2013年11月16日
JCV、スゲェ。
BGMのエンヤがなんとも・・・
この後、どうやって復帰したのか?
足の裏はどう固定されているのかが気になる~
ボルボトラックのレーンキープのデモみたいだけど、バックでコレは凄い。
さて、天気の良い土曜日だけど次期営業車を悩みながら、仕事するか。
~本日のまとめ~
・レガシィワゴンが無くなるそうで。まぁ、日本じゃデカ過ぎるし、かといって、インプレッサワゴンではやはりレガシィから乗り換える人には抵抗感が有るのだろうから、新車名なのもやむを得ないのだろう。あのバブルの時代にアマデウスを市販化していれば、どうなったのだろうか。
・これで80年代ワゴンブーム唯一の生き残りは、アテンザワゴンとして生き残っているカペラワゴンだけになった?
・セダンのWRX出てきたけれど、やはりちゅーと半端だなぁ。車幅なんか気にしないで徹底的にやっちゃえば良いのに。
・最近のスバルはオーナー会社の顔色をうかがいながら隙間を埋めているラインナップになりつつあるなぁ。つまらん。
・気がつけばあと1週間で東京モーターショー2013 個人的な期待は、マツダからRX-7後継のコンセプトがでるかどうか、と言う1点かな。スズキの車高高い2ドアモデルも良いんだけどさ、レジーナをどこかに忘れ去ったようで残念だ。
Posted at 2013/11/16 13:15:58 | |
トラックバック(0) |
閑話休題 | 日記