• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

姫路港海上花火大会2013☆☆☆...潮風ベタベタでしたぁ...。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

 先のブログの様に、防波堤の先っちょの灯台の下より、姫路港海上花火大会にて花火撮影をしてまいりました...。




 取りあえずは、気に入ったモノを一枚...。

 でも、本日は、レンズ選択を間違ったなぁ〜、って思う撮影でした...。一昨年、同じ場所から撮った時は、70-200/2.8G+D300sで撮ってたんだけど、35mm判換算で300mm...、ちょっと、そこまで望遠要らないなぁ〜、って思ったのでね、

 本日は、24-70/2.8G+D3s&70-200/2.8G+D700で撮ったんだけどねぇ、FX標準じゃ、遠過ぎたなぁ〜、ってね、(´・ω・`;)

 う〜ん、まぁ、また他にも沢山撮ってますが良いのが有りましたら、アップします。ヾ(´▽`*;)ゝ"


...っで、今、せっせとカメラのお手入れしています...、本日は、何だか潮風が凄くてね、着てた服もベタベタになっちゃってね、撮影間際までカメラバックに付属のレインカバーで、カメラを包んでたけど...、でも、カメラもモロに潮風を受けてますから、せっせとお手入れ中、(A;´・ω・)フキフキ。。。
ブログ一覧 | その他の撮影日記♪ | 日記
Posted at 2013/07/27 23:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

上級国民への一歩
バーバンさん

GWの ミラー番
闇狩さん

やり過ぎか?
THE TALLさん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 0:03
夏祭り真っ盛りですね~♪
コメントへの返答
2013年7月28日 0:06
ほい〜、夏だよぉ〜、っで、来週末も、また別の花火大会がドドォ〜ンっと上がるでよぉ〜、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年7月28日 8:17
はじめまして。
お友達のイイね!から来ました。

私は現在海外単身赴任中なんですが、昨夜ウチのヨメがFACETIMEで実況中継してくれました(^^)
来年は地元で観たいです(>_<)

イイね! 付けさせてもらいますm(__)m


ではでは、またお邪魔させて下さい(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年7月28日 10:47
はじめまして、京都の紺色BHレガシィ乗りさんがお互いの共通のお友達におられるようですね、その方を含め計6台で、先日、神戸路上撮影会を行ってきましたよぉ、MYブログにもその様子をアップしております。( ´ ▽ ` )ノ☆


…っで、FaceTimeで実況中継ですかぁ!便利な世の中になったモノです…、って言うか、FaceTimeってコトは、Apple好きな方ですか?私もMac使ってます。まぁ、もう古い古代マシンですけどねぇ、(~_~;)

海外でお一人で何かと大変かと思いますが、頑張ってきださいね!…っんで昨日、銀ゴルフ目撃したような?違うかなぁ?♪( ´▽`)
2013年7月28日 21:05
昨日は同じく花火大会があったのですが、雨で中止に・・・。

やはり海側は、潮風キツイですからね。
コメントへの返答
2013年7月28日 22:10
…そうだったみたいですね、猛烈なゲリラ豪雨で、花火大会中止になったとテレビのニュースで言ってました。(ーー;)


いやぁ、この当日は、特別ベタベタしてた様におもいます。帰宅後カメラ拭き拭きしてお手入れいたしました。(~_~;)

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation