• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

20170722-24_嫁の友達 in 上海

20170722-24_嫁の友達 in 上海











7/22(土)-24(月)の3日間、
嫁の友達が日本から遊びに来ていました。









土曜日の昼前に上海に到着し
月曜日の夕方に上海を出発するという旅程。



















基本は、おきまりの上海観光コース。


小籠包食べたり、豫園行ったり、ブランド?商品が集結した
謎のお店に行ったり、外灘に行ったりと。


夜に上海タワーへ上ったのは初めてでしたが、
昼よりも夜に行く方が良いかもしれません^^










出発日は、家の周りの普段、生活しているところをブラッとして、
地下鉄とリニアに乗って空港へ。



















この週末、上海は40℃前後の気温で、
かなり疲れましたが、僕も楽しく過ごせました。

友達が帰ってから、嫁は少し寂しそうでしたが(^^;)











お土産にもらったお気に入りのスイーツ。







あと、ネットで注文した物も持ってきてもらいました♪w

Posted at 2017/07/24 22:20:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

浦東空港へ♪

浦東空港へ♪












浦東空港へ行ってきました。


と言っても飛行機に乗る為にではなく、
飛行機の写真を撮ってきました。












というのも、この日に知り合った中国人から
飛行機を見に行こうと誘われ行ってきました。

飛行機は別に好きなわけじゃないんですけどねぇ(^^;)





☆フォト☆

















いや~もう完全に夏ですね。

気温はもう35℃以上です。
Posted at 2017/07/16 23:34:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

4回目の♪

4回目の♪










土曜日のこと。


この日は何かが起きる気がする。

越せる気がする!!!















そう、この日は僕にとって4回目のゴルフコンペの日でした。
















さぁ、コイツのデビュー戦です!






にしても、この日は本当に暑かったです。

朝から蒸し蒸し、昼目には日差しが熱い!!















で、結果は12人中5位に入ることが出来ました。
まぁ、HCPが多いので実際のスコアは大したことないですが(^^;)


次は、120を切れるように頑張りたいです。


如何せん、グリーンに乗ってからが下手くそすぎます。
まぁ、パターの練習なんてほとんどしていないので、
当たり前と言えば当たり前ですが(汗)


















そして、打ち上げ終わって、近所の髙島屋の一角で、
夏祭りで屋台が出ていて、嫁が行きたいというので夏祭りへ。















打ち上げから飲みっぱなしです♪w













〆のデザート♪









で、家に帰って翌日まで18時間ぐらいぶっ通しで寝ていましたw
まぁ、朝の3時起きでしたから仕方がないですwww


















で、翌日は反省を踏まえ練習へ!

行くんでなかったと後悔w














帰り道に反省を生かしてニューアイテムを購入♪

これで次こそは何かが起きる気がします!w
Posted at 2017/07/11 00:23:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしい車ですね^^」
何シテル?   08/09 13:02
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
812812 * debirudebiru *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * BAR_SUNBAR_SUN *
ま~11ま~11 * 【池】【池】

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.