッ!

ちくわ君の『ヤベェ!』の声!

それと同時に焦げ臭い匂い・・・

直ぐにエンジン停止させ、下車してボンネット開けて見ると・・・

パワステポンプ付近が油まみれ・・・((((;゜Д゜)))
その油がエキマニにかかり白煙が上がった感じでした。
で、良く見てみると、ホースがボロボロ。
原因はホース劣化による油漏れでした。

と、言う訳でいつもの従兄弟の車屋さんに暫く入院となりました。

急に白煙あがると、ちょっと慌てましたが大した事無くて一安心です。(o´ェ`o)ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/31 12:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

楽しみやね😁
VANさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

誘惑されちゃいました😆
伯父貴さん

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年7月31日 20:25
お疲れ様です<m(__)m>

従兄弟さんの車屋さんでパワステ撤去して重ステ化するんですね!
コメントへの返答
2017年7月31日 20:29
いらっしゃいま~せ~

勿論重ステ化して体を鍛えます。
2017年7月31日 20:27
それかエキマニ外しちゃえば白煙も上がらず安全ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年7月31日 20:31
エキマニはガードパイプ仕様ですね❗
2017年7月31日 20:32
もし二度と起こらないようにするのに自転車化するのであれば、岐阜の師匠と共にお手伝いさせていただきますよ?(無保証、自己責任にてお願いいたします)
コメントへの返答
2017年7月31日 20:34
是非、3Nでお願いします。
2017年7月31日 22:17
お待たせしました~

V8の2st仕様になったんですね!

コメントへの返答
2017年7月31日 22:20
2ストなのでオイルの補充か面倒なんですよね(笑)
2017年7月31日 22:21
真面目な話、このホースも VGでは 結構弱いですね~

私も歴代のVG交換しています、、、

このホース 6年くらい前で 再生産扱いでした。
ひと月待ちました
2萬位して 結構高かったですよ~

VG40カイとVG45カイでは ギアボックス部分の取り付け方が違います。

ギアボックス部分の形状は同じですが 中期以降のホースを取り付けることはできますが ボルトとガスケットが必要です。

ポンプ側は同じですよ~
コメントへの返答
2017年7月31日 22:50
真面目な話アザーす(*^▽^)/★*☆♪

非常に助かります。(^O^)




※不真面目な話の方が楽しみにされてる方が多いみたいですが(笑)
2017年7月31日 22:23
↑最悪 製廃の場合でも 古いホースさえ有れば 高圧ホース屋で OH可能ですよ^^/ 
コメントへの返答
2017年7月31日 22:52
あのホース、そんなに圧かかってるんですか?
なんかクリップみたいので留めてあるだけみたいですが・・・Σ(゜Д゜)
2017年7月31日 22:41
↑お待ちしてました~

とりあえずWikipediaに5VエンジンがV8の2stと追記してきますww
コメントへの返答
2017年7月31日 22:55
結構このやりとりを楽しみにしてる(?)方々がいらっしゃる様でして・・・


ワタクシも驚いております。!!(゜ロ゜ノ)ノ
2017年7月31日 23:09
楽しみな方々が多数ですか~

ひょっとして 埼玉県在住のT氏と 西○区役所の方々でしょうか????
コメントへの返答
2017年7月31日 23:12
もちろんその方達もですが、昨日おります。お会いした方々から『いつも見てます』とか言われました(笑)

ココの書き込みがウケる方はかなりの玄人様だとは思いますが(笑)

そーゆーお言葉を頂き、正直嬉しかったです。(^O^)
2017年7月31日 23:11
Wikipedia見たら 5VEUのエンジンは 「高速走行時は 少量のPSオイルを混ぜると 多分 良い?」と有りましたので 実行されたのですね♡
コメントへの返答
2017年7月31日 23:14
その書き込みは○成区からですかね?

ガードパイプ師匠はブレーキ油も混ぜるそうですよ!(^O^)
2017年7月31日 23:12
ステアリング エンドまで 切りまくると オイルの飛び散りも ウナギ昇りです(土用の丑にちなんで) 
コメントへの返答
2017年7月31日 23:16
いやマジでそんな感じでクジラの潮吹き状態でした。

モーちょっとでテンプラになりそうでした。
2017年7月31日 23:15
ちょうど 使ってないウォッシャータンクが 近くに鎮座していますので パワステオイルをリザーブしておいて 吐出部を パワステポンプに繋いで ポンプが唸りだしたら 追加したら良いと 石川ト○タで 聞きました(^O^)/ 
コメントへの返答
2017年7月31日 23:18
真面目な話、このウォッシャータンクって『苔』溜まりません?


ウチのはザリガニが住みついてました。(涙)
2017年7月31日 23:17
その方々はBPO(放送倫理委員会)の方々ではありませんか??
師匠の下ネタ満開話を嗅ぎつけて・・・
コメントへの返答
2017年7月31日 23:21
確かジェロだかジャロだか言ってた様な・・・

記憶にございません。
2017年7月31日 23:18
2○年前 タウンエーズのPSに コーラ入れて走ったら 凄いことになりました・・

一応 アシストするんですよ!!
で ハンドル脈動して  甘いにおいが立ち込めて ポンプからは 「ゴゴゴ~ シュワ~シュワ~」言ってました(実話)
コメントへの返答
2017年7月31日 23:23
それ、確か四国のうどん屋さんが沢山ある地方の方々も同じ様な事していたと噂に聞きましたョ!

九州では堤防の階段を登り下りしたりでんぐり返したり。
2017年7月31日 23:19
ウチの ウォッシャータンク内には タニシが 住み着いて 海苔食べてますが フン害が・・
コメントへの返答
2017年7月31日 23:25
あら、やはりタニシが住みついてましたか。

ガードパイプ師匠は味噌汁の『具』にしてるそうです。
2017年7月31日 23:21
ブレーキ油でも高級な日清オイリオ製のなので粘度が違います。なので用法・用量を守って正しくお使いください
コメントへの返答
2017年7月31日 23:26
ウチは不二製油製ですよ!





真面目な話、オイリオ様はお得意様様です。
2017年7月31日 23:23
↑たぶんそのコーラ、マスターエース用ではありませんか?タウンエースではなくマスターエースに使用されれば異音はなかったと思われます(笑)
コメントへの返答
2017年7月31日 23:27
いや、ミニエース用ですよ!

2017年7月31日 23:24
西○通信

パワステフルード漏れるんでしたら フルード全部抜き切って 市販の パワステオイルの漏止めを タンクめいっぱいに ほりこんだら 良いと 思います(^_^.)

もしなければ コーラかメローイエローがお勧め(^v^)


天下○屋の スーパー○出に 売ってます(^_^.)
コメントへの返答
2017年7月31日 23:30
やはり抜いた後は真空引きしないとマズイですかね?

多少のエアなら混じってもイケると聞いたのですが?

ドクターペッパーでは役立たずでしょうか?
2017年7月31日 23:26
ひと昔前は車に水槽を置くのが流行ってましたが、今は車自体で動物を飼うのが流行りなんですね。勉強不足でした。。。

やはりVG乗りは変態すぐる。。。( ;∀;)
コメントへの返答
2017年7月31日 23:31
真面目な話、水槽積んでるのいましたよね(笑)

2017年7月31日 23:28
大阪の師匠!

タウンエース用 PSコカコーラフルード5W30だったのですが このようなことになって 残念ではなく 楽しかったです(^O^)/

石川の師匠は ウォッシャータンクに PSフルードは 抵抗があるらしく ハブと日本酒にしたそうです(*^_^*)

コメントへの返答
2017年7月31日 23:33
シーチキン大好物やわぁ♪


2017年7月31日 23:30
質問お願いします。

パワステポンプに バッテリー液入れたら どうなるのでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月31日 23:32
確か、自家発電しましたよね?

2017年7月31日 23:31
スーパー玉〇  西〇高架下店

激安!!

どら焼き二個入り(食いさし)

金属バット(先っちょ赤染みつき)

ブレーキフルード(漏れ止め液)

各10円にて!!

(出所不明品につき3Nでお願いします)

コメントへの返答
2017年7月31日 23:37
真面目な話、初めてあの看板見た時はパチンコ屋だと思いました。

何で高架下にしか店舗が無いんですかね?

出所不明品多すぎます!
2017年7月31日 23:31
質問お願いします。

パワステポンプに はちみつ入れたら どうなるのでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月31日 23:39
それは完全にプーさんに怒られます。(熊なので本気で怒ると結構こわい)
2017年7月31日 23:32
質問お願いします。

パワステポンプに シーチキン入れたら どうなるのでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月31日 23:40
シーチキンにマヨネーズ混ぜて食ったら上手いんだよね~
2017年7月31日 23:34
質問お願いします。

パワステポンプに ねるねるねるねを入れたら 魔女が出てくるのでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月31日 23:42
ねるねるねるねとシーチキン混ぜたらマズイっすよ!
2017年7月31日 23:35
質問失礼します。

ゴムホースは伸縮性が少ないと思われますので、伸縮自在の岡本製のコ〇ドームでは代用が利かないのでしょうか?

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月31日 23:44
オカモトのゴムでは合うサイズがないんだよね~

大きめサイズってのでもキツいんですよ~
2017年7月31日 23:38
質問連投申し訳ありません。

パワステポンプにヨーグレットを入れたら乳酸菌が活発になりませんか?

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月31日 23:46
乳酸菌といえばチチヤスですよ!

回る巨大ヨーグルトが無くなって寂しいです。
2017年7月31日 23:38
スーパー玉〇  西〇高架下店 速報!

激安の殿堂!

パワステフルード 40年物 2L 10円
エンジンオイル caltex 40年物 4L 6円
コカコーラ風 LLC 35年物 4L 12円

ワンカップ ○関 チビ瓶 (開栓済) 3円

金属バット 非売品

ねるねるねるね  20年物 40コセット 50円

コメントへの返答
2017年7月31日 23:49
本社は大阪市西成区玉出。大阪府に54店舗(うち大阪市内に33店舗)・兵庫県尼崎市内に1店舗を展開。年商は約450億円(2007年)。安売りや派手な外装、24時間営業(一部店舗を除く)、年中無休など特徴ある店舗を運営し、大阪ならではの商売の典型例として、テレビ番組の取材を受けることも多い。設立当初は、本店を除いて24時間営業を行わず、ほとんどの店舗で定休日を設けていた時期がある。

営業方針としては、徹底した低価格路線を貫き、随時開催される「1円セール」がよく知られている(ただし、1000円や2000円以上の買い物をした客について特定の商品を1点限り購入できるなどの制限がある)。これとは別に牛肉や豚肉などの一部を「1グラム1円」(すなわち100グラム100円と同じ)で売っているものがあり、こちらについては特に制限なくどれだけ買っても1グラム1円で買える。新聞の折り込みチラシは、毎週火・金・日曜日に発行している。

店舗展開は創業以来長らく大阪市南部が中心であったが、2009年5月30日には大阪市北区天神橋4丁目の天神橋筋商店街に出店した。こうして大阪市北部への進出は果たしたが、それ以北の北摂への進出は2017年1月現在でも果たせていない。2010年12月には兵庫県尼崎市に出店し、大阪府外での初出店となった。将来的には、京都府や東京都への進出も視野に入れているという。
2017年7月31日 23:39
質問連投申し訳ありません。

パワステポンプにこのようなコメントをしているとファンが増えるのですか?

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月31日 23:49
絶対減ります。(涙)
2017年7月31日 23:40
パワステポンプが シーチキン食うとは 初めて知りました(・o・)
コメントへの返答
2017年7月31日 23:50
一回騙されたと思って食ってみ!


めっちゃ旨いから!
2017年7月31日 23:41
質問連投申し訳ありません。

パワステポンプにアレキサンダー大王がでんぐり返りするとどうなりますか?

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月31日 23:53
ギリシア語ではアレクサンドロス大王であるが、英語風に読んでアレクサンダー大王またはアレキサンダー大王とすることも多い。その他にはイスカンダルなどと呼ばれている。
2017年7月31日 23:41
パワステポンプ ネタで 朝が迎えれるお方は ココですか?

コメントへの返答
2017年7月31日 23:54
真面目な話、もー寝るよ~(^O^)
2017年7月31日 23:43
はじめまして(^O^)/

シーチキンinパワステポンプの マニアの方が イイネ 押されているんですよね(+o+)
コメントへの返答
2017年8月1日 12:26
シーチキン油ならきちんと作動しますよね。(多分)
2017年7月31日 23:44
↑アイちゃん号は『叡知タイプ リムジン』なので

知恵を使う→カロリー消費→シーチキン食べる

だそうです(当社調べ)
コメントへの返答
2017年8月1日 12:29
シーチキンはカロリー消費しにくいです。(涙)
2017年7月31日 23:46
朝が迎えられる→ ✖

あの世から迎えが来る→ 〇
コメントへの返答
2017年8月1日 12:28
お迎えは観音開きのリモハースをご用命下さいませ。
2017年7月31日 23:46
ねるねるねるねと 納豆混ぜたものが パワステポンプの 大好物らしいです!

↑情報提供:西○通信
コメントへの返答
2017年8月1日 12:31
その組み合わせにマヨネーズは臭いやろね~(´Д`)
2017年7月31日 23:49
パワステポンプが仕事する→疲れる→腹が減る→シーチキン食う→ペヤング食う→エンジンが差別と感じて職場放棄→スーパー○出に行くと説得する→御機嫌なまでに快調!

コメントへの返答
2017年8月1日 12:30
ぺヤングにもやっぱりマヨネーズかけましょうね~(´Д`)

(マヨラー)
2017年7月31日 23:50
↑芸能人は歯が命なのと同じでやはりパワステは粘度が命なのですね!

情報提供:北〇新聞
コメントへの返答
2017年7月31日 23:56
新世界は歯無い人多いよね(笑)
2017年7月31日 23:52
パワステポンプに 鶏肉入れると 唐揚げが出来ると聞きつけて はるばる 大阪より来ましたw
コメントへの返答
2017年8月1日 12:24
唐揚げにもマヨネーズかけますね~(^O^)
2017年7月31日 23:53
パワステポンプと会話できる方は ココですか?
コメントへの返答
2017年8月1日 12:32
ヤツはしゃべる・・・いやしゃべれるのか?✴️
2017年7月31日 23:54
パワステポンプが ところてん食うとは 初めて知りました(・o・)
コメントへの返答
2017年8月1日 12:35
パワステにところてん入れたら調子良くなりそう。
2017年7月31日 23:54
パワステポンプが仕事する→テンションが上がる→チャン〇イに行く→女食う→宇宙の法則が乱れる→ホームセンターム〇シに行くと説得する→ご機嫌なまでに快調!
コメントへの返答
2017年8月1日 12:34
チャンカワイ?


太ってて眼鏡な芸人?


気を付けなはれや!とかって言う人やよね~?
2017年7月31日 23:56
パワステポンプが出力30%アップ(当社比)するところはここですか?
コメントへの返答
2017年7月31日 23:58
ホンマに寝るからね~(´Д`)
2017年7月31日 23:58
パワステポンプが歯槽膿漏になるとは 初めて知りました・・
コメントへの返答
2017年7月31日 23:59
歯無くなったらいややし歯磨いて寝るよ~(´Д`)
2017年7月31日 23:59
師匠おやすみなさいませ(._.)

明日の朝までに米200突破させておきます!
コメントへの返答
2017年8月1日 0:00
寝る前に宿題やれよ~
2017年7月31日 23:59
我々も そろそろ 寝る前に パワステポンプ拝んできますかね~zzzz
コメントへの返答
2017年8月1日 0:00
風呂入ったか~?
2017年8月1日 0:00
パワステポンプの上腕二頭筋が水虫になるのも今日知りました・・・
コメントへの返答
2017年8月1日 0:02
2017年8月1日 0:00
師匠のVGは パワステポンプが V型で8個並んでいるのですね(・o・)
コメントへの返答
2017年8月1日 0:02
2017年8月1日 0:01
寝る前にパワステポンプ、神棚にお供えしなくちゃ・・・
コメントへの返答
2017年8月1日 0:03
2017年8月1日 0:01
今日は 早く帰ってきて良かった^^

ほいでは寝ますかね~zzzzz
コメントへの返答
2017年8月1日 0:03
2017年8月1日 0:03
前代未聞の パワステポンプの ブーストUPされている方は ココですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年8月1日 0:05
寝るよ!


ちゅ~か赤文字で
『サーバーが混みあってます』とメッセージが出るんだけどね(笑)
2017年8月1日 0:04
久々に真面目トークができましたね(^_-)-☆

それでは皆様、おやすみなさいませ~
コメントへの返答
2017年8月1日 0:06
↑こんなメッセージ初めて見た(笑)
2017年8月1日 0:06
↑自分はパワステのオーバーシュートで2.0かかってトびました・・・
コメントへの返答
2017年8月1日 0:08
スクショ撮っとけば良かった(((^^;)
2017年8月1日 0:07
人気者は 辛いっすね~(BY 赤文字 サーバー)
コメントへの返答
2017年8月1日 0:09
マジに寝ますzzzzzz
2017年8月1日 0:07
パワステの ブーストアップコントローラ 売ってください!!
コメントへの返答
2017年8月1日 0:10
おやちゅみ チュッ(´ 3`)
2017年8月1日 0:09
赤鯖とはさすが大人気師匠のブログ・・・恐ロシア・・・
コメントへの返答
2017年8月1日 0:11
冗談ヌキに出たんだから~(´Д`)
2017年8月1日 0:12
パワステのブーコンは空き缶と爪楊枝で友達の子供が夏休みの工作で作ったものなので残念ながら非売品ですね(*_*;
コメントへの返答
2017年8月1日 20:51
ソレ、ちょっと欲しいと思うのは俺だけ?
2017年8月1日 8:36
,






































,










































コメントへの返答
2017年8月1日 12:36

























































2017年8月1日 8:39
師匠~

http://minkara.carview.co.jp/userid/752032/car/641672/4965637/parts.aspx
↑ウチのは これでした(^_-)-☆

VG40カイは ギアボックス側が 形状違うかもです。

コメントへの返答
2017年8月1日 12:41
あっ!コレじゃないヤツから漏れてます!

コレって↑の画像のど真ん中走ってるホースですよね?
ココじゃない所から噴いてました(((^^;)
2017年8月1日 9:52
おはようございますm(__)m

↑師匠のリムジンは5Vエンジンでも5V(5バルブ)エンジンなのでまた形状が変わると思われます。。
コメントへの返答
2017年8月1日 12:42
えっ? 5個もバルブ有ったのか・・・


知らなんだ・・・
2017年8月1日 9:53
я



















































































































コメントへの返答
2017年8月1日 12:43



















































































































































2017年8月1日 13:43
乙です^^

高圧側のホースではないのですね~

戻りの方でしたら 意外と簡単に 治るかもです(^O^)/

コメントへの返答
2017年8月1日 20:56
えー、残念なお知らせです。

先ほど従兄弟からTELがあり、高圧側のホースから噴出してますと、お知らせが有りました。

なお代わりのホースはホース屋に発注したそうです。(低圧のホースもボロかったので、発注済)
2017年8月1日 13:44
パワステのブーストアップが原因ですね~(゜゜)


