• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

久々のココイチは♪

久々のココイチは♪ 土曜日は午前中で会社を早退してしまいました。家族全滅後、私だけが立ち直りが悪く風邪を引きずっていたのですが、土曜日の晩に行われた後輩君の歓迎会にも出席できずにダウン。そろそろきっちり治しておかないと月曜日は熊本出張。

で、葛根湯飲んでとにかく睡眠をしっかりとった今日の日曜日は体が軽くなったってもんじゃありません。家族の看病中、私だけが点滴打ちながら動き回っていたせいか治りが悪かったのですが、これで大丈夫なようです。


さてさて♪


そんな今日の夕飯はココイチ!!


もちろん一人じゃないですよ~♪




先日石川県で農業さんと一緒にお会いした

オウヨさんと一緒に!



石川でお会いしたした時に近日中にお仕事で山口県へ来られるという話を聞いていたので、ならばその時はカレーでも食いましょうよ!と予約を入れさせてもらっていたのですが、今日夕方岡山県を出発して8時半に山口県に入られました。
かなりカッ飛んで来て下さって申し訳なかったす…



オウヨさんとお会いするのはこれで3度目。いい大人に対して言う言葉ではありませんが、いつ見ても好青年な笑顔です!
しげこふさんも真っ青かも(笑)



2時間半ですが、しっかり楽しい時間を過ごさせてもらいました♪



帰りは気をつけて帰ってくださいね~!
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/03/30 23:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 0:08
はやっ( ̄∀ ̄;)

いやいや~アニキ!ゴチでしたm(__)m

次は違うAWで来ようと思います~(勃)
コメントへの返答
2008年3月31日 22:21
オウヨさん、こんばんは!熊本から帰って参りました。

楽しい時間はあっという間でしたね~。それに何度会っても話は尽きませんね。時間割いてくださってありがとうございまいした!

今度は青いせん光のAWで!(痴)
2008年3月31日 0:13
こんばんわ!

みんからアコゴン乗りの皆さん風邪が流行ってますね~
実は、私も先日からちょっと風邪気味・・。

回復されて何よりですね。


それにしても皆さんすごい距離を走破してのオフ会ですね~!

距離は近くても、時間が取れないZOOminiです(涙。

いつか、参加したいです~~!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:21
ZOOmini101さん、こんばんは!

確かにCM2乗りの方で風邪が流行ってますね(笑)。ZOOmini101さんもですか?今年の風邪はタチが悪いみたいです。私は未だに咳が止まりません。

オウヨさんはお仕事で東西に走りまくりです!仕事でなければ会えなかったんですよね。

ZOOmini101さんもいつか必ず!
2008年3月31日 12:18
↑うーむ。
ネット経由で感染ってことか?
ウイルス対策ソフトをインストールしてれば予防出来たり・・・
僕は人間が旧型なので感染し難いかも?
単にアホなだけか?

ダブルさん、カレー食べられるのなら、もう大丈夫そうですね。
コメントへの返答
2008年3月31日 22:22
つぼさん、こんばんは!

確かにネット感染!!ウィルス対策ソフトがあれば本気で欲しいです(笑)。つぼさんは全然風邪の気配はありません?羨ましいです…。

カレーと楽しい会話でパワーを頂いた感じです♪
2008年3月31日 17:26
風邪はうつすと、治りが早いのですよね!



体調よくなりましたか?(笑
コメントへの返答
2008年3月31日 22:22
katochさん、こんばんは!

実は咳が酷くて肋骨付近が痛いです。体は軽くなりましたけどね。

katochさんは今年は風邪なしでしたか?
2008年3月31日 19:16
いや風邪にはガンプラだ!模型屋で処方してくれます。

オウヨさん次は山口か~

凄いパワーですね~

先ほど我家はこないだダブルさんに渡したカレーの『五十若』でカレー食べてきました。ララァがあんな大人なカレー食べるんですよ
コメントへの返答
2008年3月31日 22:22
農業さん、こんばんは!

風邪にガンプラ…。そんな特効薬聞いた事がないのに実際に治っておられる方がいる…。怖すぎです(笑)

オウヨさんはタフですね。今日は広島とのことで、ホント忙しい毎日のようです。

そういえば、頂いたカレーはとっても美味しかったです♪なんとも香りが高級で、みんなで「なんか香りが違うね!」ってみんなで鍋に顔突っ込んで匂ってました(笑)。貧乏人丸出し状態でした。

ありがとうございました!
2008年3月31日 23:18
結局そっくりさんの歓迎会は
ダウンでしたか!
まぁ~歓迎会など関係無しに
ある意味歓迎してますからね!
( どんな意味? (~_~? )

体は楽になってるようですが
咳きの方はどうですか?
コメントへの返答
2008年4月1日 22:31
V-テッ君♂さん、こんばんは!

歓迎会には出られずでした。残念ですが、また夏に飲みがあるかもしれませんので、その時は楽しみたいと思います。

咳は治らないですねぇ。随分と長引いてます。おかげで肺のあたりが痛いです…。
2008年4月1日 22:52
お疲れ様ですぅ!

春になり、色々な所で活発になってまいりましたね~!

その後体調、だいじょぶっすか?

お大事にっ!
コメントへの返答
2008年4月1日 22:56
道産子さん、こんばんは!なんだかお久しぶりですね。

そろそろオフがポツリポツリと行われそうな予感♪Coolさんが仰ってた、関東のオフはどうですか?

体調は咳がまだ続いていますが、あとは大丈夫です!ありがとうございます!
2008年4月1日 23:51
おぉぉ前夜祭!

しかし相変わらずオウヨさんは行動派ですな~(^^

ところが九州からもカレー前線北上中ですぞ(笑)
コメントへの返答
2008年4月2日 22:24
ウリャさん、こんばんは!

その通り!前夜祭でパワーをいただいて勢いをつけております!

オウヨさん、行動範囲が凄すぎです。仕事の話もしましたが、オウヨさんはやり手です。

カレー前線だけなら嬉しいのですが、一緒に低気圧まで連れてこないでください!またウリャさんパワーで雨を降らせないで!!

プロフィール

「なんとか桜見できてよかった・・ http://cvw.jp/b/166682/47656456/
何シテル?   04/15 00:02
2005年12月にアコードワゴン(CM2)オーナーになったダブルウィッシュボーンと申します。 スポーティな中にもエレガントなたたずまいのアコードワゴンがと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
'05年12月~ 私にとって5台目の愛車、CM-2の24Tスポーツパッケージです。 1 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
'97年11月 ~ '05年12月 私にとって4台目の愛車、先代モデルであるCF4です ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
'93年8月 ~ '97年11月 3台目の愛車はBB4プレリュードSi-VTECです。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
'89年6月 ~ '93年8月 2台目の愛車は、衝撃を与えた名機B16Aを初搭載したイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation