• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

オレに落とせない女はいない!!

オレに落とせない女はいない!!

















今日もバイトでした。





バイト中、頭の中は24日から始まった僕の戦いのことばかり。






そして、さきほど決着はつきました。





まぁ、なかなかのお値段はしますが、これでApeもだいぶ目標値に近づけます♪♪


よし、これでとりあえず大きい買いモノは当分控えよう(^^;)
Posted at 2010/01/30 22:19:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

オールクリア!

オールクリア!













今日も朝から晩まで気持ちがいいぐらいの快晴でした(^^)




で、今日はテストが終わった後はぶらりと散歩へ。




散歩フォト☆










夜はバイト。




バイトから帰ってきて玄関で空を見上げると月と雲がいい具合でこれまた綺麗♪





で、家に入って同じく写真が好きなお祖父さんに夜空の写真を見せに行くと

お祖父さんが働き出してからの給料明細を処分しようと整理してました。

昭和28年に就職してその時の給料が1万円でした(;;°Д°)

今じゃ考えられない数字ですね。

といろいろ話を聞いて、僕も春から頑張らないとと考えさせられました。



Posted at 2010/01/29 23:24:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

懐かしいなぁ

懐かしいなぁ















PCの画像をいろいろボーっと見てたら懐かしい画像が出てきました。



5年前まで父親が乗っていたフォレスターです。


EJ20ターボ 5MTでした。

速かったです。


巡航中のボクサーサウンドとタービンのヒ~ーンって音は心地良かったです。


そんなフォレスターがうちに来たきっかけは、その前のランサーが廃車になったからです。


それまでも、フォレスターがデビューした時のCMを見て僕も父親も一目惚れ。

だから、僕はフォレスターが好きでいつか運転してみたいなと思ってました。



が、免許を僕が取るまでに水没して廃車になってしまいました。








フォレスターは今でも乗ってみたい車です。



スバルさん、面白い車出してくれないかな~

Posted at 2010/01/28 23:18:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月27日 イイね!

テスト前日

テスト前日











今日はいい天気でしたね~



こんな日にはバイクで出かけたいです。







今日はテスト前日です。




が、明日は特に気合を入れる必要が無いので軽く復習して終わりwww






で、学校終わってからは後輩からご飯に誘われたので行ってきました♪

その後は、後輩宅で進路の相談やら女の子の話やいろいろグダグダして帰宅。






さっ、明日はテストの前に実験をやり直さないといけないので早起きです。


Posted at 2010/01/27 23:16:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月26日 イイね!

追い込み

追い込み












やっと卒研のデータ整理が終わりました。


これで論文・発表パワーポイントなどと提出物に手を付けていけれます。


ということで、今日は反則的にも前刷から仕上げる(^^;)



予想以上に時間がかかって18時半まで研究室にいました。



で、その後は他の研究室へ遊びに。



エコランカーの作成がテーマの部屋です。




試乗せせてもらいました。





車高が低くてかなりスリリングです。
それに、夜で前が暗いから尚更怖いwww



さっ、一気にパワーポイント・論文を仕上げて2月は有意義に時間を使います♪











あっ、明後日からテストだった。


まぁ、取らないといけないもんだけ取ろっ♪♪www


Posted at 2010/01/26 23:19:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * Jun@My B...Jun@My B... *
ヨシノボリヨシノボリ * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない *
debirudebiru * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.