• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2006年06月29日 イイね!

ランニング 第1弾

僕は5月の半ばに部活を辞めてから毎日10km弱のランニングをしています。
ちなみに部活を辞めた理由は、開始時間になっても練習が始まらない、組織的な事が何一つできないという部全体のルーズさに嫌気がさしたからです・・・
会計をしていたんですが、会計報告書を作るときに領収書の日付を見れば3年前のもからドッサリとあるではないか・・・
一体今までの会計は何をしていたんだろうかと呆れ果てました。
と、こんなのはどうでもいいんです。
そうです。ランニングです(苦笑)
友達といつもランニングをしています。
といってもダイエット重視の走り方ですが。
ランニングはおもしろいです。
毎日同じところを走っていてもいろんなカッコイイ車が見れたり、摩訶不思議な行動をしている人を目撃できたりと(笑)
あと、高校生のラブラブカップルを見ると、遠距離恋愛の僕にはいとうらやましです(Pд`)
毎日自分の愛する人に会えたらどれだけ幸せなことかと思う今日この頃・・・
と、ランニングはほんとにイロイロでおもしろいです。
これからも毎日続けたいと思います♪

今日のブログはなんだか脱線しまくりでしたね(f ̄∀ ̄;)
Posted at 2006/06/29 20:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月28日 イイね!

プログラミング 第2弾

毎週水曜の2限目の授業はプログラミングの授業なんですが、ホント日に日に難しくなってきます。
おまけに、授業の後半に課題を出されるのですが毎回脳ミソ溶かしながらやってます(; ̄д ̄)=3
しかし!!今日は授業中になんとか課題を終わらせることが出来ました。
まだ他の人はできていなかったので少し優越感を感じたりしました(笑)
あ~久しぶりにスッキリとしました♪
いつもは、疲れたぁといいながら食堂へ向かうのですが、今日はルンルン気分で昼ごはんを食べてました(笑)

Posted at 2006/06/28 15:18:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月27日 イイね!

たんさんせんべい

寮の部屋で、たんさんせんべいを食べているところを後輩に見つかり「じじくせ~」とでも言われるかと思ったら「先輩、1枚ください!!」と意外な一言が。
他の後輩たちはたんさんせんべいの美味しさをわかっていないようなので2人で味わっていました(笑)
あ~そういえば、たんさんせんべいは死んだおじいさんが好きだったっけ・・・
懐かしい思い出です(P△`;)
Posted at 2006/06/27 19:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月26日 イイね!

ついに決定!!

今年の夏休みに普通二輪の免許を取ろうと考えていて、教習所への入学日が決定しました。
来月の25日です。
免許を取ったからといってべつにバイクに乗る予定はないのですが・・・苦笑
まぁ、Soonerを二種登録するぐらいです。
無事免許が取れればいいのですが・・・
といってもまだまだ先で約1ヶ月先のことですが。
とりあえず頑張りたいです!!
Posted at 2006/06/26 21:39:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月24日 イイね!

丹後ツーリング

丹後ツーリング今日は、友達とバイトが終わる時間がたまたま同じだったので一緒に出かけることにしました。
晴れていたので海沿いを走ることにしました。
そして、丹後方面へ出かけていきました。
ホントに今回のルートは峠がたくさんでした。
走っていてとても楽しかったです。
土日ということもあり他見ナンバーの車もたくさんで、道に慣れていないせいか、危ない運転をするドライバーがちらほら・・・
まぁ、そんなことはこちらが気をつければいい話ですが。
とりあえず、今回のツーリングは走行距離120km弱、走行時間3時間弱でした。
いや~ホントよく走った!!
また時間があればどこかへ行きたいです♪

画像は小天橋の浜にて
Posted at 2006/06/24 23:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
BAR_SUNBAR_SUN * ま~11ま~11 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 【池】【池】 *
黒鷹黒鷹 * Jun@My B...Jun@My B...

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.