• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2012年09月21日 イイね!

代休♪

代休♪

















今日は代休でした。

何の用事もないのに、
昨日までに必死で仕事を片付け、
無駄に代休を取ってやったwww




で、朝はダラダラして、

昼からApeで海沿いを散歩♪



夜はイカの偵察に行ったけど、
鼻血が止まらず退散する始末ww



と何も無い代休でした(^^;)




さて、明日はプンエヴォでサーキットです!
Posted at 2012/09/21 21:39:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

休日を満喫♪

休日を満喫♪


















3連休2日目。








早朝からApeで散歩へ♪

キャブのセッティングもよい感じで5速で吹け切ってくれます^^
ただ、高速域でのトルク感が前より感じられなくなってきたな~









それから、帰ってプントの洗車。






艶々~♪♪






艶々~♪♪♪♪









昼は彼女とバイキングへ。


(どれだけ食べたかはご想像にお任せしますwww)








そして、ブラッとプントで散歩へ♪

この間、釣りに行く途中に見つけた「ミノフ高原」という標識。

こんなトコに高原なんてあったんや!?
と思ってずっと気になってたので、チョロッとググると
完全舗装路の林道に繋がってるという。

ということで、林道散策へ^^


☆フォト☆

動画↓↓↓




海が見え、景色の綺麗な林道でした。







そして、夜は彼女側の家と焼き肉へ。

昼も夜も大満足のボリュームでしたwww



と、休日を満喫して一日を終えました。



Posted at 2012/09/17 12:36:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月14日 イイね!

偵察♪















29日のお客さんのに備えて

偵察に。


時間がかなり重要なため、定時ダッシュwww




で、目的の地に6時過ぎには到着。


開始5分、




1杯目^^





そして、2杯目。




30分の間にしてコレは良い感じ♪


しかも、この間に5回はバラしてます(^_^;)
悔やまれます。。。




で、雨が降りそうだったので早々に退散。








帰って調理開始♪








刺身にしてからの







牛丼www

Posted at 2012/09/15 09:49:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

そういえば♪













8月25-26日に

近く!? の丹後半島で全日本ラリー選手権が開催されたので
ギャラリーしてきました♪















フォト①

フォト②

フォト③

フォト④




自分が走ったりする道で
競技が行われるって、何だか面白いですね♪♪


Posted at 2012/09/11 22:41:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
debirudebiru * もじゃさんもじゃさん
Jun@My B...Jun@My B... ひの字ひの字
黒鷹黒鷹 toumashiro45toumashiro45

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.