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2011年12月18日 イイね!

黒×青コーディネート中

黒×青コーディネート中ステアリングを初代eK用の革巻きステアリングに交換してみました。

エボVIIのレカロは黒に青の柄なんで、青ステッチのeK用ステアリングが合うな~と思って組み合わせてみました。社外品のステアリングはキライなもので。

これでやっと質感の低い前期用の頼りないステアリングから革巻きへステップアップしたのですが、とある問題が発生して対処中です…
Posted at 2011/12/18 14:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカ | クルマ
2011年12月18日 イイね!

突っ張れず…

突っ張れず…今日は白ミニカの12ヶ月点検に行って来ました。

ついでにプラグ交換と突っ張り棒の取り付けもお願いしたわけですが…

商品説明には何も書いて無かったんですけど、どうもこれATのフロアだけを見て作ったらしくてMTの場合はシフト関連のパーツが干渉して物理的に取り付けられませんでした(涙)

店には「AT専用ってちゃんと書いとけこの野郎!!!」とクレームです。

ミニカをわざわざいじりたい人ってMT乗りが大半だと思うんですが、ATでこれ欲しがる人いるのかな…

閑話休題。

せっかくプラグレンチをりょう@さんに頼んで買ったものの、結局プラグ交換は点検と一緒にやったのでムダになってしまったのは内緒です(汗)

期待のルテニウムプラグですが、レスポンスが向上したような気がします。

他に上げてみて分かったことは、タイロッドエンドブーツとフロントパイプが次回車検時にはやらないとダメだろうということぐらいですね。

フロントパイプ交換するなら、ついでにマフラーも交換してやろう♪ と、また新たな目論見が増えてしまいました(苦笑)
Posted at 2011/12/18 14:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカ | クルマ

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「今日は年に1回(!?)の勝負の日(笑)」
何シテル?   01/22 09:46
父の血を色濃く受け継ぎ、さらに強力になってしまった日産好きでした。 レパード様は持っていることに意義があるので手放しませんが、あとはJF3のN-BOXにハ...

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