• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月08日

シュアラスター

シュアラスター

こんにちは。日曜日の午後からの自由時間、
6日は昼から、缶ビールの日となりました。
(のどごし生は、正確にはビールではありませんが、好きな味です。)

小さな小さな花壇にチューリップの球根を植えました。
最近、新しい球根は植えていませんでした。
土を柔らかくして、腐葉土を混ぜて、
久々の土いじり、結構楽しかったですよ。

その後はDRのワックスがけ。天気の良い昼下がり、
缶ビール片手のワックスがけ、かなり好きな時間です。
ずーと、シュアラスターです。いままではスーパースターでしたが、
この夏より、エクストラプレミアムフォーミュラーに替えてみました。
艶は間違いなく上の様な気がします。シュアラスターってイイ香りと思います。
スーパースターの香りも好きでしたが、今回のもなかなかイイ香りです。
ワックスかけながら、色んな角度からDRを眺めて、自己満足に浸ったり
あそこを、こうしたい、ああしたい、と考えてみたり。
幸せで安上がりな娯楽です。

その後は、卵焼きを作り、芋焼酎のお湯割りで締めました。
よく飲んだ一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/08 19:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2016年11月8日 19:31
とても充実した時間ですね〜。
わたしもクルマと園芸と酒を愛する中年ですのですごくわかるブログでした(^^)
コメントへの返答
2016年11月8日 20:09
こんばんは。有難うです。日常の中に幸せを感じる、って大切ですよね。何時かお酒、ご一緒させて下さい。
2016年11月8日 20:08
お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜
至福の一時ですねぇ(^O^)
こうゆう時間は絶対に必要でしょう!
コメントへの返答
2016年11月8日 20:20
こんばんは。有難うです。
とても至福なのですが、飲みすぎで、家飲みにも関わらず、二日酔いの時も有る、
ちょっとダメな私です。

プロフィール

「@かえるGO さん、お疲れ様です。お身体とメンタル、お気をつけてお過ごし下さいね。。。」
何シテル?   05/05 07:07
らきあ258です。よろしくお願いします。 1984年からDR30に乗り続けてます、1964年生まれの おっさん、です(笑) 宜しくお願いいたします。201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。1984年から乗り続けてお ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation