• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

このマウントは

このマウントは 親しい業者さんのところに、入ってきたこの車、見てやってくれとたのまれたので、リフトにあげると、問題多数です。
AT→MT載せ変え車............人の作ったものは、そのときの予算やら時間やら状況がわからないのであまり多くは語りたくないのですが、ちょっとこれは危険ではないですかね!
ブログ一覧 | 本日の車 | 日記
Posted at 2009/09/14 00:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

メダカ
ベイサさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年9月14日 9:19
心なしか、しなってるように見えるのは
気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2009年9月15日 12:55
はい、すでに曲がってます。
2009年9月14日 9:26
やっつけてしまったのでしょうね・・・
コメントへの返答
2009年9月15日 12:55
手直しが多数あるのを分かっていて安く買ってきたそうなんで良いのですが。
2009年9月14日 9:54
のっかてるだけなんでしょうかふらふら
落ちなきゃ良い的な考えかなひらめき
コメントへの返答
2009年9月15日 12:56
とりあえずくっつけましたんであとはよろしくってとこでしょうか。
2009年9月14日 10:14
こんにちは

これはまだまし!なほうですもっと凄いの有ります。
コメントへの返答
2009年9月15日 12:56
そうなんですか、もっとすごいんですか~
2009年9月14日 12:43
問題多数と言う事はコレよりも凄いの有るのかな~?
ニッサンのメンバーはA.B.Cとあって大体どれかでイケるのですがね。
面倒だったのでしょうね。
コメントへの返答
2009年9月15日 13:04
S13のとかみたいにボディとの取り付け面がフラットではないので、いけなかったのでしょう。
2009年9月14日 19:27
片指示・板厚・ネジ長などがウットリするほどステキですね(まだ良い方かも?)
コメントへの返答
2009年9月15日 13:05
とりあえず、予算と手間かけず、頑丈にして、高さだけ揃えます。
2009年9月14日 19:30
こんばんは。

青黄さんに一票~♪
メッキの穴あきホームセンターステーとかで延長されていたり・・・・

4枚ドアの車なんて手引きサイドもフロアトンネルに穴だけ開けて補強無しで「ナッター」放り込んで止めてあったりwww

引っ張るとグデングデンです・・・・。
昔はよく掴まされてました(泣)
コメントへの返答
2009年9月15日 13:06
確かにそんなサイドブレーキみたことあるある!

プロフィール

「先ほどハ号ブルのクラファン ギリ達成 https://readyfor.jp/projects/type95HA-GOdozer?sns_share_token=28e172f4e1a7dfa89bf5
何シテル?   04/23 22:44
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くるまは楽しい! 
カテゴリ:車 
2011/08/02 21:08:31
 
内和農園ドタバタ日記 
カテゴリ:その他
2010/09/23 09:29:18
 
ヤマハRZ350Rレース日記 
カテゴリ:バイク
2009/12/10 02:03:10
 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
219スタンダードスター
その他 その他 その他 その他
FL500 鈴木鈑金 ベルコ97C 016 エンジン鈴木フロンテ LC10W  レス ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
PORSCHE Standard Ster 219
イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
井関農機 TB-20 ポルシェ技術協力にて井関で製作 エンジン川崎航空製 空冷2気筒デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation