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イイね!
2020年10月29日

クランクケース合体

クランクケース合体 クランクケース合体。
うちのホイストだと微速モードがないのでホイストにチェーンブロックぶら下げて最後は手動でゆっくり合体、一度目はケースのでっかいオーリングがずれてもう一度仕切り直し2度目はオーリングを引っ張って伸ばして溝に収めて無事成功、下向きのギヤは抜けてくるのでゴムひもを通してオイルドレンチューブから外に出しておいて最後に抜き取りました。

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Posted at 2020/10/29 23:29:12

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この記事へのコメント

2020年10月30日 9:07
ヤマ場もやまばですね。バルブタイミング合わせはギアでやるのでしょうか?慎重に進めないと後戻りも大変そうですね。
コメントへの返答
2020年10月30日 12:36
中心のギヤがクランクエンドでその外周がカムリングのギヤになり、ゴムで固定したのがカムリング駆動の減速ギヤになります。
2020年10月30日 9:48
コツコツと仕上げて来られた各部のレストアも、いよいよクライマックスといった所でしょうか?、見ていてワクワクします。
(^-^)
星型エンジンがこれほど複雑な構造であることも始めて知りした。
プロペラの付く方のお釜の中にも減速機があるのですよね?
コメントへの返答
2020年10月30日 10:20
お釜の中でだいたい半分まで減速していますが問題なさそうなので分解しませんでした。
2020年10月30日 12:14
凄い!
コメントへの返答
2020年10月30日 18:30
だいぶ進んだ感じがします。

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「先ほどハ号ブルのクラファン ギリ達成 https://readyfor.jp/projects/type95HA-GOdozer?sns_share_token=28e172f4e1a7dfa89bf5
何シテル?   04/23 22:44
年2回のK4GPに参加して遊んでます。 車輌道楽開発研究所にて研究してます。
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