2016年02月12日
K-ジェトロ関係O/Hに出して1ヶ月。
こちらからの連絡せずでお任せ状態。
本日、進行状況の連絡が来ました。
開けてみたら、「びっくりポン!」のK-ジェトロの補機部品。
数年前に、結構 高い金出してフランスからとってもこれかいな?状態。(笑)
やっぱり、単純にリビルト、リメイク交換しただけではだめな可能性が証明されました。
でも外してあった物も持参して行っていたので2個完璧になっています。
で、K-ジェトロはベンチテストまで終了して規定値に収まって合格。
配線は見過ごせない所に追加で、手を入れて行きます。
次回連絡は完成連絡か?はたまた、また、見過ごせない所が出てくるか?(笑)
見過ごせない部分っていうのは、K-ジェトロ、電気系&サンクの持病の所。
特定のサンクがどうの、こうのなんてと思っている人は気にしないでくださいね。
前回走らせない車っていうのは。ショウルームとかに飾られている車の事ですから。
少しでも動いているサンクは、「火の用心」ですよ。
「やる」「やらない」は、私のサンクでないので(笑)。
電気の重要性ってのは、判っていても、、実際に手を入れる人はやっぱり少ないのが現実です。って語ってくれてました。
K-ジェトロも機械式ですが、電気がすご~く重要な補機類を作動させていますから。
帰還は、もう少し先かな。
楽しみ。
Posted at 2016/02/12 21:31:46 | |
トラックバック(0) |
Turbo2 整備 | 日記