• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

上三川より愛を込めて・・・

上三川より愛を込めて・・・








こんにちは。お疲れさまです。

この連休はお天気にも恵まれ、絶好の行楽日となりましたね。
私も、早朝お散歩を、楽しんでまいりました。

8日、朝5時30分頃目が覚めます。
西の空には綺麗なお月様がまだ、残っていてくれました。







時間が作れたら、行ってみたい所がありました。
道中の看板です。定食屋さんですかね、思わずクスっとしてしまいました。




向かっているのは、宇都宮から南へ約15キロ。
上三川にあります、日産自動車栃木工場です。
私の家から、早朝ですと30~40分位です。







早朝の為、この様な写真が撮る事ができました。
昼間はまず不可能と思われます。

やっちゃった、日産。。。。。などと色々と言われておりますが、
それでも、私は大好きです。ニッサン。。。。。

やっちゃた事は消すことはできません。しっかりと反省し、真摯に対応し、
対策を実行し、同じ過ちを繰り返さない、、、、
それは、個人でも法人でも同じと思います。

そして、また、頑張って頂きたいと思います。

こんな時だからこそ、私はニッサンのカンバンにあえて、話かけてきました。
「胸をはれよ、日産。攻めちゃえよ日産。攻撃は最大の防御だぜ。」
「あなたたちが、世に送り出した車を、何十年も、愛し続けてる人が、
大勢います。裏切らないで下さい。忘れないで下さい。」と・・・・・

日産が無かったら私は存在していなかった、カモなんです。
私の父は昭和12年生まれ、今年80になりました。
中学卒業と同時に、地元宇都宮の日産のディーラーに整備工として入社。
私の母は昭和13年生まれ。
高校卒業と同時にやはり、宇都宮の日産ディーラーに事務として入社。
で、二人は出会い、恋に落ち、結婚。で私の誕生となる訳です。

メーカーとディーラーですから別資本ですが、まあその辺はヨシとして(笑)

幼い私から見て、車に詳しく、力強かった父は、ウルトラマンよりも、
仮面ライダーよりも、一番のヒーローでした。今でも、この人には、かなわないなぁ、
と思っております。

次は宇都宮市内に戻ります。やはり道中から2まい。


この時期には珍しく日光連山が見えました。
丸い山が、男体山で、イロハ坂とが有る山です。
冬は上半分が雪で覆われて、とても綺麗です。



私の母校、高校です。
甘酸っぱい思い出が蘇りますねぇ。(笑)


次に向かいました所。宇都宮市内に広大な敷地を持ちます、
やはり世界的企業です。









車ではなく、航空機関連の工場の様です。
かなりの広さです。


最後の目的地は、宇都宮に有ります、極秘基地。
ロケットの発射基地です。



極秘基地とは冗談です(笑)
子供科学博物館にあります、原寸大のロケットです。
下から発射時に出る煙も出るギミック付きです。

DRとロケット。





そんな、こんな、色んな事を考えたり、思ったり、
この日はホント天気もよくて、気持ちの良い朝のお散歩でした。

約2時間弱ですが、なんかイイ時間でした。

最近は、ホント、寒くなったり、暑くなったりで。
私の家では、先週は暖房器を今年初めて使用しました。
と、思いましたら、本日はエアコンです。

皆様も体調には十分気を付けて、お過ごしくださいね。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日産祭その12 最速戦&DVD完成
たれ蔵さん

揺れる業界!今度は製鉄会社も…!
クロポロさん

コストカットの成れの果てが地域間格 ...
仁政さん

不思議と新発見
フィールダー@yuuさん

ロケットスタート!?いままでのリー ...
shoyunさん

日産祭その11 シルビア・スカイラ ...
たれ蔵さん

この記事へのコメント

2017/10/10 17:27:02
らきあ258 様

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今回のブログもすごく面白いですね。

栃木工場の看板に話しかける,
お父様とお母様のすてきなお話し,
DRとロケットのツーショット

読んでいて,和やかな気分になれます。
次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:53

えみしゅな様

こんにちは。有難うです。
こちらこそ、いつも有難うございます。

ブログ、そう言っていただけますと、大変嬉しく思います。次回への、励みにもなりますし。

私、結構モノに話かけちゃいますねぇ(笑)
スタンドでガソリン入れながら、「お腹一杯にしてあげるからねぇ~」とか。

そんな、アホウな私ですが、今後とも、
宜しくお願いいたします。
2017/10/10 17:43:17
こんにちは!

ひとり物思いに耽るDR散歩、イイですねえ。

青い空、ロケット、スカイラインのショットが凄くカッコいいです!

そんな中でコワレモノと書かれた段ボール製のナンバーカバーがお茶目で笑えました。🤣
コメントへの返答
2017/10/10 19:28:19
こんにちは。ありがとう、です。

早朝は交通量も少なく、とても気持ちがイイですよ。特に目覚ましをかけなくても、何時の時間に起きてしまいます。歳ですよね。(笑)

この日は雲もなく、綺麗な空でした。お褒め頂き、恐縮です。

ダンボールを切ってフックつけるだけの、
ナンバーカバー、突っ込んでいただき、有難うです。今後もイロイロ製作します。(笑)
2017/10/10 17:50:41
こんばんは🌆刑事ドラマでゴールデン時代を築いた日産車達!私達はそんな日産車達のファンです!
らきあさんと私達も同じ思いです。
日産自動車の方々見ておられたら誇りに思って下さい。最後にF31レパードの部品受注でもい良いので生産して下さい。この場をお借りして申し訳ございません🙇
コメントへの返答
2017/10/10 19:33:04
こんばんは。有難うです。

仰るとうり、刑事ドラマで、一つの時代を
創りましたよね。夢も多い時代でした。

日産、頑張って頂き、是非輝いていた、日産らしさと取り戻して欲しいですよね。

DRのパーツも是非、作って頂きたいモノです。
お互いに、楽しみながら、頑張ってまいりましょうね。
2017/10/10 18:06:54
らきあ258さん  こんばんは。

早朝ドライブ気持ち良さそうですね!
青空と真っ赤なスカG(DR)がカッコいいですよ!

らきあさんと日産自動車の枠組み、とても良いお話ですね😭

今回、残念ながら不祥事が発覚しましたが、一日も早く組織、業務改善し、らきあさんと世界のニッサンファンのために、生まれかって欲しいですね✌️

私もニッサン大好きです✨
愛から始まるスカイラインシリーズ、セド・グロ、ローレルSGX、ブルSSS、シルビア、サニークーペ、バイオレット、チェリーX1等などキリがありません(笑)

それではまた‼️ 頑張りましょう😃
コメントへの返答
2017/10/10 19:43:29
モトじいさん、こんばんは。有難うです。

朝は早起きした分だけ、自由時間が増えますので、それもまた楽しみの一つです(笑)

この日の空はホント綺麗でした。スコーンと
高くて抜けるような感じの、まさに秋って感じで、気持ちよくお散歩できました。
DRお褒めいただき、有難うです。

日産、技術の日産、のフレーズに恥じることない様、頑張って頂きたいモノです。

セドグロ・・・・・・・・素敵なラインナップですね。是非一台いかがですか?
増車のご報告、楽しみにしております。
(笑)

今週もお互いに、頑張ってまいりましょうね。
有難うございます。
2017/10/10 18:41:34
こんばんは(^.^)

モトじいさんがおっしゃる通りで真っ赤なDRが冴えてますね~。
ナンバー隠しが相変わらず愛嬌ありますね(笑)

早起きですね~。
画像から察すると早朝はすでに気温が低そうな感じですね・・。

思い起こすと私は最初のGX71以外は全て日産車でしたね。

ロケットだけはこの辺じゃ見掛けないな~・・。
またおもろいもん見せて下さいね~(^^)/

コメントへの返答
2017/10/10 20:02:08
こんばんは。有難うです。

DR,お褒めいただき、感謝です。
ロケットとの写真はじぶんでも、お気に入りの一枚となりました。
仰るとうり、朝晩は結構冷え込んできております。この時期位から、結構夜露が降りだします。その分、朝の空気は澄んだ感じがいたします。

