• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

[とりあえず速報]206WR納車オフ

[とりあえず速報]206WR納車オフ 207GTに乗ってた人の206WR納車オフでした。
とりあえずダイジェストでご報告
写真は、サプライズのときの記念品贈呈です。

・朝から納車
どう見ても、206→207の乗換です。本当にありがとうございました。
続きはwebで♪
#ゴメンナサイ、A店長

・箱根へのツーリング
純粋に楽しかったです
主賓、KG-S16さん、自分の3人……というコトになってました。

・温泉でのまさかのサプライズ
お嬢おだち君が待ち伏せでまさかのサプライズ!

・みんなでゴハン
鹿のヒトと途中合流して、沼津のレストラン……あるふぁさんみずほさんが合流(笑)
新しい時間単位が出来ました 1ovt=15min、1check=1minです
過走行部、1名を除いて全員参加でした

・帰るまでがオフ会です
途中、中央分離帯と仲良くしそうな206WRがいましたが、何とか無事帰着したみたいです

本日の感想;こんなバカばっかの過走行部が大好きです♪
#裏本日の感想;それでも僕は過走行部ではありません
        みんな、どれだけジブリ好きなんですか(笑)(ただしシカの人除く)

正式版はまた後日
写真の整理してからお送りします。
ブログ一覧 | 207GT | 日記
Posted at 2011/10/03 00:48:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 6:24
冗談かと思いましたが、本当にディーラーで206WRの納車式をするなんて・・・(笑)
WRってディーラーモデルなんですね【爆】
それにしても相変わらずの過走行組ですね。
最近みなさんとお会いしてないので、
FBMでお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月3日 7:06
売り主がプジョー浜松なので、納車式はDでやりました♪
だいたい350kmくらいでしたが、過走行と思ってないあたりはそろそろダメ人間の仲間入りかもしれませんorz

FBM、当日朝移動しますのでがんばります
2011年10月3日 12:11
はじめまして
富山でWRに乗ってます、元シロネコヤマト号オーナーのなかえと申します。

newヒロぽん号覗かせて頂きました。(*^^*)

車山で皆さんとお目に掛かれますコト、楽しみにしてます。

今後とも宜しくお願い致します。(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 18:39
こちらこそ、初めまして
お名前はかねがね伺っております
ご挨拶遅れました

車山、がんばって当日移動しますorz
実はFBMデビューなので、凄い楽しみです

POCHでもこんなことやってるので・・・今後ともよろしくお願いします(笑)
2011年10月3日 12:38
ご協力ありがとうございました♪
見事に大成功!!
次は誰かな?(爆)
コメントへの返答
2011年10月3日 18:40
こちらこそ、楽しませて戴きました
帰着後のメール見て、大成功って思いました

次は……カズさんがやられる番では?(笑)
2011年10月3日 18:40
酒飲みは自分の事を飲んべぇとは言わない…

ほほぉ白色でしたか、何色になるのかな?
コメントへの返答
2011年10月3日 18:41
あう(汗)

白でしたが……そのうち、別の色になるかも。
やっぱりそのときは赤なのかな?

プロフィール

「@なお5∞8 宇部興産のプライベートハイウェイですね 海外の方に「Private Highway」って言うと超ウケるそうです(中の人の話」
何シテル?   07/07 06:20
豊田市出身で浜松市在住なのに、ヨーロッパのバイクと車に乗ってます。 バイクの方が車よりも走行距離が多い今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暑中お見舞い申し上げます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 08:21:37
POCH オフィシャルブログ 
カテゴリ:クルマ
2010/09/20 17:01:18
 
World SuperBike公式ページ(英語) 
カテゴリ:バイク
2009/11/28 22:25:18
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ファミリーカーです。 ついにAT車…何気に、夫婦揃って初AT車でした(笑
プジョー 208 プジョー 208
2台目のプジョーも3Dr MTになりました。
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
週末しか乗らないのでサブ扱いだけど、走行距離はこっちの方が上です。 ワインディングと、た ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
マイカー2台目 MTにこだわって選んだら、選択肢はそれほどありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation