• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

2016 秋タボ

2016 秋タボ 2016 秋タボのブログ。。。

ほぼ終盤近くまで書き終えていたのを、タブを閉じてしまって消滅(笑)。萎えた。

細かい内容は、他の方の参加者のブログの方が毎度素晴らしいので、今回もさら~と書き直しまい。

今回は、開催以来最大の18名。

そして、私は、初の「助手席お邪魔参加」。

自分の車を乗って行かない(行けないの方が正しい表現)事によるデメリットは、

またまた今回も「秋晴れ絶好行楽日和」の信州のワインディングでハンドルを握れない事。

メリットは、座って見たい助手席を自由に乗れる。

今回は台数も多くその中でも、興味のある車の助手席を、結構な数体験させてもらいました。

Turbo1


037


Maxi


A110


kumaさんサンク


るー太郎(ルーテシアⅡ)


他にも、たくさんのサンクの試乗と、時間が無くて試乗出来なかった車も有りますが、またチャンスが有れば(チャンスが有るという事は、自分の車で参加していない可能性が高い(笑))お願したいと思います。

過去の試乗、今年の「春タボ」時での助手席も含めて、参加者のサンクはこれでひと通り網羅することは出来ました。

マイサンクの今後の方向性などの参考にしてみたいかなと思います。

今回も2日間、好天気と楽しい集まりで「わははは~」が出来ました。

また次回も「わははは~」なるように、今度はマイサンクでの参加が出来るように頑張りまい。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 23:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

いただきました!^^
レガッテムさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 23:58
お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね~
プレート、ありがとうございました。

今回は、いつもと違う楽しみ方が出来ましたね。

次回は、お互い調子のよい状態でご一緒したいですね。

では、また
コメントへの返答
2016年10月17日 1:17
お疲れ様です。

今回も、好天気&毎回異なる信州の「いい道」。


お遊びでJake55さんのデザインが生きればと。

次回からは、今回の「番号」が「固定」?されるとか?(笑)

楽しい時間と貴重な037の同乗体験ありがとうございました。

1回は「経験」しておいても損は無い事ですね。

でも、やはりマイサンクで参加出来たらと。

次回、再会を楽しみにしております。

また、こだわりの「小物&大物」製作の内容楽しみにしてます。
2016年10月17日 6:42
どうもお疲れ様でした。
天気にも恵まれて最高でしたね。
次回は、お互い完成したエンジンで悩み無く?楽しみましょう!!
コメントへの返答
2016年10月17日 11:31
楽しかったですね~。
全体的に良い行いの人の集まりで好天気でしたが。
東方面のみになると、やはり行いの良くない?(笑)方がいらっしゃった様でトバッチリを喰らったようですね。(笑)
朝一で電話がかかってきました。
セッティングが完了するのが楽しみですね。
また再会できるのを楽しみにしております。
2016年10月17日 7:30
お疲れ様でした♪

プレート、ありがとうございます☆

助手席レポのお写真が良いですねー!
ナイスアイディアです♪♪
飛び抜けて現代車なるー太郎にも乗って頂けて嬉しいです*\(^o^)/*

つぎは、マイサンクで参加出来るといいですね!
コメントへの返答
2016年10月17日 11:59
変態?ミーティングに参加される、*とってぃ*さんも、もはや同じ穴の「ムジナ」(笑)
もっと長~いブログ書いてて、ロスしたのでこうなっちゃいました。
尾根遺産?撮影も載せるつもりでいたのに~(笑)

良い1枚が撮れました。

次回は、パラソルも持参でお願いします。

るー太郎を乗り回す助手席も未だ体験してませんので、次回以降の楽しみですね。(笑)

マイサンク、準備は、整いました。
やっぱり好天気の信州は、ハンドル無いと少し寂しかったですね。

また、再会できる日を楽しみにしております。
2016年10月17日 8:32
お疲れ様でした。天気良く最高でした。スイス村付近で別れて 青木峠を満喫 A110向きな コースでした。R5Turboも 沢山見れて 初めて知る事実沢山で 腹一杯でした。 また、是非に。プラーク ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年10月17日 11:42
お疲れさまでした。

貴重なA110ワークスカーの同乗体験ありがとうございました。

サンク同様?それ以上にA110乗りの方はコアな人が多そうです。(笑)

また、再会できるのを楽しみにしております。
2016年10月17日 18:27
行いの良くない者です~(笑
でもね~これでも陰日向で皆のために頑張ってるのよ~(泣~~~

な~んて冗談は置いといて、大所帯で危惧したトコありましたが概ね楽しんで頂けましたよね~

次回こそ嫌味言われぬようにしたいです~
コメントへの返答
2016年10月17日 19:48
お疲れ様で。

サンクに対する愛情が足りない?(笑)

事無きを得て良かったですね。

トラブル解決が、ノウハウになっていきますから。

では再開&情報期待しております。
2016年10月18日 18:42
お疲れっした!

いや~一時はどうなることかと思いましたね~(焦りました)
お待たせした皆さんには申し訳なかったけど、いろいろ勉強になる話が聞けてよかったです。

次回はまっさくん号でお願いしますよ!!
コメントへの返答
2016年10月18日 21:58
今回は、行き帰り大変お世話になりました。
有難う御座います。
おしゃべりナビは、信用せずに、高価なナビをあてにしてください。(笑)

また、「わははは」楽しみにしてます。
2016年10月23日 7:07
先週はお疲れ様でした。

ご同乗ありがとうございました。
次回はマイサンクでのご参加を期待しています。

写真いつ撮られたのですか。まったく気が付きませんでした。
配線がダメですね。改善しないと・・・
コメントへの返答
2016年10月23日 14:22
こんにちは、お疲れさまでした。

同乗体験ありがとうございました。

次回は、最後まで自走完走できるようにしたいと思います。

13インチ仕様の加速味あわせていただきました。(笑)

また、再会できるのを楽しみにしております。

プロフィール

「70.588%」
何シテル?   04/24 14:01
まっさくんです。2009年初冬に購入しました。色々サンクについて試行錯誤中です。 乗って、走ってナンボ!の面白いサンクに仕上がればいいなぁと。 また、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
みんカラにデビューします。^^ よろしくです~。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation