• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月01日

アメリカは奪還できるのか?(今起きている事:その6.5)

アメリカは奪還できるのか?(今起きている事:その6.5) 展開が速く、深く、進んでいるのでちょっとだけ上げます。

マジでか!!、と言うぐらい、徹底的にやる事を決めたようで、容赦ない逮捕劇が続いているようです。不確定ながら、「ま、これはそうだろう」と言う出来事を羅列しておきます。

なぜなら、もうトランプ大統領にとっては終盤に差し掛かっており、広く国民、および世界にどう説明するか、、と言う舞台作りにかかっており、表舞台の情報は出て来るでしょうが、「8時だよ全員集合!」のような回り舞台の裏側は、不確定なまま、の情報で消えてゆく運命、そういう性質だからです。と言うのは、クーデタを公表したら、トランプ側が表舞台となりますので、彼らが今度は演出した状態で終わるからです。
全ての舞台が整ってから、「クーデターが起きた、しかし既に鎮圧された。・・」と言うことになるでしょう。
日本も同じですが、公式見解と言うのはそういうものです。


①バイデンは一旦逮捕され、前のヒラリーと同じく監視下で放置。50人のSPは、監視員9人となった。(骨折保護のブーツは逃亡防止のGPS足輪隠し?)

②CIA長官のジーナ・ハスペルは既に逮捕され、例のサーバ奪還作戦で被弾したようですが、死刑免除を条件に、すべてのゲロしたようです。


③ペンタゴンだけで数千人規模が逮捕済み
心配していた、沼の水を抜きすぎると、誰も居なくなるのでは(;^_^A
グアンタナモ収容所はもう一杯で、ところてんよろしく、つまらんのは他に移しているそうで(;^_^A

なぜ、ここまで一掃することになったかは、結局中国共産党を殲滅させるためには、必要と言う結論だったようです。私もそう思います(でないと外と戦えない、それは近い)。

ついでに言うと日本の政界も大揺れします。(ここでは控えますが、なぜ安倍総理が急に引いたのか。そして菅総理になってクラーケン餌と知らずに?、親中派が息を吹き返していますね。そして、今更の「桜を見る会」これはもう、第3次A内閣をけん制する工作の始まりです)アメリカは当然、共謀とみなされた連中は逮捕されるでしょう。これは刑事ではなく軍事となりますから、裁判所の許可は不要ですからね。また現場での銃殺もやむなしですから。自首する人は多いでしょう。


以後は私の推測ですが、パウエルさんは、12月8日ぐらいまでに「国家反逆罪」ですべての反逆者を見取り図や動画を使って国民に知らせるのではないでしょうか?。その時はトランプ大統領がクーデターの存在を発表した後でしょうかね。世界が驚愕するぐらいの実態をさらすでしょう、アメリカ国民が全て納得し、もう一度結束するために、民主党は壊滅し、中国共産党勢力とディープステート勢力は、驚くほどみな刑務所送り、資産凍結、となるでしょう。


また、はっきりと「中国共産党」の選挙介入=開戦であり、とっくに戦争中なので、アメリカは反撃することになります。従って、中共は習近平の首を差し出して、李克強あたりで暫定政権交代で勘弁してもらうか、習近平が暴発して始めるか、のいずれかです。


今のスピードだと年明け待たない感じなので、お米買っておこうかな(;^_^A

自己責任でお願いします。
ブログ一覧 | 忘備録 | 日記
Posted at 2020/12/01 18:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年12月1日 21:07
FLAT6さん、マジっすか(+_+)
今日の情報は全くキャッチできていませんでした。感謝m(_"_)m
いやー、しかし、、、A^_^;)
既にそこまで進んでいるとすれば、しかしその辺が表に出て来ないのも道理ですね。事がクーデターですから実況中継ってワケにはいかずw、政府が公式発表するときには完全に鎮圧した後でしょう。
しかしハスペルCIA長官が逮捕されて、死刑を免れるために全てゲロwとか、バイデンの捻挫ニュースが実はフェイクwで既に逮捕したが、恐らく掃除が済むまでにメディアから情報が漏れないように一旦釈放とか、、、
今もBSフジの報道番組で「バイデン政権になったら」とかやってますが、もう笑っちゃいますね(^<>^;)。

というワケで、今回の米国国家反逆罪、日本の誰に手が及ぶのかが楽しみになってきましたww
コメントへの返答
2020年12月1日 21:52
こんばんは。
今回のは、怪しい情報ですよ
(;^_^A w。

ただ、今後はもうファクトは闇の中になる可能性大。 逮捕は進んでいるようですが、司法取引で泳がしたり、GPSの話も笑い話か、と思いますが軍が逮捕したケースはヒラリーの時もそうだったらしいですし。 ただ、トランプさんやフリンさんが言っているあと2週間(12/14まで)ぐらいのスケジュールでとてつもない暴露が有るのは間違いないでしょうし、クーデターが起きたことも間違いない。
一番は中共の介入の証拠をアメリカ国民に公表するとどうなるか、、ですよね。
2020年12月1日 21:19
闇に包まれた、深いお話ですね。
日本政界の話も興味津々。特に「第三次A内閣」に反応しました。
目が離せませんね➡️FLAT6さんの記事
コメントへの返答
2020年12月1日 21:57
こんばんは。

アメリカがクーデターを公表したら、日本はガラリと世界が変わるでしょうね、メディア含めて。

日本の沼も、掃除しないと結局中共の逃げ道になるので、アメリカはやるでしょう。ただ、ワニが居る政権には情報を渡せない。
2020年12月2日 21:17
 12月2日にリンウッド弁護士がパウエル弁護士と協同で設立した政治団体we the people 名で、プレスリリースを出しました。
 内容は “大統領はワシントンポストに全面広告を出し、限定的な戒厳令を宣言せよ。議員、議会、裁判所が憲法を無視しているなら新たに選挙を実施せよ”
 と呼びかけるものです。
 なるほど、こんな戒厳令のアイデアもあるのかと感心しました。
コメントへの返答
2020年12月2日 21:27
もう、意図的なリークや宣伝も、日本と違って、不正を許さない、と知れ渡ったアメリカ国民(7割以上?)であれば、もうだいじょうぶでしょうかね。 
いずれにしろ軍が出るでしょう。

日本でも民主政権誕生時の選挙時、「日本を壊すな」と1面広告を自民党が打ったのも本当だったんですけどね(;^_^A
2020年12月2日 21:20
訂正 12月1日でした
コメントへの返答
2020年12月2日 21:27
12/14までもたないので、12/4が一つの山ですかね?。
2020年12月4日 16:33
初めまして。(かな?)

トランプさんが、ケネディーさんですら成し得なかった事をやり遂げて、世界を変えて下さることを祈っております。

公式な吉報が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2020年12月4日 17:33
初めまして、コメントありがとうございます。

選挙乗っ取りクーデターはもう、疑いようもない段階ですが、着地点がどうなるか、日々緊張ですね。逃げられない証拠を掴まれたことが分かった時点で(もう、そうなっていると思いますが、)内乱しかけそうで、そこが敵味方識別がまだ終わっていないのでしょうね。

プロフィール

結構おやじですが、若いつもりです。 バイクとクルマの二股恋愛です。 交流のある方は、基本「見たよ」代わりにイイネ押します。 その他は、文字通り、イイネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モナコGPでのレッドブルのマシン吊り上げ事件! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 17:47:56
HVAYING プロジェクタースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 08:02:29
24ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 18:12:19

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メル子 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
3.0Rに代わる10年をリラックスして過ごせる相棒としてセカンドユースで購入。 ほぼ、同 ...
ハスクバーナ NUDA900R ハスクバーナ NUDA900R
動体視力の衰え?、から速度域を下げて楽しめるマシンに変更しました。 狙い通り、楽しませて ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
2005年式を2022年に購入。 2オーナ目の方のコンプリートカスタム車を譲ってもらいま ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
奥さんの買い物通勤車として、シトロと入れ替えました。(休日私のお遊び用?)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation