2021年01月11日
被害妄想と笑われても仕方ないような書き込みです。
政府のコロナ対策を見ていると、外国人の入国を禁じないところなどからも、この政府は年金受給者がきれいさっぱり死ぬことを願っているのではないかと思えてきた。
うすうす気づいてはいたけれどそうとしか思えなくなってきた・・・。
例えばだけれど、70歳を過ぎて仕事の最前線で現役バリバリという人はたいへん少ないはずです。
そこへ来てこのコロナウイルスで重症化し死んでゆくのは殆ど70歳以上の人が圧倒的で、80歳以上はもっと死亡率は高いです。
死んでも日本のGDPは下がらないし、年金の支給額だけが減って行く・・・。
死んでゆく人以外誰も困らないのです・・・・。というより年金庁は大喜びなのでは?
だからなのか?完全ロックダウンをやらない・・・、中小の企業を守らねばと言いつつ中途半端な政策に終始して、結局高齢者の死者は増え続けるのかな・・・・。
それでも死ぬのは70歳以上の世代が圧倒的多数で、政府は大助かり、だって税金を納めずに年金だけはしっかり貰っている世代だけがバタバタと死んでゆくわけなのだから・・・・。
願ったり叶ったりなのではないか?
違いますか?70歳以上がたくさん死ぬと日本はどうなりますか?異常な社会になってゆきますか?今より健全な社会になってゆくのでは無いですか?
皆さん口に出して言わないだけで、みんなでそう思っているのですかね?そうなんですか?
私可笑しいですか?精神遣られてますか?単なる被害妄想と言えますか?
Posted at 2021/01/11 00:27:53 | |
トラックバック(0) |
いちゃもん | 日記