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2006年10月23日 イイね!

今度壊れたのは…

今度壊れたのは…諸先輩方から「若くなくても手におえないよ」と言われた我がレパード様。やはりそれは当たっていて、日に日に壊れて行くような感じです…

今度はどうやら、フューエルゲージユニットが瀕死? のようです。

燃料計の針の振れ方がおかしいのは以前書いた通りなんですが、その症状は相変わらず続いています。で、昨日T/Aさんと話してみて、症状からするとメーターがおかしいというよりはフューエルゲージユニットが怪しいということになりました。

燃料残量警告灯は生きていると信じたいのですが、満タンにすると燃料漏れが起きることと併せて、この部分は早急に手を打たないとヤバイ状況になって来ました。

で、でも…肝心のフューエルゲージユニットが

欠品&製廃

っぽいんです(涙)

作ってくれよ日産!!!! 前期用のC/Fコンバーターのやつが製廃だというのは聞いていましたけど、後期用の普通のゲージユニットまでダメだとは(涙)

あ、ちなみにテンションロッドとOリングに関しては問題なしでした。テンションロッドはF31専用部品ですが、Oリングはすごい部番だったので調べてみたら古くはN12から現行車まで幅広く使われている部品なので供給は全く問題ないでしょう。

某白い怖いローダウンSUV乗りのもどきさん曰く、「そんなもんオーバーホール出来るよ」とのことだったのですが、場所が場所だけに出来れば自分では触りたくない…

仮に在庫があったとしても、今は資金難なので修理代の捻出が厳しい状況です。テンションロッドとOリングは年末にまとめてやろうと思っていたのに、さすがはレパード様ですね。

さて、どうしましょ。こんなことぐらいでへこたれるわけには行きませんからね。
Posted at 2006/10/23 22:36:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | レパード | クルマ

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「今日は年に1回(!?)の勝負の日(笑)」
何シテル?   01/22 09:46
父の血を色濃く受け継ぎ、さらに強力になってしまった日産好きでした。 レパード様は持っていることに意義があるので手放しませんが、あとはJF3のN-BOXにハ...

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