• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

20151122鈴鹿4S・VITA 2分32秒48

本日は、鈴鹿フルコースの4S枠をVITAで練習走行してきました。

足回りのセッティングを少し変えてもらったのですが、まだしっくりきませんでした。
明日に向けて、もう少し調整してもらいます。

本日のベストは、2分32秒48でした。
このときは、逆バンクからダンロップまでほぼ全開で行けました。
ライン取りが大切です。

車載を上げておきます。

ブログ一覧 | VITA | 日記
Posted at 2015/11/22 20:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-969-ケーイチェ ...
桃乃木權士さん

夏空やギャオスめく雲影落とす
CSDJPさん

5/9川崎重工業㈱(7012)・・ ...
かんちゃん@northさん

免許書き換え。
ベイサさん

明日、雨だからこそ、洗車をしよう♪
ウッドミッツさん

水戸まで(*^^*)
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 22:17
足の映像は非常に参考になりました。

私も明後日は頑張ります。
(車を壊さない程度に)

私の今日のお仕事は、明後日に備えての整備
(バッテリー・オイル・プラグ等の交換)

タイヤ・工具も積んで準備万端です。

PS
残念ながら、来月のREV SPEEDは予約時間を忘れていて、気づいた時は予約一杯でした・・・(*_*)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:37
レーシングカーでペダルの間隔が狭いですので、ローリングトーがやりやすいです。

走行、楽しんできてください。

REVはあっという間に、満員御礼となりましたね。
2015年11月23日 14:51
こんにちは
以前に比べてスムースになったような気が・・・しますが・・・
1コーナーからず~とデグナー2個目までがとても楽しそうです.

やっぱり鈴鹿は良いなぁ.

凄くうまく設計されていると思います.
F1やるには狭いけど・・・
コメントへの返答
2015年11月23日 23:39
こんばんは。
VITAで鈴鹿、楽しいですよ。

鈴鹿は、特にS字とスプーンが素晴らしいと私は思います。
ビートで走っても楽しめます。
2015年11月23日 17:57
練習走行お疲れさまでした!
今日は、寒い雨じゃなかったですか・・。
ダンロップ入口、スプーン2のラインが以前より少し変わった気がしました。

レースまでに、あと、5kgダイエットしたら、30秒台に突入ですね(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:42
ありがとうございます。
ドライで走行できました。
やはり私は晴れ男のようですね。

ダンロップ入り口のラインは改善できたと思います。

5キロのダイエットは、もう間に合いそうにありませんが、最も重かったときとの比較で、既におよそ6キロのダイエットに成功しています。
でもタイムにはなかなかつながりませんね。

プロフィール

ひろあき!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

フリクションサークルの使い方(セッティング活用編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/05 21:58:58
[スズキ スイフトスポーツ]HellermannTyton INSULOK AB250-W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/11 21:54:25
[ホンダ ビート]トモクニ レザーグローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/24 02:41:20

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主にレジャー車にしようと思ったのですが、やはりサーキットがメインになりそうです。 そして ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普段乗りです。 ディーゼルエンジンで燃費よく、ATとノーマル足回り(Mスポでなく)で楽 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼS1です。 主に、鈴鹿サーキットを走らせます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートは楽しい車です。 普段の足用に購入したのですが、今ではすっかりサーキット専用になっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation