• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

「CRF納車慣らしツーリング」へ参加した♪

「CRF納車慣らしツーリング」へ参加した♪











トマさん主催の
「CRF納車慣らしツーリング」へ参加してきました♪

WOLのツーリングへ参加するのは
一昨年のCCMぶりです(^^;)

久しぶりのツーリングだったので
参加表明した段階からウキウキでしたww












Apeということで下道オンリー♪

普段なら高速道路を使うようなところでも
下道を行くことになります。

走り慣れない道を走るということで
ちょっと早目の0時に出発!


真っ暗な上に濃霧。

おまけに田舎道。
鹿の飛び出しを警戒しながらひたすら国道9号線を突っ走る。


3時前には京都へ到着。
ここまで来れば明るい上に
交通量も多い。
それだけで心強いwww

予想以上に早く集合場所へ着きそうだったので、
近くのネカフェで休憩♪ww


そこからは、予定通りトマさんと合流をして
皆さんと合流をしてツーリングスタート!





滋賀に入ってからは、
ほとんど道の分かっていない僕w

あっ、ココ見たことある!

あ~新人研修の時にこの辺まで来たなぁ

なんて思いながら
雨に少し降られながらお昼ご飯の場所に到着。


そして、奥琵琶湖の展望台まで走って、
その後は、国道8号線で各々の帰路を目指す。

僕は敦賀を回って舞鶴経由で豊岡へ帰りました。




走行ルートは
こんな感じ↓↓↓

(細かい場所は端折ってるため、概略ですwww)











この日の走行距離は約500km。
Apeの1日の走行距離で過去最高記録www

モンスターエナジーの1日消費量も
過去最高記録の4本!www


久しぶりに皆さんと一緒に走ることができ、
凄く楽しかったです^^




トマさん、参加された皆さん、
ありがとうございます!





☆フォト☆






Posted at 2014/07/21 20:36:16 | コメント(14) | トラックバック(1) | 日記
2014年07月18日 イイね!

夕涼み♪

夕涼み♪













昨日は疲れたから定時退社♪ww



で、Apeでふらっと海岸沿いへ。



MJの番手を少し下げたら、
高回転域で今までよりもパワー感を感じるようになりました。

ただ、濃い過ぎず薄過ぎずなのか、
かなりシビアです。
キッチリ回りきらず息継ぎする時があります。
まぁ、8千までは普通に回ってくれるから良しとしましょう。


あと、夕日が凄き綺麗だったので


☆フォト☆
Posted at 2014/07/19 17:06:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

今週末の準備♪

今週末の準備♪












今週末のツーリングに向けて準備♪



久しぶりのツーリング。


Apeの整備も久しぶり。



マフラーや細部の磨き上げ、エアクリを新品に交換、

オイル交換、クラッチ調整、キャブの調整。


ふー、この暑さの中
夜とはいえ汗だくです(^^;)


あとは、土曜日にちょろっと乗って人間とApeの総合調整♪


良い天気になりますように!
Posted at 2014/07/17 00:28:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE

KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE















この間の日曜日のこと。




セントレアで開かれた

「KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE」へ行ってきた。



チケット販売開始直後に買ったため、
最前列で観戦できた♪




メインイベントのケン・ブロックの走りも楽しかったのですが、
予選の追走も見ていて熱くなるものばかりでした^^









ホントは、前泊して
前日は、嫁と名古屋観光しようと思っていたのですが
仕事の都合で急遽キャンセル。。。


朝4時出発の上、
炎天下の中で一日中いて
そのまま日帰りは、さすがに疲れるやろうと覚悟はしていました。




が、












会場で無料配布されていたエナジードリンク。


これは予想以上の効果♪


帰りの運転も全くの疲れ知らず!ww


と、無事に家にたどり着きました。





フォト①

フォト②


Posted at 2014/07/11 00:36:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

また夏らしく♪

また夏らしく♪











ベランダで育てている朝顔。


朝顔は2種類植えていますが、

この画像は西洋朝顔です♪
Posted at 2014/07/05 23:31:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * BAR_SUNBAR_SUN *
ま~11ま~11 * 【池】【池】 *
黒鷹黒鷹 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.