• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

着々と準備♪

着々と準備♪












4月の走行会に向けて
少しずつ準備を♪


あと、自分好みにするための
パーツも導入♪♪


整備①

整備②

パーツ①

パーツ②





ブレーキパッドは
ラパンでもプンエヴォでも使っていた
お気に入りのエンドレスのパッド。
ダストはすごいですが、かなりの効きです。

ロータは普通のにしましたw

小さいロータでスリット入っていたも
イマイチな気がしたのと
スリットが入ると値段は2倍。
そんなの要りませんwww


で、その作業の際にフルードを交換すると
見たことの無い色をしていました(^^;)

ということで、いつもお世話になってるディーラへ持ち込み
作業をしてもらいました♪




ハンドルもスエードの物が付いていましたが、
レザーの方が好きなので、
momoのレザーの物に交換♪

シートは、ジムニーに付いていたZETAⅢを移植。
ジムニーはそのうち、RV用のレカロでも入れます。
純正にはもう座りたくありませんwww



と、ちゃくちゃくと来月に向けて準備しています。



楽しみや♪





そういえば、随分と春らしくなってきましたね。

昨日、犬の散歩していたらタンポポ見つけました。
Posted at 2014/03/31 00:42:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

正体は。。。♪

正体は。。。♪












この間の正解です♪





友人が弄ったまんまを
譲り受けました^^


僕好みの乗り味で
即決しましたwww


これでサーキット復帰できます♪♪

あと、夜の徘徊とwww


さて、こいつで当分は退屈しなさそうです。
Posted at 2014/03/23 23:29:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

久しぶりに。。。♪

久しぶりに。。。♪











今日は久しぶりに
Apeでぶらっと60kmぐらいブラッとお散歩へ♪




ん~まだまだ山の上は
気温が低く寒かったです(^^;)
Posted at 2014/03/23 00:42:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月19日 イイね!

実は。。。♪

実は。。。♪


















めちゃくちゃ軽い車ですね。



そう、コレ、僕の物になる車の車重です♪


何気に、増車をしてしまいましたww



友達が買ったものの
嫁に怒られ売却することになった車を引き取りました^^

乗せてもらって、久しぶりに一目惚れした車です。




まだ僕の物になってないので、
とりあえず、チラ見せでwww



大して車ではないですが、
納車が楽しみです♪
Posted at 2014/03/20 00:13:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
BAR_SUNBAR_SUN * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
マーボ☆マーボ☆ * ひで@エリひで@エリ *
ムッシュームッシュー * ま~11ま~11 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.