71系、いいですよね。憧れましたし、嫉妬もいたしました。DOHC16バルブで喜んでいた日産ファンにつきつけられた、1G-Gの
ツインカム24バルブ、のちにツインターボですからね。何より女子ウケが大変よろしかったですよね。羨ましかったもんです。

楽しんで頂けますよう、おもしろいモン、
探しの旅にでます(笑)
2017/10/10 19:06:17
赤黒ツートンは鉄板ですが、やっぱり良いものは良い。
自分も子供の頃から父の影響で日産ファンですが、今の日産に限らず自動車メーカーは個性が無くなり、何が何だか分からなくなってきましたが、何だかんだ言って日産にはここで踏ん張ってもらいたいと思います。
そういう自分ですが、日産でもない他とも比較されない自動車業界に身を置いてますが、その仕事のお陰で今の生活を維持してますが、スピリッツは隠れ日産ファンです。😅
お産まれになった誕生秘話もほろっときちゃいました。
コメントへの返答
2017/10/10 20:12:23
こんばんは。お疲れさまです。

DR、お褒め頂き、感謝いたします。
仰るとうり、日産には、ココで踏ん張って頂きたいですよね。そして、かつて有った、日産らしさ、を取り戻して頂けたら、と思っております。

素敵レディさんに、長年乗られているのですから、とても立派な日産ファンさんであられると、思いますよ~。
何時か、レディさん見せて下さいね~。

誕生秘話とゆうほど、立派なモンではありませんが、両親には感謝いたしております。
(笑)
2017/10/10 19:31:49
こんばんは^^
今、広島駅通過中です!
日産も宇宙事業ありましたけど、ゴーンに売っぱらわれちゃいました^^;
コメントへの返答
2017/10/10 20:15:23
こんにちは。有難うです。

出張、お疲れさまです。
広島を出ますと、小倉まではスグですよね。
懐かしいです。

確かに、日産にも有りましたね、宇宙事業。
是非とも、頑張って頂きたいと思っております。
2017/10/10 19:38:26
お疲れ様です(^O^)/
スカイラインの故郷ですね?
日産は今が一番の踏ん張り所でしょうかね!
私個人的な意見で失礼いたしますが~スバルは???は大嫌いなのですョ(>_<)
コメントへの返答
2017/10/10 20:18:45
こんばんは。有難うございます。

現行のスカイラインはこの栃木工場で、
生産されていると思います。

そうですね、ココで踏ん張って、また日産らしい車を、世に送り出して欲しいと思っております。
2017/10/10 19:53:25
こんばんは!
早朝からのドライブイイですね~
栃木は、嫁さんの実家があるところですが、宇都宮近辺イイですね~
いつも実家との往復ですが、今度いろいろ回ってみたいと思います!!
ガンバレ日産!
お彼岸に帰れなかったので、そろそろ行かないとね~(^^♪栃木
コメントへの返答
2017/10/10 20:29:50
こんにちは。お疲れ様です。有難うです。

早朝、空気は凛とした感じで、気持ちイイですよ。是非、楽しまれてくださいね。

栃木、魅力の無い県争いで、いつも一位を、争っております。(笑)ですが、私は結構好きです。生まれた地でもありますし。

宇都宮、大谷石採掘場跡とかイイですよ。
お薦めです。ですが、ジャパンカップロードレースとゆうイベントが今年は10月21日、22日に宇都宮で行われます。(世界的な自転車のレースです。)この日は、外したほうがイイかと思います。
2017/10/10 20:22:13
23は今回の反省と共に250億円の授業料を意味あるものにしないとダメですね。大丈夫、23はまた蘇ります。
私も最近は休みの日でも6時前に目が覚め長ーい午前中と眠ーーい午後をおくっています(^^;;
コメントへの返答
2017/10/10 20:33:59
こんにちは。有難うです。

