• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

今年一年! では!!

今年も早いもんで残すところ数時間となりました。

ホント色々あった一年だったと思います。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・いろいろな思いをしてきました。
まぁ、生きてれば当然だし、これを感じられることが幸せの一つかもしれませんね。
自分では何一つ無駄なことはなかったと思います。
これだけで今年一年を満足できます。
それに、みんカラでは日に日にたくさんの方とお知り合いになったり仲良くなったりと、こちらでもとても楽しくすごくことができました。
ホント、日頃仲良くしていただいているお友達の皆さん! 今年一年大変お世話になりました!!

来年も今まで以上のお付き合いをよろしくお願いします♪



さて、最後に今日のマッキーを振り返ると・・・
午前中は路面凍結の中バイト。
駐車場がバリバリに凍っていたのでおケツふりふりして遊んじゃいました(笑)

帰ってからは、今年一年お世話になった愛車達の洗車タイム♪
みんな綺麗な体で新年を迎えられます(^^)

これからは、マクドの方がやってるお店に呼ばれてるので行ってきま~す☆






良いお年を(*・∀・)b
Posted at 2007/12/31 19:07:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

今日もお出かけ♪

今日もお出かけ♪今日(29日)は後輩とご飯に行ってきました(*・∀・)
何所に行こうかバイトが終わってから悩んでると、マネージャーにあるお店の名前を聞きました。
その時は、あまり詳しくは聞かなかったのですが、帰ってからもう一度電話で聞いてみました。
すると、本題に入る前に「誰と行くん? 何をしに行くん? 何を企んでるん?」という尋問を受けてやっと店の詳しい事を聞けました(^^;)

というこで、後輩を迎えに行き、まずはそのお店に行くことにしました♪
駐車場に車を停め、店の入り口まで行ったんですが、二人揃って「・・・(- -)」




入りにくい(汗)


店の雰囲気が、どうも入りにくんです。
リッチな雰囲気プンプンで店内もすごく落ち着いた雰囲気。
ファミレスやお好み焼き屋とはかけ離れすぎていて、一瞬帰ろうともしましたが、今後の為にと調査がてら入ることにしました。

落ち着いた雰囲気には変わりはないんですが、メニューは美味しそうなものが多く値段も高くはありませんでした。
料理も美味しかったし、店員さんも綺麗な方でした(笑 ̄ー ̄)

店を出る時にまた二人揃って



「ここ、また使えるな!」

次は、ガラっと雰囲気を変えてファミレスへ。
ドリンクバーとポテトとピザでグダグダする。
冬休みということもあり、懐かしい先輩・友達にたくさん会いました。

次はマクドへ行ってフルーリーを買ってドライブへ=3=3
一人でドライブするより、やっぱり誰かと一緒に行くとかなり楽しいですね♪♪

そして、後輩を送り帰宅。
遊び疲れて風呂に入って即睡眠。
Posted at 2007/12/30 20:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

今日はゆっくりと

今日はバイトは休みです。
ということで、午前中は10時まで熟睡(- -)z z 
起きてしぶしぶ夕方までに仕上げないといけない事をやりだす。
の、前に朝ご飯♪


そして、まず大掃除の道具買いに。


さて、掃除を始めようかの前にお昼ご飯♪
朝ご飯から2時間でお昼ご飯。
しかも、かなりの量を食べました(^^;)


チャージも終了し、やっと掃除を始める。
まぁ、日頃キレイにしてあるので大してすることもなく窓や玄関の細かい部分だけで終了。


その後は、TZRの合鍵を作りに行きました。


帰ってからは、午前中に買ったラバーでタンクパッドの作製。


そして、身だしなみを整えお出かけ♪
仕事の話から、恋の話に普段のしょうもない出来事の話。
楽しかったです(*・∀・)


明日は後輩とのお出かけが待ってるのでウキウキです☆
Posted at 2007/12/29 00:06:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

朝練と放課後練習

朝練と放課後練習今日もバイトだったので5時に起床。
そして、朝ご飯にコーンフレーク。
コーンフレーク好きです♪

バイトには6時半前に行けばいいので・・・

朝練!

TZRとコミュニケーションをとってきました(*・∀・)
ちょっと・・・寒いです(^^;)

そして、出勤。




が!

マネージャー大遅刻。=店に入れない=開店できない。

仕方なく、他のマネージャに電話をして来てもらいました。
ここでもう既にモチベーション低下。
まぁ、心の奥底でイライラしながら遅れた分を巻き返そうとさっさと作業。
休憩中に叔父に偶然会いました。
と特に何もありませんでしたが(苦笑)

でも、昼ピークは一緒にラインに入った人と相性バッチリで超高速ペースで商品を上げられました。
∴マッキーのテンション↑↑
新人も成長したやつは成長したなぁ( ̄ー+ ̄)


バイトを終え、放課後練習。
約100kmのツーリングでした。
と、ついでに

・・・


最高速チャレンジ=3=3



結果は・・・

軽自動車のリミッター<TZRの最高速<普通車のリミッター

でした。



まぁ、こんなもんでしょう。
125ccにしてはいいと思います。
しっかし、トンネルの中でのエキゾーストサウンドは聞けたもんじゃありません(汗)


ApeとTZRをこの間から交互に乗っていますが、どちらも違った味がありホント面白いです。
自分が乗ったApeとTZRどっちがワインディング速いのかと考えたりしてしまいます。


明日は、バイトが休みなんで大掃除をしようと思います。
それが終わってからはバイト先のお姉さん方とご飯に行ってきます♪
明後日の夜は後輩とご飯です♪♪
2日続けて楽しみが待ってるとワクワクします(^^)




フォト1
フォト2
Posted at 2007/12/27 20:58:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月26日 イイね!

のほほん→モヤモヤ→スカッと

のほほん→モヤモヤ→スカッとタイトルは僕の今日1日の気分を表したものです。
ムラのある人間ですいません(汗)
ちなみに、書いてから気づいたのですが、かなりグダグダで長文になってます!
読んでいただける方は覚悟してかかってください!!
って前フリが既に長いですもんね(^^;)




今日も朝からバイトです。
朝の清々しすぎる空気の中出勤し、いつもの仕事を休憩まで黙々と。
休憩中に、店裏のベンチでパンを食べてると一人のおばあちゃんが隣に買い物袋を持って座りました。
休憩中とはいえ上着の下には制服を着てるので軽く挨拶。
それをきっかけに、おばあちゃんが待ってたタクシーが車でお喋りをしました。
柔らかくて優しそうな可愛いおばあちゃんでした。
すると、ちょっと前から言っている女の子が出勤。
僕がTZRを見せると、バイク馬鹿やなぁとばかにしながらも、TZRに跨ろうとするのを見て可愛いなぁとまたまた、のほほ~んと(*´∀`)
まぁ、背が小さくて結局は跨がれなかったんですけどね(笑)
それまた可愛いと思うマッキー(爆)

そして、僕も休憩を終え昼ピーク。
今日はお偉いさんが来る予定だったので多少いつもより気を引き締める。
お偉いさん来店。
こっから、モヤモヤモード。
こっちは忙しいのにこれはどうだ、こうだって後にしてくれい!!
お客様第一優先っていう方針ちゃったんかい!!!!!

そして、ピークが過ぎ、少し暇になりマネージャーが「マッキー君、テストやってきていいよ~」と。
テストとは、年内中に従業員はある課題を急遽上の方から出されたのです。
それは、家なり休憩中なりにやるもんですが、マネージャーのはからいで仕事中にやり終えることができラッキーでした。
まぁ、他の人が働いてる中で一人だけ事務所でこんなことをやってるのは多少気が引きましたが(^^;)

そしてそして、お仕事終了!
なんだかイライラではなくモヤモヤしたまま帰宅。
母親の自分勝手な行動に激怒(ll ̄□ ̄)
マッキー、疲れてたしモヤモヤしてたしイライラしてたで、おやすみなさい!汗
起きて、気晴らしにブラっとApeとTZRの両方でお出かけ。
乗り比べると、どちらも癖があるという所ではかなり共通してるなと思いました。


とまぁ、気分の波が激しい一日でした。
マッキーも多少反省。
いや、母親のことに関しては一切反省はしてません。
というよりか、反省する部分はありません!

でも、最近バイトが忙しく多少僕もイライラしがちだったと思います。
そこで反省しないといけないのが例の女の子です。
一緒に仕事をする機会が多いんですが、ちょくちょく素でその子が凹んでる時があるんです。
仕事中とそれ以外の時とのギャップが激しすぎて、他の子からすればいつも通りの僕でも、その子には怒っているように見えるみたいです。
でも、実際ちょっと僕も実際怒っていた時がチョイチョイあった気がするんですね。
だいぶ反省ですね。
そのうち、この穴埋めはしないと・・・

あっ、でもこの間、僕とその子が反対の状態の時があったんです。
その子が仕事でイライラしていて、僕に愚痴るし八つ当たりはするわって時があったんです。
マッキーはそれを見てまた萌え~とってました(笑)

でもでも、女の子のこういうのは可愛くても男のこんなのはみっともないですよね!
ということで、今からまた気分を入れ替えて明日からがんばりたいです!!


気付けば、かなり長い日記になってましたm(--)m
Posted at 2007/12/26 23:59:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
ラッチ。ラッチ。 * 812812 *
ま~11ま~11 * Tanu♪Tanu♪ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * おひでだんなおひでだんな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.