• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

ノータイトル!

今日も学校でした。
まぁ、学生なんで当然ですね(^^;)


いや~ほんとタイトルからもわかるように特にこれといったことがない今日この頃です。

良くいえば平和。
悪く!? つまらなくいえば退屈。
ゆっくりしててしないといけないことをポンポンと出きるんでいいんですが。


それより、帰宅中に面倒な事が。
前を走ってる車に移るMYラパンが突然ウィンク(イヤ~ン♪)
ってラパンに口説かれてる場合ではありません。
えっ!? これからまだ鹿さんパイロンが並ぶ峠を通らって帰らないといけないのに。
でも大丈夫。
トランクにバルブが積んであったんで即交換。
あ~ヘッド・フォグの白色4灯でお気に入りだったのにドギツイイエローのヘッドに真っ白なフォグになりました。
これはこれでレーシーでお気に入りなんですが。
写真撮り忘れた(笑)


帰ってからはご飯を食べて少しピアノ。
癒される(*´∀`)
自分の演奏で癒されてる僕って(爆)


さぁ、明日のインターシップ報告会の練習でもしようかな。



ちなみに、これは僕のラパンの一番お気に入りのアングル♪




夜の後ろ姿怪しくて一番好きです☆

あと気まぐれにパーツレビュー更新しました。
ホントはもうちょいアップするものがあるんですが後ほど
Posted at 2008/09/30 23:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月25日 イイね!

満足だっぺ♪

満足だっぺ♪今日も学校。

3・4限目は体育なんですが、最近はずっとソフトをやってますが、みんなかなりアツイです(笑)
いや~やっぱり楽しいです♪
おかげで昼からの授業はもうクタクタで身が入りません(^^;)


で、放課後は友達に僕の買い物に付き合ってもらいました♪
今まで携帯でスケジュール管理していたんですが、いい加減スケジュールを打ち込むのが面倒になり手帳を買うことにしました。
なんだか手帳選びは初めてで何が不安なのかは自分でも分かりませんが、普段だったので友達と一緒に行きました(爆)
いや、ホントおかげで気に入ったものを見つけれました☆

その後は、小腹が空いたのでマクドへ=3=3
が、17時まで待てばフィレをフィッシュが100円なので、時間潰しついでに昨日発売の加藤ミリヤちゃんの新曲を買ってきました(^^)
そして、マクドでダラダラ。
もち、僕のおごりです♪

で、みんなとはバイバイして帰宅。



あ~今日は疲れた。

でも楽しかった(>∀<)



ミリヤちゃんの新曲「SAYONARAベイベー」かんなり切ないです。
いや~ミリヤちゃんの歌詞はほんとグッときます。
こんな一途な子と付き合いたいなぁ(笑)
Posted at 2008/09/25 21:42:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月24日 イイね!

白と黒の素晴らしい世界♪

白と黒の素晴らしい世界♪先週から学校が始まりました。

でも特に変わったことはありません。

むしろ学校が始まってバイトに行く時間が減ったの楽になったぐらいです(笑)


話は変わり、運転していて急に「新しい曲が弾きたい!」と急に思い帰りに楽器屋によって帰りました。
でも、僕の普段聞く曲はR&Bやレゲエがほとんどです。
シンセならともかくピアノではちょっと…(^^;)

ということで、ふと前にHYのNAOっていい曲やし聴いてみ♪と言われたのを思い出しました。
で、「NAO」を探し買って帰りました。
まぁ、色々あった「NAO」の中でも久しぶりなのでお手柔らかなのにしときました(笑)

ちなみに、僕はこれが初HYです(汗)
なんか、アーティストの曲を自分のピアノで初めて聴くって不思議な気分です。

ちょいちょい弾けるようになり、歌詞をじっくり詠んでみる。
確かにいい歌詞でした。



さっ、もっと練習して上手くな~ろや♪
Posted at 2008/09/24 23:00:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月16日 イイね!

人生いろいろ♪

今日から学校。


と切り出してみましたが、特に学校や今日の出来事については書きません(笑)



昨日、バイトの後輩ちゃんたちとご飯に行ってました。
普段からよく喋ったりするから一緒にご飯に行ったわけですが、やはり仕事場という場所から他の場所に変わると普段とは違った話もします。
もちろん恋バナをしたりも(*^^*)
そう。その時です。僕は「へぇ~」と衝撃!? 価値観の違い!?を体感しました。
後輩ちゃんたちの話を聞いてるといかにも高校生やなと来年の春には二十歳になる僕にはちょっと羨ましく思ったりちょっと懐かしい感じがしました。(^^;)
僕ってもうオヤジ!?!?w

で、何に価値観の違いを受けたかといえば・・・

後輩ちゃんは普通の顔をして「別に好きじゃないけど付き合ってる」って意味合いのことを言うんです。
しかも、そんな子多いでと言うんです。
オヤジマッキー「ほぉ・・・」としか反応出来ませんでした(笑)
いや、これだけなら大して驚かないけど、そんなんで付き合ってて元カノ・元カレを引きずったりするって言うんですから。
どこに引きずる要素あるんだよって(^^;)
高校生なんだからもっと純粋に恋しようよ♪

普段は「早くマッキー君彼女作れよ~」とか言われてますが、この時だけは「オレの方がめっちゃいい恋愛してたやん♪」と心の中で勝ち誇ってました(爆)

価値観っていろいろあるんやな~と思いました。
でも、もう一人の後輩ちゃんは真剣に相手のことで悩んでました。
その姿が可愛かったりもしました(笑´∀`)




後輩ちゃんとコンビニで見つけて爆笑してました(笑)


Posted at 2008/09/16 23:44:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月11日 イイね!

スカッと!

もうバイト・・・辞めようかな!?


所詮、従業員の8割以上がバイトの職場。

まぁ、その中の一人ですが・・・

精神的に疲れた。。。









ということで!

またTZRで出撃♪∴(*^^)∵♪

今日はちょっとロングにしようと思ったので、ガソリン・オイルともに満タン!
ここでチョイドキが。
タンクにガソリンを注いでキャップを閉めオイルを入れてると
「キュ~ ク~」

ん!? 何の音!?!?
PCとかのエラー音のような音がTZRから。
でもTZRはそんなハイテクマシンじゃないで!?!?
耳を澄ましさぐってみるとタンクから聞こえる。
キャップをあけると
「ポンッ」
ふわぁ(;゜д゜)
まさか膨張してた!?
さすが・・・樹脂タンク(笑)



ちょいビビらされ、出発(^^;)

川沿いを海へコォ~ンとひたすら走り











日和山♪


















ここは僕が将来「マッキー宮殿」を立てようと考えてる島です。
ということで、いつでも作業員&スポンサー募集中です(笑)








ちなみに、この橋は↑の島が見える展望台に掛かってる橋ですが、ちょっと危ない場所なんです。
なんか、橋、変じゃありません?
これ、一回落ちてるんです。真ん中だけ。
何でって?
昔、ダイナマイト自殺をココでした人がいるみたいです。
自殺はコレだけじゃなく、ココ周辺でたくさんあるみたいです。
半年に1回ぐらい警察の人がこの辺の崖を棒持ってつついてます(汗)








はい!  気ぃ取り直して次いこ!!
てか最初からこんな話するなって!?!?笑











少し走り竹野浜へ。






ココは平日のバイトが終わってからよく来て話したりしてる場所です。
この景色を来る真ん中から見て話してるだけですが、その時間が僕にとってはかなり安らぎになります。


年が経てば、いい想いでの場所になるんでしょうね(^^)









ずーんと走り豊岡北部を一周。






この後事件が!



後ろからガシャン。


ぬぁぁ!?!?

TZR倒れてる~


やめて~


急いで起こす。

全く重さを感じないぐらい焦ってました(笑)


やっちゃったよ。















まぁ、左側なんで目立たないんで良しとしましょう。
でも、ウィンカーどうしようかな。
手に入るかなぁ(汗)













と走ってると楽しいんですが、やっぱり家に帰ると・・・



どうしたらいいかなぁ。。。





フォトよ~ん♪
Posted at 2008/09/11 21:39:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
Jun@My B...Jun@My B... * ヨシノボリヨシノボリ *
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ま~11ま~11 * BAR_SUNBAR_SUN *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.