23、ここでの頑張りに期待したいモノです。

長~い午前中から飲むビールも最高ですよ。で、午後はお昼寝。夜は晩酌。

そんな休みもたまにはイイもんですよ(笑)
2017/10/10 20:22:56
こんばんは(^^)/
近くにNISSAN工場とはすばらしいですね、DR30とナイスショット👍
しかし今回の事件非常に残念です(>_<)
自分は『やるか。やらないか』をやった直後だけにショックでした。
NISSANさんここですよね、先ずは真摯に謝罪しNISSANの底力でどん底から這い上がってほしいです。
頑張れ!NISSAN。負けるな!NISSAN。
誰が何と言おうと待ってます!(^^)!
コメントへの返答
2017/10/10 20:39:25
こんばんは。有難うです。

これだけ大きな工場が地元に有るのに、
栃木での日産のシェアが高い訳でもない、
不思議な県です(笑)

そうですね、「やるか。やらないか」の後でしたね。ショック、よく解りますよ。

失った信頼を取戻して、また日産らしさを、
是非取り戻して欲しいモノですよね。
共に、見守り、待ちましょう、その日を。
2017/10/10 20:46:56
こんばんは♪

自分も日産にはホント頑張って欲しいと思ってます。

20歳の時からR32スカイライン、かれこれ24年目になります。
西部警察でジャパンやRSを好きになり、頑張って手に入れた憧れのスカイライン・・・
日産あっての自分の人生かなーと感じるこの頃です (^-^)
コメントへの返答
2017/10/11 06:16:06
こんにちは。有難うです。

R32,出た当時、ホント衝撃をうけました。
DRからの乗り換え、マジメに検討した程です。職場の先輩が32Rを購入しました。
(小倉時代のお話です)
私がほしかったのは、GTS-tタイプMでした。
色は赤。でホイールは、ワークエクイップの5本スポーク。そんな妄想を描いておりました。(笑)

憧れや、欲しいモノが有った方が、お仕事も
頑張れたりしますものね。日産・・・頑張って欲しいと思います。
2017/10/10 20:52:30
こんばんは。相変わらす、キレイなDRと楽しいブログ。引き込まれます。
わたしもたまたま先程、今日の早朝ドライブをブログにUPしましたが、レベルの差を感じでしまいます😅💦
栃木工場とは、そう来たか〜😆って思いました。
お父様とお母様のエピソードもほっこりさせてくれました。

日産はどうなっちゃうんでしょうね。最近の日産は着いていけない感満載なんですが。でもまだ見捨てられません。
コメントへの返答
2017/10/11 06:36:28
こんにちは。有難うです。

お褒めのお言葉、有難うございます。
今後も精進いたします。(笑)
ブログのネタ考えるのも、結構楽しかったり、いたします。(笑)

今現在の新車のラインナップで、是非に欲しいとゆう日産車は残念ですが、私には有りません。素敵だな、と思う車は沢山ありますけど・・・・・
でも、やっぱり、日産大好きなんです・・・・・

是非、頑張って欲しいと思っております。
2017/10/10 22:09:37
こんばんわ。

ロケット凄いですね、とこぞの国の景色に見えなくもない・・・です。(笑)

天気の良い日のお散歩は格別ですね。
車も喜んでいますよ、きっと!
コメントへの返答
2017/10/11 06:47:01
こんにちは。有難うです。

どこぞの国・・・・・ホント、おとなしく、していて欲しいもんです。何がしたいのか???です。

早朝、好きな車で、好きな音楽聴いて・・・
何気ない幸せに感謝、ですよね。

お互いに、楽しい、美味しい、秋を
楽しみましょうね~。
2017/10/10 22:30:15
こんばんは。
日産、残念でしたね。
昔、憧れてた先輩たちが皆、日産車乗っていたので 、特別な存在なんですよ 自分にとっても。
でも、らきあ258さんの様な日産愛の方がいる限り、必ず復活するはずです!
しかし、相変わらず良い写真ですね、ロケットと2ショットなんかは、ちょいワル男のおもちゃ箱的な感じがプンプンしますねぇ👍
またパクらせて頂きます(笑)。
お身体に気を付けて、お過ごしください。
コメントへの返答
2017/10/11 06:55:12
こんにちは。有難うです。

