• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

2日目

2日目


2日目です。またちょっとしたトラブルが待ち受けていました。(笑)


結局ヒューズは見つけられず、ナビのないままでの2日目です。

ホテルを出てナパの街へ。 ナパ市内にトヨタのディーラーがあったので飛び込んでサービスを依頼しましたが午後になるとのことでやむなく退散です。

先ずはナパバレーの隠れ家的な超高級ホテルでの朝食です。 ミシェランの一つ星が輝いていました。
ゆったりとナパバレーを見下ろしながらのバルコニーでの朝食は優雅でした。 ちょっとセレブ気分です。(笑)

その後Santa Rosaという街にあるチャールズシュルツのミュージアムへ。 チャーリーブラウンやスヌーピーと戯れてきました。

次いでソノマの街へ。
結局3つのワイナリーを見て、テースティングとワインの仕入れを済ませました。

時刻は午後4時前でバークレーの予約の取れないレストランへ向かう時刻です。
普通なら余裕で間に合うはずですが、トラブルはどこにあるかわかりませんね。

リチモンドブリッジを渡ろうと走っていると渋滞です。
ブリッジへの分岐を過ぎたあたりで予約の45分前に。

その後渋滞は停滞に。90分経ってもまだ橋の上に。

予約の30分前に電話で遅れる事を伝えましたがまだまだ動かずで遅れること90分で着きました。

レストランのホストは他にも橋を渡ってくるゲストがいたそうで大変でしたねと理解してくれ食事は出来ました。

いつも通りの美味しい食事でしたがちょっと肩身が狭い思いをしました。


9時過ぎに無事にホテルに到着しました。
2日目はこれで終了です。


あすはマウントシェスタへの移動日です。

明日以降は土地勘もありナビなしでも大丈夫です。


ワイナリーの報告などは帰宅後に。(笑)

また明日。


ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2012/07/03 13:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また石かな…
コーコダディさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

マック🍔
ワタヒロさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年7月3日 19:56
昨日は仕事でガーディナの方に行きましたがバケーションシーズンと見えてフリーウェイは空いていましたよ。

今は観光地の方が交通停滞が起きているのでしょうね。
コメントへの返答
2012年7月3日 20:38
リッチモンドブリッジの手前で90分は異常です。(笑) 橋の途中で1台トレーラーが止まっており、そこを過ぎると流れ始めました。 出口の無い橋はどうしようも無いですね。
90分あればガーデナから帰れますね。

3日目は移動だけですからゆっくりします。
確かに独立記念日を迎えてどこもお休みですね。

2012年7月3日 22:52
トラブルが有っても楽しそうですね。
いいな~

気をつけてお楽しみを続けてください♪
コメントへの返答
2012年7月3日 23:06
LAの感覚でやや涼しいかなと長袖を用意してきましたが、バークレーの街は夜になるとかなり冷え込み女性客の多くはスプリングコートを着ています。
今のところ大きなトラブルはなく何とか対処しています。
さて次は何が出てくるか。(笑)


プロフィール

「@べりばあさん、こんにちは🌞

普通の大人にはご飯粒でしょうが小1の彼は佐渡の形だと気づいたのですね😀 その柔軟な頭が羨ましい限りです(^^)
昨晩 途中の大津SAで買った551の豚まんと焼売を帰路に2家族に宅配したのですが豚まん好きの彼が真っ先に飛び出してきました😀」
何シテル?   05/27 13:59
パパンダです。 初めて米国の地を踏んだのが45年前。 以後帰国と再渡米を繰り返しつつ、滞米歴が延べ23年を超えていましたが、2012年に二度の赴任を終えて帰国...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

旧車のメッキバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 07:01:06
★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 11:13:17
レストランに行ったぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 10:11:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス スタイル君 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
前車のプロナードには20年間で20万km乗り、そのサイズやパワーが気に入っていましたが流 ...
北米日産 ダットサン ロードスター ダットさん (北米日産 ダットサン ロードスター)
1987年に米国で見つけて即購入。 LAから車で4時間のフレズノという街でした。 仕事で ...
その他 自転車 その他 自転車
電動アシスト自転車です。 2017年5月26日の発売日の一週間前に予約し、発売の翌日に納 ...
カワサキ KZ1000P カワサキ KZ1000P
カリフォルニア ハイウエー パトロールが売り出した白バイに入札し、落札出来てしまいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation