![長尺の積載性が弱い 長尺の積載性が弱い](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/046/329/328/46329328/p1m.jpg?ct=16aab3c87e9e)
まいど、修羅場です。完徹2夜連続になりそうです(汗
なので短めにw
ビアンテは長尺の水平積載が難しい。こんな細い棒状のものでもリヤハッチから入れようとしてもイス下は引っ掛かるし、2,3列目の背もたれを水平にするには前後スライドをイイ塩梅にしてやらないと出来ないので面倒くさい。
2列目のセンターを隙間開けて運転席助手席の間から立てかけてもいいのだけど、出し入れが大変。
結局のところ、タイトル画像のように2列目の床を使って立てかけるのが無難。
ホント、ビアンテのシートレイアウトは多人数+それなりの荷物を運ぶのは便利だけど、長尺荷物にはからきし弱い。スキーにはキャリア必須。
~本日のまとめ~
・
本日帰宅したらODOが9万キロ目前だった。2年半で3万キロちょい。そういえばマツダDMI(だっけ?)のステージが2ndのままだ。3rdにするにはどうしたらいいんだろうか? アベレージ2.8と低いのは営業移動で一人気を遣わずに走るから。
・航続可能距離が上のメーター状態で100キロを切ったので(多分足りるだろうとは思うのだがギリギリ過ぎるのもアレなので)明日の130キロ走行のために給油してきた。15Lくらい残ってたから、11キロ/Lとして160キロは余裕だったか。航続可能距離は安全見すぎな気がするけど、いざ渋滞ハマると8キロ台だからしょうがないか。
・スポーツクーペの修理はいつできるのか…トホホ
ブログ一覧 |
偽りの営業車1.5号 | 日記
Posted at
2022/08/18 22:57:05