• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らきあ258のブログ一覧

2023年01月25日 イイね!

冬のリヴィエラ~~~♪♪

冬のリヴィエラ~~~♪♪








人生~ってやつは~~♪思い通りに~ならないものさ~~♪♪
大瀧さん作曲の、冬のリヴィエラ。。。この季節にピッタリかと。。。
大好きな楽曲です(笑)

こんにちは。お疲れ様です。

2023も年が明けて、はや25日。。。
本年も、北関東の酔っ払いではありますが、何卒宜しくお願い致します。

あと10日もすれば、立春。。。暦の上とはいえ春到来。。。



本格的な春が待ち遠しい、今日この頃。
(さすが、オリオンビール、春ビールが激早や、ですね(笑))

相変わらずの、生存報告のブログとなりますが、
宜しくお願い致しますね。。。。。。。

2022年末。。。。。。



長期休み前の恒例の、娘の車の洗車&ワックス。
スタッドレスタイヤへの交換とか、洗車とか、いつの間にか、
私の担当です。。。(笑)
綺麗になった車で、さっそく彼氏の所に遊びに行ってしまいました。。。。。(笑)




年末、掃除をしてましたら、懐かしいモノがでてきました。。。。。。

スキー。。。。。若い頃は、よく行きましたよねぇ。。。。。
世代的にボードではなく、2本板のスキーでした。
リフト乗りながらタバコOKでしたし、ゲレンデでカンビールもOK...
古き良き昭和の、楽しかった思い出で、であります(笑)(笑)



年が明けて、1月2日~3日



孫の晴太が、初めて我が家に宿泊しました(笑)(笑)
布団を買いにいったりと、年末はバタバタしました。。。。。。(笑)
2日間一緒に居ますと、帰ったあとは、寂しくなりますよねぇ。。。(笑)(笑)

あとは、酔っ払ってばかりのお正月お休みでありました。
(私らしいと言えば、私らしいですよね(笑))

9日祭日。2023年、DRの初出動でありました。。。。。。。


行先は、お隣、茨城県の大好きな大洗海岸。。。
いつも言ってますが、やっぱり海は最高です。。。。。。

独り海を眺めていますと、快音が。。。。。。。





全くの偶然。。。全くの初対面。。。。。なお方の
前期NAのDR30が登場いたしました。
前期NA...イイですよねぇ・・・憧れます。
お互いに、偶然に感謝しながら、色々とお喋りしておりますと、
再び快音が。。。。。。。





今度は、後期4枚のDR30が登場です(笑)
こちらのお方も、全くの偶然、全くの初対面。。。。。。
くどい様ですが、ほんと仕込みではありません。
1984年からDRに乗ってますが、こんなことは初めての体験です。。。(笑)(笑)
しかも3台とも赤黒(笑)(笑)

まぁ、同じ車種乗ってますので、楽しくお喋りを楽しみました(笑)
残念ですが、お二人とも、みんカラはやっていないようです。

1時間位でしょうかね、途中「昔ケンメリ乗ってた」とゆう70歳くらいの方も
含めて4人で、お喋りイン大洗を楽しみました(笑)
「じゃ、また何処かで。。。。。」と解散となりました(笑)
2023、こいつぁ、春から縁起がイイやぁ。。。といった感じの、
DR走り初めとなりましたよ(笑)


最近お気に入りの、大洗サブPにて。



1月中旬。。。
カミサンの59回目のお誕生日となりました(笑)





仕事中、サニとら君と。
日光連山もすっかり、雪化粧であります。
この時期の日光連山、美しくて大好きであります。



一週間分の買い出しで、スーパーアピタへ。。。。。。
毎回、ダンボール2個分位でしょうかねぇ・・・(笑)





2023年。。。本年は、世界平和と色んな事が楽しめる、
そんな世界に戻って欲しいモノでありますよね。

感謝の気持ちを忘れずに、今年も走り続けたいと思います。。。
初めてのエリアにも、是非訪れてみたいものであります。。。(笑)(笑)

皆様方におかれましても、楽しい事一杯、の一年となります事、願っております。。。。。。

寒波、襲来中。。。どうぞ用心されてお過ごしくださいね。。。。。。。。


Posted at 2023/01/25 14:57:10 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かえるGO さん、おっ~イイですねぇ(笑)では、連休にかんぱ~い♪(笑)」
何シテル?   04/27 16:29
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324 25262728
293031    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation