• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月23日

20160123鈴鹿4S枠・VITA

こんばんは。

鈴鹿フルコースの4S枠をVITAで練習走行してきました。

かなり寒くて、走行中は指がかじかんでしまいました。

3枠、走行しましたが、2枠目の最後の周に、本日のベストが出ました。
2分30秒53です。
今日は気温が低かったですので、もう少しタイムアップしておきたかったです。
あまり満足できないのですが、自己ベスト更新です。

30秒切りまであと少しのところまで来たと思います。



ブログ一覧 | VITA | 日記
Posted at 2016/01/23 21:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0815
どどまいやさん

大型二輪卒業検定
nobunobu33さん

お盆の晩酌🏠🍶
brown3さん

今日のまゆげ😺この爪とぎ気に入っ ...
天の川の天使さん

8/18(月)今朝の一曲🎶カニエ ...
P・BLUEさん

嫁さんの送り迎えの間に起きた熊事件 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 8:36
次こそ30秒切りですね。

この時期のVITAは寒そうですね。
コメントへの返答
2016年1月24日 13:24
次くらいでしょうか。

手だけ冷たくなりました。
身体はそれほどではないです。
2016年1月24日 10:24
雪じゃなくて良かったですね~

それにしてもLapタイム速い!!
コメントへの返答
2016年1月24日 13:25
ドライで、いいコンディションでした。

まだまだ速い方との差があります。
2016年1月24日 13:38
あおり無しシフトダウンをされている時がありますが、なにか理由があるのですか?
130Rを少し大きくまわられていると感じましたが、どうなんでしょう・・スピードを殺さないよう意識してのラインに感じますが・・・。
コメントへの返答
2016年1月24日 14:18
デグ1でほとんどあおりがありませんが、ブレーキングに集中しているからだと思います。軽いブレーキングでドライのときは、あおりなしでも大丈夫です。
130Rは、ボトムを上げるようにようやく試みはじめています。手法はライン取りではないのですが。
2016年1月24日 20:57
動画でシケイン手前で抜かれた白いマシンはCS2ですか?
コメントへの返答
2016年1月24日 21:08
そのとおりです。
イエローフラッグ&シグナルにお構いなく抜いていかれました。
どなたか知りませんが、やはりクラス違いの速さです。

プロフィール

ひろあき!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]PIVOT PRO MONITOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 10:54:13
[マツダ ロードスター]CUSCO ピロボールブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 10:50:16
MAZDA純正 (N2)アタッチメント,フロント パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/06 01:13:01

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主にレジャー車にしようと思ったのですが、やはりサーキットがメインになりそうです。 そして ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普段乗りです。 ディーゼルエンジンで燃費よく、ATとノーマル足回り(Mスポでなく)で楽 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼS1です。 主に、鈴鹿サーキットを走らせます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートは楽しい車です。 普段の足用に購入したのですが、今ではすっかりサーキット専用になっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation