• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

エアフロ

エアフロ 今回のサラ号のエンジンのメインとなる部分がDからL制御に変更することです。ちなみにNAのF6BはαNです。

エアフロは、余裕を持って?もちすぎかRB26用のいただき物です。
始めはボックスも作ってと考えていたのですが、軽のエンジンルームにはエアフロでかすぎボックスはあきらめエアクリは今までのままFノーズ内に。

この状態でカウルを乗せるとクリアランスは5mmほどしか残りませんでした。

後は以前作ったハーネスを手直ししてエアフロ仕様に変更します。
ブログ一覧 | sarah F6A | 日記
Posted at 2010/06/21 00:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だぁ~れ?
THE TALLさん

今朝は暑くなる前に軽く徘徊を😆
S4アンクルさん

【シェアスタイル】レザーシートカバ ...
株式会社シェアスタイルさん

JTP峠ステッカー遠征2025③2 ...
インギー♪さん

美しい造形と、清らかな恵みに心洗わ ...
tompumpkinheadさん

新型プレリュードを見てきました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 6:13
微妙?てか、大きすぎかも->RB26エアフロ。。。
別にDでも良いと思うのはおいらだけ?(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 17:11
まるへさんぐらい馬力出していけば丁度よいのでしょうが、何とかなるでしょう
2010年6月21日 9:16
おはようございます。
他にS15ノーマル(中の絞りが・・・)マツダファミリアSワゴン(確か)の純正も何処かにしまって・・・・・
まさかの現役復帰でさぞやエアフロさんも驚いていることでしょうwwwww
コメントへの返答
2010年6月22日 0:52
スペア付きでありがとうございます。

小さいボディで現役復帰、セパンまで連れてきますよ~
2010年6月21日 15:30
最遅流速はどこまで対応でしょうか??
アイドル付近が安定するのかちょっと気になります.
コメントへの返答
2010年6月22日 0:55
感度的には、息吹きかけるだけで反応するから大丈夫でしょう。

アイドルは別マップなのでそんなにエアフロ仕事してないのですよ。
2010年6月21日 18:52
燃費はLに限りますか?
コメントへの返答
2010年6月22日 0:57
DでももっとつめればよいのですがLのほうが楽なんです。

プロフィール

「今年度の知覧疾風調査保存、台風ともろ被りで半日停電等ありましたが4日間無事終了               https://x.com/A6M232/status/1828821160072745048
何シテル?   09/03 11:12
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
3号車購入
ポルシェ その他 ポルシェ その他
219スタンダードスター
その他 その他 その他 その他
FL500 鈴木鈑金 ベルコ97C 016 エンジン鈴木フロンテ LC10W  レス ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
PORSCHE Standard Ster 219
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation