
先ずは、ENG.を載せる段取り中に、ボンネットと車体を繋ぐワイヤーの固定、ついでに、純正のナンバープレート(EU用の取り付け板)の色が褪色しかかっていたので、化粧直しをしておきます。
さて、先ずはENG.から。
ミッションと合体させてから載せる方法も有るのですが、今回は単体ごとに行きます。
単純に元に戻すのではなく、気になっている箇所のチェックも兼ねて行って行きます。
クラッチAssy.を付けて、ミッションが載りました。
ここから、ハーネス類の接続と配線の固定、ENG.ルーム内のウォーターホースの取り付けまでで、私の今日までの持ち時間は終了です。
残り、「完成」まではお任せ状態です。
何事も無くいけば、15日お邪魔、車検出し。
16日車検上がり。
この日の、引き取りは少し難しいかも。
ん~多分19日引きと取りで慣らしに入る予定かなと。
1000Km慣らし後、オイル、フィルターは自分で交換で、1000Kmチェックで再度お邪魔して、年内は終了したいかなぁ~と。
次回のお邪魔で、「完成」しているはず?(笑)
Posted at 2016/12/10 19:40:04 | |
トラックバック(0) |
Turbo2 整備 | 日記