日産、是非、頑張って欲しいものです。

仰るとうり、少し前の日産って、ちょっとトッポイといいますか、悪っぽい、といいますか、
イイ意味での不良感が有った様に思います。(個人的な思いですが・・・)
そこがまた、カッコ良く思えましたし、
憧れでもありました。

写真、お褒め頂、感謝です。(笑)
どんどんパクってください。
ヨタはちさんのお写真、楽しみに
しておりますよ~。

朝晩は結構冷え込みますよね、
ヨタはちさんも、体調には気を付けてお過ごしくださいね。
2017/10/11 11:28:49
こんにちは😃
日産一家なんですね(o^^o)

僕の父は日産吉原工場で永く勤め、
ジャトコに出向して、定年を迎えました。
家族、親戚中、日産車です。

技術の日産 好きです。
コメントへの返答
2017/10/11 12:35:17
こんにちは。有難うです。

まさるさんの所も日産一家なんですね。
しかもメーカーさんとは、凄いです。
R32にお乗りだったこと、今もZを愛されてる事、そーだったんですね。

ウチの親戚も日産多いです。(笑)

技術の日産、私も好きです。

2017/10/11 12:37:56
こんにちは。
今回の件を機に、改めて気を引き締める必要があるのでしょう。
栃木工場はインフィニティのマザープラントですよね。
GT-RやZもここで作られているので、日産にとっても大事な場所でしょう。
しかし栃木に自動車メーカーが3つもあるのはすごいですね♩
コメントへの返答
2017/10/11 12:53:39
こんにちは。有難うです。

この工場はイベント等で、2回ほど入った事があります。オーバルコース、感動しました。

そんな、こんなで、私は日産が大好きなのです。是非とも、胸をはって、頑張って頂きたいと、思っております。
2017/10/12 16:25:19
こんにちは! 根っからの日産党の私としましては、何が悪いの?と正直思ってしまいました…(^_^;)まあ、法律に触れるので悪い事は悪いのですが… 完成検査をしてないのに、やった事にしていた…とか、基準を満たしてないのに合格としていた…なら大問題ですが、、、検査した人が資格を持っていなかっただけですよね?!単純作業でしょうから、チェックして、基準を満たしていればOK!で良くないですか? それを言うならば(もう、時効だと思うので書きますが)スバルに勤めてたのですが、馬力が高い為に、陸事に持ち込み登録する必要のある新車があったのですが、車検のラインを通したら光軸がズレてて、調整し直したりやってましたけど、じゃあ、スバルは資格持った人間が完成検査したはずなのになんで新車から光軸ズレてたの?!って話になりますよね?(^_^;)  まあ、法律は法律ですけど、完成検査はマトモな人間なら、多少の研修で合否判断出来ると思いますけどね…検査自体は機械がやるのでしようから、検査機器から☓が出た時にどう対処するか?って話でしょうからね…  とワガママを書きましたが、日産もリーフやらノートやら新しい未来に向けて頑張ってると思いますよ!今時軽自動車が200万もするのに、100万チョイでノートが買えるのですから!(笑) ではまた🙋
コメントへの返答
2017/10/12 18:21:22
こんにちは。お疲れさまです。

私も、物心がついた時から、日産はとても身近な存在でした。そして、子供の頃から日産が、大好きでした。

今回の問題、仰るとうりの側面が確かにありますよね。私も、組み立てラインの全ての人が、資格を取っちゃえばイイのに、とか思ってしまいましたよ。

明らかに悪意のある偽装、とは違う問題かと、私も思います。少し前にありました、色んなメーカーの不祥事とは。

まあ、マスコミの報道のしかたとか、イロイロありますよね。

また、必要以上の、強烈な新車値引きを、要求したりする、我々ユーザーサイドにも、責任の一端はあるかとも思います。(もちろん、そんな要求はしない、ユーザーさんも大勢いらっしゃる事も理解しております・・・)

巨額のリコールでしっかり、メーカーとしての、責任をとるわけですから、これ以上、大きな騒ぎに、ならない事を願っております。

よっちゃん豚さんのローレルさん、復活への道、楽しみにしておりますよ。
同じモデルの同じ色の4ドアに、父が乗っておりました。ですので、私にとっても、大変、親近感のあるお車なんです。

