• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

ANA限定ガンダムプラモその2が届くー◎◎ー

ANA限定ガンダムプラモその2が届くー◎◎ー ANAに乗らなければ買えない
ANA限定ガンダムの11月バージョン版のプラモが届きました。
これは、ガンダムジェット(777)がメインのプラモで、
同スケールのガンダムがついているというもの。

接着組み立て式なので、まぁこのまま箱に入ったまま
持つことになるんでしょうね~
限定という名前だけで買っちゃいましたから。

で、これより一ヶ月前に注文したWOガンダムは
超人気だったらしく、いまだ到着せず。
どうやら1月下旬になるとのこと。
これは息子に取られてしまうでしょう。

私が楽しかったのは、
申し込みはがき貰うために、スッチーさんに声を掛けて
お話しすることでありました。
ANAのスッチーさん、よろしおますな~

ということで、プラモはどうでもよくて
スッチ~さん目当ての艦長でありました。

ー◎◎ー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/11 23:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

スタバ
avot-kunさん

残念な事に😓
八九72さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年12月11日 23:27
いいなぁ~

欲しいなぁ~

くれないかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年12月12日 23:12
え~っと

飛行機1機は1億円?
付属のガンダムを
実際に作るとなると
100億円?

で、よろしいですか?
2010年12月11日 23:30
プラモはどうでもよくてスッチ~さん目当てなら、画像もスッチ~さんにしてくんなきゃ・・・
コメントへの返答
2010年12月12日 23:13
それがね・・・

しゃべる勇気はあっても

写す勇気までありませんでした・・・
2010年12月12日 1:44
接着剤かぁ~

ガンダムちっちゃいんですか?
コメントへの返答
2010年12月12日 23:14
飛行機とスケールを合わせているそうですが、

やっぱ、ちっちゃいです。

ガンプラの中でもミニ
2010年12月12日 5:35
意外とこちらの方がプレミアついたりして(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 23:14
実は

その思いも

ちょっとありまして・・・
2010年12月12日 7:38
ほほー_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
スッチーナンパの基本ですな(; ̄O ̄)
勉強になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月12日 23:15
ええええ~?

ナンパまではしてませんが・・・

でも、申し込みはがき貰う時に

手が触れちゃったりして(^^)

プロフィール

「車が、ですか?」
何シテル?   05/24 12:39
人との関わりが深い仕事に就いています。暗いニュースが多い昨今ですが、「あったかな」何かに出会いたいと、車を走らせています。みんカラは初めてで、不慣れなことも多々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

亡霊戦艦VSイージス艦みょうこう 第2話ー◎◎ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 07:20:33
きぬたろうの近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 08:36:14

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めまして。皆さんと共にD5ライフを楽しんで行きたいと思います。いい車に出会い、いい人達 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
レトロなイルムシャービッグホーンから乗り継いだ2代目ビッグホーンです。さすがいすずのディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation