• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

時給UP☆

バイトで年2回ほど正社員さんと今後の自分の課題などを話し合う機会があります。
その1回が今日ありました。
そして、いろいろを簡単に言われました。
他の人の半分の時間で済まされた気が・・・(f ̄д ̄;)
正社員さんの要望の中にもう少し遅くまではたらいで欲しいと。
僕は今7:00~14:00ぐらいの時間帯で働いています。
これをもう少し延ばせと!?
無理です!!笑
朝5時起きでこれ以上はキツイです。
これからは週5日間ほどバイトします。
それで土日は7,8時間労働というのはホントしんどいです。
まぁ出来ればの話なのでまだそこまで気にはしてませんが。
しかしこの要望を絶対と言うのなら今後のことを考えさせられますね。
でないと本業の学校の事がおろそかになる気がするからです。
といった事もいろいろ言われましたが何より時給がUPしました(*^∀^)v
そこは嬉しかったし店長に感謝ですね♪
まぁ働くといろいろあるのはわかりきってる事ですが。
とりあえず頑張ります!!
Posted at 2006/09/30 19:32:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月29日 イイね!

ポジション球交換

ポジション球交換ポジション球をLEDに変えました。
詳しくはパーツレビュー&整備手帳を♪

次はメーター球もLEDにしたいです。
Posted at 2006/09/29 23:02:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月29日 イイね!

テスト終了!!

先週の金曜から始まったテストもやっと終わりました(;´Д`)=3
いや~今回のテストの出来はホント微妙です(f ̄Д ̄;)
まぁ終わったことをごちゃごちゃ行っても仕方ないですよね♪笑゛
Posted at 2006/09/29 12:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月26日 イイね!

スケバン刑事

松浦亜弥さんが出演する「スケバン刑事」に竹内力さんが出ていることをさっきYahoo!ニュースで見るまで知りませんでした。
記事には竹内力さんが長々とお話をされていたんだけどとても顔と似合わない無いようでした(苦笑)
時々あの人がバラエティー番組に出たらどうなるんだろうと考えています。
僕があの人をテレビで見るのは「ミナミの帝王」ぐらいですから(笑)
「ミナミの帝王」ってホント面白いですよねぇ。
あ~あのSLが羨ましい(*´∀`)
Posted at 2006/09/26 20:12:03 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2006年09月24日 イイね!

好きな音

今日ふと思い出したことがあります。
それは僕が好きな音です。
その音とは以前父親が乗っていた車のエンジン音です。
父親はレガシイに乗る前はフォレスターに乗っていました。
そのフォレスターで遠出をしようとまだ日も昇らず他の車もいない静かな時間帯を走っているときの音です。
アクセルを踏み込むと「ドドドドド」といい独特の音と「ヒュー」というタービンの音がすごく好きでした。
またその音と外の薄明るさがマッチしていてよかったです。
フォレスターは思いで沢山詰まった車でした。
フォレスターは一度自分の手で運転したい車です。
Posted at 2006/09/24 19:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
いついつ * もじゃさんもじゃさん *
ラッチ。ラッチ。 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
まぁー@青彗まぁー@青彗 Jun@My B...Jun@My B...

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.