• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむスポッツのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

UPした動画を見ると・・・・

UPした動画を見ると・・・・UPした動画を見ると虹がよくわからんので、小さくUPしてみましたが・・・あまり変わらんようで         








<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=.kxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos87NOmWRY2dkbKcYRRpclFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="151" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
見にくいですかね?
Posted at 2008/12/02 01:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年11月30日 イイね!

虹へ駆け抜ける

虹へ駆け抜ける日曜日に京都大原から滋賀余呉湖へドライブしてきました。途中突然、雨が降り出し、山道のワインディングを駆け抜けると・・・・こ~んなにきれいな見事な虹が・・・・あ~やっぱりドライブって本当にいいもんですね!!こんな風景であれば、やっぱりいい画像で残したくなりますが、私のコンデジ400万画素の古~いモデル。嫁が一言『デジイチ考えよかな』と。今がプッシュな時ですね。




<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=vVxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyost7NOmWRY2ckhoc862h.lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
         ドライブ中に突然虹が出現しました。見事な完全体?!です。
Posted at 2008/12/01 23:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

試乗といっても

試乗といってもこの車あまり見かけないでしょう?
スマートロードスタークーぺ ブラバスエクスクルーシブ といいます。

700ccの直3ターボパワーで101ps。363万円です。

エンジンは排気量こそ軽自動車とあまり変わりませんが、さすがにブラバスコンプリートカーです。軽量なこともあるのですが、『そこそこ速いんです。』

エンジン音もブラバスマフラーで良い音です。シートは薄く、長距離では『尻から血が吹き出るか、腰がくだけるのではないでしょうか?』

ドライビングポジションも低く、感覚はまさにゴーカートです。

助手席に乗って感じました。えっ?運転してないの?って・・・

はい、これ友人の車なんでいつでも運転できると思っていたのですが、
その前にドナドナされてしまいまして、チャンスを逃しました(泣く

確か限定30台!!だったはずです。

う~ん。残念。

燃費もめちゃくちゃ良く、高速では20キロ近く走るそうです。
ただし、2ペダルMTの出来が・・・あかんとのこと。

RRのこの車、早く運転すべきだった。

Posted at 2008/11/29 20:21:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2008年11月27日 イイね!

ぶち抜かれる

ぶち抜かれる仕事中の出来事、気分よく中国道を走行中にバックミラーに写るシルエット・・・
黒い弾丸が突然にミラーいっぱいにひろがりました。

ムルシエラゴです。

携帯カメラを起動している間に、瞬く間にその物体は遥か彼方へ。

なので画像はディアブロでイメージです。

音と、そのオーラ・・・素晴らしい・・・

Posted at 2008/11/28 00:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事中 | 日記
2008年11月27日 イイね!

洗車大好きVな友人

洗車大好きVな友人わたしの友人に『Vな友人』がおります。

走りよりもこのうえなく洗車を愛す。

十年車でもうすぐ9万㌔も超えようかと・・・

しかし、内・外装ともにピカピカです。

彼曰く、『洗車が俺のストレス解消やと』

また、詳しく報告いたします。
Posted at 2008/11/27 00:45:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | Vな友人 | 日記

プロフィール

「@Boston さん、今日は晴れ☀️(^-^)/」
何シテル?   09/23 10:31
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

高ボッチ~ビーナス~美ヶ原~志賀草津へ、高原・山岳ルート遠征 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:05:34
タイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:33:18
タイヤ交換.com 
カテゴリ:お友達
2017/04/11 00:33:07
 

お友達

どなた様でもウエルカムですが、後にコメや足跡等が全く無い方は、勝手で申し訳ありませんがこちらの判断で登録解除させて頂く場合もあります。宜しくお願い申し上げます。
117 人のお友達がいます
秀ちゃん@秀ちゃん@ * はやにさくはやにさく *
みちすけ@M3みちすけ@M3 * BWIBWI *みんカラ公認
かいぼんかいぼん * タヌさんタヌさん *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2015年7月57 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2年11ヶ月で、35.000キロ走りました。伊豆や阿蘇なんかも駆け抜けました。特別不満も ...
マツダ ユーノスロードスター ロドスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
まさに誰もが幸せになるクルマです。手放さないと決めていましたが、ふがいない私のせいで、お ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.