• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

アタック!

アタック!

















今日は朝から常にフルブースト。

予定では4時間残業でしたが、3時間目ぐらいからタービンがタレ気味(汗)
が、まだギリでタイヤは粘ってくれたので、何とか予定の仕事は片付いた。

目一杯力を使い果たし、ゴールを目指したので予定よりも早く終われたww




疲れてるけど、そのまま帰るのも何だか癪w

ということで、天体観測に行った高原までドライブして帰ることに。



もう人工雪でゲレンデがオープンしてました。









と、ゲレンデを見ながら僕の中で悪い企みがウズウズしだした。

この高原の先には、全長4kmほどのトンネルがある。

うん、12月にサーキットに行くんやし、力量を知っておかないとねww
それに、たまには回してやらんといけないですしwww






















・・・♪




なかなかでしたww






と、気分転換をして家に帰りました。


Posted at 2011/11/29 23:52:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

ハード土曜日!

ハード土曜日!













土曜日!





午前中は、祖母の通院やら買い物と用事に付き合う。



で、午後からは僕の時間。


まずは、水槽の水替え。


それから、プントの洗車♪

ここ最近、雨ばかりだったので泥だらけ。








念入りに洗車して艶々(^^)



で、日曜日に祖父の一周忌があるので、
墓へお参りの準備をする為にお寺へ。







山頂にあるお寺で、西日が山を照らし、紅葉が綺麗でした。


夜はジムへ運動。

食べた分を削ぎ落とすべく、運動!
これで、年末年始を迎えられるww


ジム帰りにABへ。
リアワイパーを使いたくない僕。
あのワイパー使った跡が嫌で。
あと、ワイパー横に貼られたディーラーのステッカー。
これまた僕の嫌いなモノ。
だから、ワイパーのボルト隠しとステッカー剝しを購入。








これで、とりあえずプントの気になるところは残すトコ2つ。
2つは少しお金が掛るのでボチボチとw


そして、夜ごはん食べてゴロゴロして、11時過ぎにまた家で!

彼女迎えに行って、近くの高原へ。






































・・・♪



























イヤ~ン(*′∀`)


















って、違う違うww





空気がかなり澄んでて星が綺麗に見えそうだったので
久しぶりに天体観測へ行ってきました。










いつものオリオン座をパシャリ。

あと、いくつか流れ星も見ることが出来ました♪


と星は綺麗だったのですが、山の上は寒過ぎました。







この気温ってww

ん~少しずつ冬に近づいていますね。



と帰ったのは2時過ぎ。




金曜日に引き続き、土曜日を堪能しました。
Posted at 2011/11/27 23:22:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

リラックス金曜日!

リラックス金曜日!


















金曜日。


かなり久しぶりの定時退社。

まぁ、ほぼ無理矢理ww




で、とりあえず整体へ♪
かなり骨盤が歪んでるようで(^^;)






その後は、何か良い物がないかとココへ。








感じが良い物があったので即買い(^^)








で、ワゴンRの友人Kと合流して温泉へ。








金曜日を満喫しました♪♪
Posted at 2011/11/26 07:17:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月16日 イイね!

回想♪

回想♪
















仕事から帰ると、届いていました♪♪


布団に入りながら、ゆっくり楽しみます(^^)

ありがとうございます!
Posted at 2011/11/16 23:50:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

満喫日曜日!

満喫日曜日!













ここんとこ、某テレビ局の報道のおかげで、
急激な忙しさに追われてるうちらの業界。

そのおかげで、毎日の深夜までの残業と休出。


さすがに、疲れてきた。


今日はグッスリと寝て気が付けば朝の10時前。



さて、天気予報でも久しぶりと言うぐらいの週末の快晴。


何しようか?

晴れてるしバイクにも乗りたい。

プントの作業もしたい。

祖母の買い物にも付き合わないといけないかも!?

夜間撮影をしたい。

金曜日のブログもアップした。




ん~何からやろうか。

考えてる間にとりあえずブログアップw



とそうこうしてると昼前www




結局全部しようと早速行動へ♪


まずは祖母の買い物へ。


で、その序でにプントの作業材料を買い集める。
(集めるって言うてもたいした数では無いw)



そして、帰って早速作業!


3分クッキングならず30分メイキング♪w





今日の材料。



箱から出すとこんな感じ。
僕も初めて使います。



ここから電源取ります。

赤矢印がイルミ電源。

緑矢印がアース電源。




テスト点灯。

ちゃんと点きました。


ってことでササッと取付して配線処理。




センターコンソールのパネルが横からゴッソリ外せるので
配線は全てここへ隠せるので便利です♪♪









完成~v(^^)v



何だか、足元が暗いとソワソワしますww

ってことで、フロアイルミを取付。

メーターやエアコンに合わせて赤色をチョイス!
赤とオレンジで若干違和感があるかと思いましたが、
結構マッチしててヨカッタです♪


序でにプントのポジションランプも変更
(彼女が僕の付けてた色が良いと言いだしたので僕はラパンで使ってたやつへ変更。)







そうそう、しっかりとR6にも合間を縫って乗りました。

約1ヶ月ぶり!?
やっぱりR6の音カッチョイイな~♪


☆フォト☆





夜はプントの夜間撮影へ!


☆フォト☆





う~ん、思いっきり満喫しました!




とこのブログをアップする寸前、
某HPで何だか心に嫌な爪痕を残す記事を発見。
まぁ、考え方はいろいろあるけど、ナンカ最近こういったネガティブ!?なるべく楽に事を済まそうとする!?と少し弱気な考えを押してる記事が多い気が・・・
こういうの見ると萎えますね。。。僕はですが。

色々あると思いますが、参考に良ければ↓↓↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111113-00000301-webhon-ent
Posted at 2011/11/14 02:03:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
マーボ☆マーボ☆ * ひで@エリひで@エリ *
ムッシュームッシュー * ま~11ま~11 *
もじゃさんもじゃさん * debirudebiru *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.