色々とお忙しいかとは思いますが、
体調には気を付けてお過ごしくださいね。
それでは、また。
2017/10/12 20:41:39
はじめまして。
いつもイイねを頂き、ありがとうございます。

日産には、きちんと対応をして、信頼を取り戻して欲しいと思います。

私の父は、サニーとリベルタビラに乗っていました。しかもMTだったため、私も自然に日産車でMTを購入しました。
と言いつつ、ホンダのプレリュードも候補でした。

...妻は昔からホンダ党(義理の両親も)なので、オデッセイが家族車です。身近な人の影響で車も決まるのかなとか、あの時プレリュードを選ばなかった祟りか?なんて考えてしまいました。(私はエルグランドにしたかった...)

コメントへの返答
2017/10/12 22:23:23
こんにちは。初めまして。
何時も楽しくブログを読ませて頂いております。 また、こちらこそ、有難うです。

日産のディーラーで働いていた父は、
ずーっと日産車でした。ホントに、身近な存在でした。

プレリュード、憧れましたよ。私も。
何より女子ウケ最高でしたから。
助手席のリグライニングレバー、運転席側でしたよねぇ。そんな遊び心のある車、
今ないかなぁ、と思います。

もしよろしければ、今後とも宜しくお願いいたします。
2017/10/18 22:27:48
こんばんは。
早朝ドライブ、気持ち良さそうですね。
DR30、半年だけ赤黒前期のターボに乗ってました。
80年代のクルマでありながら、私の好きな70年代のスポーツユニットのようなフィーリングが堪らない楽しいクルマでしたが、なにぶん整備代がかなりかかりそうな個体でしたので、レガシィセダンに代替えしました。
今でも30スカイラインは好きですし、結婚前の嫁ともDRで出かけてたので嫁も「スカイライン」と言えば思い浮かぶのはR30のようです。
当時の日産は商売上手ではなかったけれど、その代わり乗って楽しいクルマを造ってました。
全てをそうしてほしいわけではないけれど、少しだけ昔の日産らしい部分をまた見出せば、魅力を発信出来るのではないのかなぁ…
なんてちょっと思いました。

DRの写真を見て、オートアート製のDR30のモデルカーが欲しくなっちゃいました。
これがまた、意外と売ってないんですよ…(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/19 06:37:46
こんにちは。有難うです。

早朝ドライブ、オススメですよ。(笑)
交通量も少ないですし、空気も気持ち良いですし。ココ栃木、冬本番は朝方の最低気温がマイナスとなります。ピークはマイナス6度とか・・・そうなると、夜露で路面凍結となります。早朝お散歩は冬本番前の楽しみなんです。

DR30、お乗りだったんですね。しかも前期。
イイですよね、前期、3本グリル。私、いまだに前期DRへの憧れを抱いております。

FJ,確かに、独特のフィーリングですよね。
洗練されていない、といいますか・・・
その後の4発のCAやSRとは明らかに違う感じですよね。
今でも30スカイラインが好き…と言って頂けますと、私も大変嬉しく思います。

仰るとうり、日産、けして商売上手とは言えませんでしたが、作っている車には、日産らしさ、ってありましたよね。私も当時の日産が持っていた、らしさ、好きです。
時代と共に、変革も必要かと思いますが、
残して欲しい部分も有る事は、確かですよね。

モデルカーや、ミニカーの世界も、かなり奥が深い世界ですよね。オートアート製が、イイ感じなのですね?私も検索してみたいと思います。

今日からまた、雨が続くみたいですね。
台風、お気を付けてお過ごしくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はらくろ麗震愚☆ さん、おはようございます。とても素敵なお写真ですね。気を付けて楽しまれてくださいね。」
何シテル?   04/21 06:58
らきあ258です。よろしくお願いします。 DR30に乗り続けて32年になる、52歳のおっさんです。 宜しくお願いいたします。2016年夏に赤色部の3回目の ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。32年乗り続けてます。宜し ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
こちらは、18歳の時からの相棒です。 DR30よりもちょっと前からですかね。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.