ポンプに ところてん食わせて 引き続き 頑張らせましょう(^_-)-☆

コメントへの返答
2017年8月1日 20:59
パワステポンプのブースとUPはあきませんなぁ・・・

ブーストUP以外で切れ角を上げるにはやはりねるねるねるねしかないのでしょうかね~(((^_^;)
2017年8月1日 13:45
パワステポンプネタは かなり 好評のようで 皆さん いっぱいコメント入れてくれてますね~(*^。^*)

コメントへの返答
2017年8月1日 21:01
最近、他にコメ入れる人いなくなっちゃった(涙)
2017年8月1日 14:38
やはりブーストアップが原因でしたか\(^o^)/

実は前々から思っていましたが、ハンドルを右に10°ぐらいしか回してないのに、D1車両みたいにタイヤが左にほぼ90°曲がっていたのでもしやとは思っていましたが・・・
コメントへの返答
2017年8月1日 21:02
リアも90°に曲げてほぼ横走しようと思ってたのになぁ♪
2017年8月1日 14:40
このコメント数はパワステと師匠の人望あってのコメント数ですね(^○^)
コメントへの返答
2017年8月1日 21:03
人望が厚いのはガードパイプ師匠です。(キッパリ)
2017年8月1日 14:41
↑大阪の師匠~

ブーストアップもですが かなり ハンドルの切れるギヤ比が 高いですね!

相当 クイックなハンドリングでしょうね~

やはり ヨーグレットか ところてんフルードに変えないと ギアボックス ブローしますね・・
コメントへの返答
2017年8月1日 21:08
KP61のラック&ピにオンをパワステ化して装着しようとしてましたが、失敗してしまいましたね。

2017年8月1日 14:45
漏れの発生は 指定されている 西○産の ところてんフルードを使わなかったことと ブーストの上げ過ぎによる リターンホース内で 饅頭が詰まったことによるのが 原因と 石川県警生活安全課は結論付けました、、、
コメントへの返答
2017年8月1日 21:11
漏れというより噴出ですよ~(笑)

漏れ止めにエポキシ(2液タイプ)を混ぜて流し込んだのが悪かったのかな?

リアのエアショックはそれでエア漏れ止まったんですけどねぇ・・・
2017年8月1日 15:33
http://www.moku-moku.com/

パワステ モクモクファーム(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年8月1日 21:13
忍者かよッ!Σ(゜Д゜)
2017年8月1日 16:00
やはりハイスペックなハンドリングを求めるなら、明治ヨーグレットかフィリピン産ところてんブレードになりますね。

自分も昔ザガート(1/43スケール)に乗っていたときにローンを組んで全交換した記憶がありますよ
コメントへの返答
2017年8月1日 21:16
フィリピン産?

アレはあかんでしょ?やっぱり津幡モノ使わなきゃ!悪くても岐阜産でしょ?

そら、フルローン組まされるハズだわ。
2017年8月1日 16:26
石川県警生活安全課の考察なら『本来は』間違いないと思いますが、なにせアイちゃん絡みなら石川トヨタさんや生活安全課でさえ支配下にあると思われます・・・

もしかしたら今回は五郎島金時の詰まりかもしれませんので・・・
コメントへの返答
2017年8月1日 21:19
↑先にもお伝えしましたが、残念ながら高圧側のホースでした。

五郎島金時もかなり疑わしかったですが、それでは有りませんでした。

慎んでお悔やみ申し上げます。
2017年8月1日 21:54
はじめまして!

コメント70とわ スンゴイですね(・o・)

コメントへの返答
2017年8月2日 2:20
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation