• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月31日

コールドスタートバルブ②

コールドスタートバルブ② サービスマニュアルからの配線略図。

赤く追加した配線を付ければ、バイパスは完了しますね。
但し、これだとセル起動中のみのサーモ・スタート・スイッチ無視バージョンのみですけどね。
セルモーター分岐以外から、IG.ONでの常時電源を持ってくれば、「チョークひきっぱなし」状態が作れるかな。

ターボ1用だけど同じはずと思いますが、実車で配線は改めて追っかけてみます。

K-ジェトロの本は、基本的な概略だから、両方見比べつつ、ちょこっと調べてみましょうかね。
ブログ一覧 | Turbo2 | 日記
Posted at 2017/09/27 22:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝日🌄を見に行く。雲海綺麗💕で ...
KimuKouさん

岡崎城/大樹寺ドライブ&BGM
kurajiさん

OpenAI社のGPTシリーズ
ヒデノリさん

お盆休みの休日!‥(2025/08 ...
hiro-kumaさん

モーニングクルーズ&トークセッション
パパンダさん

7年の月日がフォレちゃんを変える🤔
WILDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「100%」
何シテル?   08/27 11:07
まっさくんです。2009年初冬に購入しました。色々サンクについて試行錯誤中です。 乗って、走ってナンボ!の面白いサンクに仕上がればいいなぁと。 また、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
みんカラにデビューします。^^ よろしくです~。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation